

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブンデス第6節ラジオ放送

そろそろテレビ→ラジオという時代に逆行した手段に取って代わったブンデス放送にも慣れてきた今日この頃ですが、なにゆえこんなに私のココロは揺れているのでしょう。

【ブンデス公式リーガラジオ放送予定】
Bochum - Frankfurt > 0:0(金曜日)
Werder - Stuttgart >(土曜日)
Hertha BSC - Dortmund >(土曜日)

答え:
今日もリーガラジオでWerderの放送があるから。

ホームの試合ですからBremen Einsのお世話になろうと思いつつ、曲を挟むことのないリーガラジオの方が試合展開は良くわかっていいだろうというこの葛藤。
ううーんどっちにするべきか……。
贅沢な悩みであります。


ところで時代に逆行していた(まだ言う)日本のブンデス環境も改善されたようですね。

ブンデスリーガ 07/08シーズン フランクフルト戦 全線放送!

フジテレビ721+739では、ブンデスリーガ 07/08シーズンから、 高原直泰、稲本潤一が所属するフランクフルトの、シーズン第7節から生中継を中心に全試合放送が決定!!
日本代表の中心選手である二人の、欧州トップリーグでの戦いをお見逃しなく!!


も、もうちょっと早く……せめて第4節……パサネンの芸術的FK……テレビで見たk……いや、何も言うまい……。
ブンデスファンの皆さんおめでとうございます~。
自分は引き続きラジオで聴戦の予定です。冬休み明け(対Werder戦用)にふらっと契約するかもですが、現状は見る予定はとりあえずございませんので皆さま、あとよろしくです(苦笑)


ランキング参加中です。クリックいただけるとうれしく思います。
deutsch
当初の予定ではこの試合も次のブンデスの試合もその次もドイツの地で見るはずだったのですが、なかなか思い通りにいかないものですね。

2007/09/22(土) 22:16 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/614-20534966
 |  HOME  | 
