

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コレなんのしあい?(クマのミロ)

こんばんは、みんな!
ぼくミロです。
ひさしぶりなあいだに、だいぶニホンゴも旨くなったよ!かんじもつかえるんだもんねv
(……ミロ、そこは、『上手くなったよ』じゃないかな?)

きょうは、シュツッツとのオモシロイしあいになってるよ♪

070922_02
えと、はじまってすぐにウゴさんが2点きめました。
3分と、4分におんなじくらいの15mのきょりからだって。
すごいや。


070922_03
そしたら、13分に取りかえされちゃった。ズーパーマリオゴメスさんだったよ。
2:1になっちゃった。
だいじょうぶかなあ?



070922_04
その2分後に今度はサノゴが頭できめたよ!
これで3:1!!
でもまだ15分だって。らじおでおにいさんがめっちゃ陽気に、『ほかの試合のNull zu Null……いかどうぶん、HAHAHA~おかしいのはこの試合だけだよ~』(ほぼ意訳)
て笑ってた。
Jusuraさんもガハガハ笑ってたよ。

あ、37分にウゴさんが交代だって。ファウルされて交代なのはだいじょうぶかなあ。
代わったのはJusuraさんの好きなロージくんだよ♪ がんばれー。


前半おわってりょうほうで4点はいってる、ってやっぱりすごいTorラッシュだよね!
後半はどうなるのかな~たのしみv


クマのミロ。

2007/09/22(土) 23:22 | 【サッカー】 クマのミロ | トラックバック(1) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

東風

『』

ミロくん、ぃ、いつの間にこんなに日本語が旨くなっちゃったの!!!うさラムたんよりいい線を行っているんじゃない?(東風@きょくとう)
ぜったい、Jusuraちゃんのおしえ方が上手なんだよ!(ふぃりっぷ・ラーム ドイツ代表せんしゅ バイエルンミュンヘンしょぞく いまお休み中)

2007/09/24(月) 10:24:10 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>東風さんへ<<

こんにちは、東風さん!
ぼくのニホンゴ、旨くなった?
えへえへ、ウレシイなあ~。
でも、うさラムたんは、ぼくのもくひょうだよ~まだまだいっっっぱい!!べんきょうしたいことがあるし、うさラムたんみたいにみんなにたよられるサッカーせんしゅになりたいんだもん。もっとがんばるね!

>>ラームさんへ<<

ラームさん、おやすみちゅうに東風せんせいにいっぱいホシュウうけてるの?
Jusuraさんもぼくにたっくさんべんきょうのじかんをつきあわせて つくってくれるから、それで旨くなれたのかなあ?
ラームさんのけががはやく良くなりますように! ふぃーるどで走りまわってるラームさんをぼくもはやくみたいよ!!

クマのミロより。

2007/09/24(月) 18:02:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/616-15499daf

-

管理人の承認後に表示されます

2007/09/29(土) 04:58:44 |

 |  HOME  | 
