スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Harnikくんカムバック

Nur Martin Harnik kommt zurueck
「Harnikくんだけ復帰」
@Kicker.de


直前まで情報変わらないかな~と待っては見ましたが、変わりませんでしたよ、とほ。
Harnikくんだけ、帰ってこられましたさすが20歳。

まだ試合にカムバックできてないWerder選手リスト。
Frings, Borowski, Wome, Carlos Alberto und Fritz の5名。
フリっ子とボロはトレーニング始めているとのことだったので間に合うかも、と淡い期待を持ちましたが今回は難しかったようです。

どんな結果になるか、それはもう明日に迫った試合が教えてくれることでありましょう。
せっかくのCL、せっかくの日本での放送あり、楽しい試合になると、いいんですが……。
放送予定は以下の通りです。

UEFAチャンピオンズリーグ07/08 グループステージ第1節-5
レアルマドリード vs. ブレーメン
J Sports Plus(Ch.308)
9月19日(水) 22:00~24:30
9月20日(木) 14:00~16:30
9月21日(金) 10:00~12:30


解説はおなじみK&K……orz
またボロボロに言われるんだろうなー副音声で聞こうかなー。


ランキング参加中です。クリック応援をいただけるとうれしいです。
fussball
ちなみに試合自体は明日18日の20:45(現地時間)ですよん。
日本時間では19日の、えーと朝03:45ですか?
睡眠時間の確保にまた追われる日々が始まりますねえ……。

2007/09/17(月) 22:47 | 【サッカー】 CL | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

アリエル

『』

いよいよ明日、CL開幕レアルマドリー戦ですね。金満補強で充実したマドリ選手は勢いに乗っているし(スナイデル、ドイツに来て欲しかった)何かとアレで物議を醸す監督と、頭が痛いです。Harnikくんは復帰出来ましたが他のメンバーはまだですし、メルテが腹痛とは、大丈夫なのでしょうか。心配で気が気ではありませんが、どうかすっかり快復しますように。

倉敷さんは好きなのですが金子氏には緊迫した試合を担当して欲しくないですね。更に酷いのはプレミア試合担当の粕●某氏、根拠のない批判をしたり、もう慣れましたけどあの人は「解説者」ではないです(プンプン)と、愚痴を言ってごめんなさい;;他に良い解説をする方がいるだけに、戦術を始め判りやすくためになる事を話してくれないとつまらないですよね。

何はともあれ、Werderは明日良い試合をして勝利を手にして欲しいです。そして怪我の無いように!明日は昨季版Werderユニを着て一所懸命応援します♪♪

2007/09/18(火) 14:08:19 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>アリエルさん<<

もうすぐ決戦ですね~どきどきしてきました!
レアルの選手はそうですか、充実しているのですか~うーん頑張れ緑白!
メルテは大丈夫、そうですが、いきなりベンチだったらどうしましょうですね。
他のメンバーが戻ってこられなかったのは正直痛いですが、それでもふんばってアウェーで気合を見せてもらいたいところです。

私もくらしきさんに個人的にはうらみはないのですが、もうお一方が、ね。。。
少なくとも某K子氏は「解説者」ではなくて「ゲスト」ですから、解説はしなくてもいいのか、な……ってそんなわけないですよね~民放ならいざ知らず、有料でお金を払っていてこんな解説、聞きたないわっ!ってそりゃあなりますよ。
って私も愚痴ってすみません。
プレミアにもいらっしゃるんですね、そんな方が。・・・なんでどこにもいらっしゃるんですかねえ、そういう方。

気を取り直して、副音声で水曜日は放送を見て、その前にPCの前で緑白ユニを着て応援ですね! 了解しました~がんばります~おー!<って私が戦うわけではないですが~~

2007/09/18(火) 23:52:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/606-d80f67a9
 |  HOME  | 
