

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Diego、2011年まで契約延長

ブンデス公式Live Tickerより。

試合前だけど朗報だよ!
Diegoが2011年までWerderとの契約を延長(もともと2010年までだったのを一年延長)したよ!

とのことっす。
この間のCLでレアルが狙ってるとかそんな噂が再燃したところでしたので、迅速な対応に頭が下がります。
誰かとのアレで首脳陣もいろいろ考えるところがあったのでしょうか(黒笑い)
選手のことはきちんと守ってあげてね、クラブさん。よろしくですよ。

なんだかものすごく喜んでいる自分がおりますが、気づかずこんなに好きだったのかDiegoのこと。不思議~。
さて、もうすぐキックオフです。

スタメンはこんな感じだそうです。
Wiese -
Pasanen, Mertesacker, Naldo, Tosic -
Baumann, Jensen, Vranjes, Diego -
Sanogo, Hugo Almeida
ロージくんがまたスタメン落ちであります……今日は出番はあるのか。

2007/09/22(土) 22:29 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

arisa

『』

ジエゴ君契約延長おめでとうございます!
Werderにとってまさに朗報ですね!クラスニッチも少しずつ回復の兆しが見えているようですし、Werderに明るいニュースが増えるのは、嬉しいことですね!

2007/09/23(日) 02:32:25 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>arisaさん<<

ありがとうございますv
まるで夜明け前のような印象が強かった今シーズンですが、いろいろ明るい展望が見えてきたように思えます。
クラスニッチも帰ってこられるニュースも、今回のこれも、これから良いことが続くといいですね~v
契約が更新されたからって移籍金を払えば……という意見もありますが、私自身はDiegoがWerderに今のところ残る意思を見せてくれたことで十分だと思っています♪

2007/09/24(月) 17:56:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/615-3aeb0810
 |  HOME  | 
