スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ブンデス第6節】 gegen Stuttgart 4:1

【Bundesliga 6.Spieltag】
Werder Bremen- VfB Stuttgart 4:1 (3:1)
22.09.2007, 15:30 Uhr



早速「貴方地下鉄駅」でこの試合のハイライトあがっていました。
いつも迅速にあげてくださる方に感謝です。
All Goals - Werder Bremen vs. VfB Stuttgart

1点目。
Diegoが中央から最前線ウゴさんに長いパス。一瞬後ろのダニー(Jensen)に戻したウゴさん、そのまますぐボールをもらって鮮やかなシュート!
決めたウゴさんもブンダバーですが、Diegoとダニーのアシストが光るTorですた。070923_05
いやあー始まってすぐだったので、聞いているこちらもびっくりしました。

2点目。
興奮冷めやらぬところに、Diegoからの右からのパスを受けたウゴさん、同じくらいの距離からまたTor!!
え、なにこれ1点目のをもいっかい再現して流しているの?
というくらいの速攻でしばらく笑いが止まりませんでした。
070923_04
ウゴさんはあまりのことにズーパーアシストのDiegoさんを片手でお抱えになられてしまいました。
力持ちさんやねえ。


そしてシュツッツの反撃。
決めたのはズーパーマリオゴメスさんですが、この点は大明神には防ぎきれなかった。
オフサイドぎりぎりのところで赤いユニの人たちが3人もあがっていき、後ろの緑ユニの人たちがまったく追いつけなかった。GK1人対攻撃3人じゃ、どうやってもこりゃ止められないだろうよ……。
これはあげすぎた守備ラインが問題だったつうことでしょうか。


しかしノリノリWerder。
14分にDiegoがもらったFKで、Diegoが右のパサネンにちょこ出し。
これまたパサネンがすばらしいフランケあげまして、タイミング良くびよーんと飛んだSanogoが頭で決めました。
3:1。
なんだこの試合(笑)
そういえば、もうシュツッツのGKはティモくんではないんでしたね。あれ、違う……と思ったのはいまさらですかそうですか。


その後試合は動いたような動かないような長い後半に入りまして。
なかなか結果(=Tor)の出ないロージくんに、決めて欲しい~とPCの前で祈っておりましたが本日もまだ大爆発にはならなかったようでした。
070923_02
シュツッツにも注意される。
正座で聞くロージくん。
――こういう面白いところだけ撮られても。カメラマンさーん。

しかし試合終了直前の89分。
一応ロージくんのアシスト、という記録にはなったようですが、ロージくんからのパスを受けたDiego、すんごいミドルを決めました。
途中でシュツッツの選手の体に当たって弾道がずれたようで、GKも止められなかった。喜ぶDiego、喜ぶWeser Stadion。
嗚呼なぜ私はこのときブレーメンの地にいないのか……昨年から考えていた予定では、この試合、次の試合、さらにメルテの誕生日の試合はブレーメンの地にいるはずでしたorz


070923_03
コラムで宣言していた通りの結果に大満足。満面笑顔なペアさん。
祝福役でしたミロのお役目はメルテに見事に引き継がれたようです(ほんとか?)



070923_01
さあ、次に行こうか。




ランキングに参加しています。応援クリック、ありがとうございます♪
deutsch
楽しい試合をありがとう、びっくり箱のWerderさん。


以下折りたたみ追記にてスタメン他自分メモ。

【Bundesliga 6.Spieltag】
Werder Bremen- VfB Stuttgart 4:1 (3:1)
22.09.2007, 15:30 Uhr

【Werder Bremen】
Wiese -
Pasanen, Mertesacker, Naldo, Tosic -
Baumann -
Jensen, Vranjes -
Diego -
Sanogo (84. Harnik), Almeida (37. Rosenberg)
(auf der Bank)
  Vander, Schindler, Mosquera, Kruse

【VfB Stuttgart】
Schaefer -
Osorio (46. Farnerud), Tasci, Meira, Magnin -
Pardo (54. da Silva) -
Hilbert, Khedira -
Bastuerk (71. Marica) -
Cacau, Gomez

【Tore】
1:0 Hugo Almeida (3., Linksschuss, Vorarbeit D. Jensen)
2:0 Hugo Almeida (4., Linksschuss, Diego)
2:1 Gomez (13., Rechtsschuss, Khedira)
3:1 Sanogo (15., Kopfball, Pasanen)
4:1 Diego (89., Rechtsschuss, Rosenberg)


【Schiedsrichter】 Stark (Landshut)

