

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブンデス第7節ラジオ放送

070925_01
スニオン岬から昇る満月。
今日は中秋の名月ですよ♪
関東南部は綺麗に晴れて、夜道も明るいですv


今日はブンデス7節まで、月を見てすごすのもいいかもしれませんね♪
明日仕事さえなければ……(苦笑)

そんなわけで、ウィークデーなのにブンデスあります。
第7節です。
今日と明日の2日にわけて開催です。
注目は、なんといってもWW対決です<片方の“W”っていつも注目なんじゃ…というつっこみは聞こえません

なんとなーく昨シーズンは良い思いをさせてもろうて印象深い(17節・34節)Wolfsburgさんところに乗り込んでの試合です。
しかし、今回リーガラジオはありません~。

今回のラジオは、
Duisburg - Schalke 04 >(火曜日)
Nuernberg - Bayer 04 >(水曜日)
という、“04つながり”な2試合となりましてん。

えーと、では“Bremen Eins”はといいますと、
20.05Uhr Sport: Die Fussball-Bundesliga - 7. Spieltag
ということで、一応放送してはくれるみたいです。
今日は現地20:00キックオフですよ~日本時間朝03:00からですよ~お間違えなきようです。


***********

カピテン・バウミが6週間の離脱ってまじですか~。
ボロと同じところなんだよ、なんてコメント残している場合ですか~今日のフォーメーションはどうなるですか~
一人戻ったら二人抜け、とかそういう状況はもう本当にご勘弁ください~(滝涙)


ランキングに参加しています。応援クリック、お願いしますv
deutsch
ドル戦あたりから、どの試合がどんな経過をたどったのか混乱してきました…自分のブログがいいメモ帳代わりであります。。。

2007/09/25(火) 20:51 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/619-14e98a49
 |  HOME  | 
