スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルテ続報、「出られる見通し」

朝一(正確には昨日の夜にちら見してはいた)でびっくり仰天Werderニュースだった、「メルテおなかいたくなっちゃった」事件ですが、どうやら上げたてほやほやWerder記事(UP時間が13:09ということはプラス7時間で20:09にあがったということに)によると、大丈夫っぽいです。

Gute Aussichten fuer Mertesacker
メルテザッカーの経過は良好

In wenigen Stunden faellt der Startschuss in der Champions-League-Saison 07/08. Werder tritt am Dienstagabend bei Real Madrid an und hofft auf die Unterstuetzung von Per Mertesacker. Der Verteidger klagte am Montag ueber Magenprobleme, stand am Dienstagvormittagtag beim "Anschwitzen" aber bereits wieder auf dem Rasen.
 あと数時間でチャンピオンズリーグ2007-08のホイッスルが鳴る。Werderはレアル・マドリーと今日火曜日の晩に対戦する予定である。そこで、ペア・メルテザッカーの助けが得られればいいのだが。
守備の要である彼は月曜日に腹痛を訴えたが、火曜の午前中は『軽い』ものになり、フィールドに出撃する用意は出来ている。

"Wir muessen noch abwarten, aber im Moment sieht es gut aus. Per war heute Morgen mit dabei, sein Zustand hat sich verbessert", erklaerte Werders Cheftrainer Thomas Schaaf.
「もう少し様子を見なければならないが、今のところ大丈夫なようだ。ペアは今朝の時点で容態が回復していたから」と、Werderのトーマス・シャーフ監督は語った。

@Werder.de


それにしても、「おなかいたいよー」と訴えていた記事の写真と、この、「よくなってきたよー」のそれぞれのメルテの写真の対比が面白すぎる。
Werder公式チームはそういうところに気を回さなくてもいいから!
面白いとか思っちゃだめだから、自分!!
良くなってきたからこそできる笑い話ですけれどもねー。

しかし、前にもこんなことありませんでした、メルテさん?
あれも確かCLだったかUEFAだったかでしたよねえ?
……誰かあのおっきいコにウナギと梅干は一緒に食べちゃダメ! ということを教えてあげてください

余談ですが、これは最強腹こわし食べ合わせと、私は小さいころに教わりましたが、正確には「ウナギと銀杏」がダメなんですってね! おばあちゃんの知恵袋的な知識もたまには間違って伝わることがあるもんなんですね~。
ってなんのお話だって(笑)


ランキング参加中です。応援クリックをたまーにしてくださるとうれしいです♪
fussball
メルテが出られるのであれば、心置きなく応援できます……せっかく東風さんやみるひさんにアドバイスいただきましたが、やっぱり喉の風邪を引いてしまったようで……なんでこんな大事なときに! 私もメルテのことは言えません~しくしく。

2007/09/18(火) 20:22 | 【サッカー】 Merte | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/608-c7cfb3a6
 |  HOME  | 