【Weser-Stadion】 38.282 Zuschauer

【Gelbe Karten】
Diego – Cacau, Pardo, Tasci, Khedira, Magnin


2007/09/23(日) 15:20 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

今回も後半からTicker観戦したのですが、、、公式のラジオは今回も聞けませんでした。(涙)
Bremen Einsにまたまたお世話になりました。(音楽楽しみながら♪)
すでに3-1だったので落ち着いてしまってましたね。
15分で4点も入っててガハガハ笑ってしまう気持ち分かります。
あまりにWerderらしくて嬉しすぎ楽しすぎですよね。久々でした~!!(笑)
動画も見てきましたがそれぞれいいTorだったと思います。
Jusuraとくまミロちゃん仲良く応援がBremenまで気持ちが届きましたね。
まいさんのところを読むとMerteがキレキレだったとか。
見たかったですね~。あっ本当は現地で見たかったですよね。

最後にですが、Diegoが契約を延長してくれて安心しました。
DirgoすっかりWerderを気に入ってくれたんだねって嬉しくなりました。

2007/09/23(日) 18:21:32 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

夫は出勤時間がすごーく早いため22時半からの試合は生でチェック出来ないのです・・・が、早朝Werder公式HPでResultを見て小躍りしてしまいました。4ー1の大漁で勝利なんて元気なWerderの再来と思ってもいいかな?
試合映像をアップして下さりありがとうございます(涙)失点はライン上げすぎでしかも3人も通してしまう大失敗ですが、いきなりウーゴがドッペル、Werderは勢いが付いたらノンストップでとどめはDiegoのゴラッソ!鮮やかな攻撃ぶりに試合が見たい見たい~!と興奮してしまいました。こんな熱い試合を放送しない手はないというに~

げってぃさんの所でロージィくんに注意するケディラの写真を見て大笑いしました。だってまるで継子苛めをする継母みたいなんですもの。
「いいこと?アタクシが帰るまでにお掃除とお洗濯、お料理をちゃんと済ませておくのよ?」な感じです(莫迦)

2007/09/23(日) 19:48:25 | URL | [ 編集]

東風

『』

この試合でしたっけ?メルテくん、肘うちをくらって、ピッチにうずくまるも、DFの交代要員がいないから、と立ち上がったのは・・・。そう思って上のギュッの写真を見ると、感慨深いものが・・・。
私もラジオ聴戦者なので、動画をupしてくれる方々には感謝感謝です。昨日はミロは決めてくれただけでなく、ポ王子との連携によるアシストもあったんですよ。yahoo動画でupされると思いますので、是非是非!

2007/09/24(月) 10:16:54 | URL | [ 編集]

東風

『』

Jusuraさーん、よーく最後の写真を見ると、メルテ、哺乳瓶もってDiegoをギュッとしてません?なんだか小児科研修医みたいですね!

2007/09/24(月) 13:32:03 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>ふかふかさん<<

公式ラジオは調子が悪いのでしょうか……? 前半の盛り上がりは、公式ラジオなのにおかしいくらいにハイテンションでしたよ! やはり点が入ると面白いらしく、解説さんのお話に私もガハガハでした。(これが取られている側だったらお通夜状態だったでしょうが…)
メルテは最近とみにメキメキ力と自信をつけているようで、ウレシイ限りですv
そのうち直で見に行ってやる~と今はドイツ行きたい病がメラメラしてますよん。

好きなチームには、やっぱり長くいて欲しいと思うファン心理ですよね。できるだけ選手のみんなに居心地の良い場所を作ってあげて現地のひとたち、って遠い極東からいのっとります。


>>アリエルさん<<

私も元気なWerder復調のしるし!?
と喜んでしまいましたv
シュツッツの調子がよろしくなかったらしい、というのもあったでしょうが、どうもこの間のレアル戦からなにか吹っ切れた感がしないでもないんですよね~って現地にいるわけでもないので妄想ともいえますけれども(苦笑)
勢いづいたらとまらない快進撃をぜひとも続けていただきたいですねv

>継子いじめなケディラ~
まーさーに!! アリエルさん、その的確すぎる表現、クリティカルヒットです!
ロージくんが切なそうな顔をしているところがまた、「…はい、お義母さま…」という感じでたまりません。
でもきっと言いつけられた仕事は不器用で終わらない。そしてまた怒られる。「ああ、わたしの王子さまはいつ現れるのかしら……」この場合、王子さまはいったい誰が適任なのでしょうかね? 妄想話は楽しいなっ♪


>>東風さん<<

>メルテ肘鉄~
すみません、Ticker保存していなかったので詳細はわかりません~が、要員いないとなると、そうかも!
頑張ったメルテにちっちゃいこからのおめでとうハグですか? 哺乳瓶……他の画像も見ましたが、なんとなーくDiegoの隣に試合後いる選手はみんな哺乳瓶持ちのような(笑)

ミロが2点目決めたのは速報で見たのですが、ほほー王子とのアシスト! 動画でじっくり見たいとおもいまーす。ありがとうございますvv

2007/09/24(月) 20:10:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/617-22302d5f
 |  HOME  | 
