スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブンデス第5節ラジオ放送

金曜当番が回ってまいりました。
今シーズン初めての金曜夜試合です。
今から眠ると確実に寝過ごすこと確実なので、起きていることにしました。

さて、ブンデス公式リーガラジオ第5節放送ですが、以下のようになっています。

Dortmund - Werder >(金曜日)もうすぐ!!
FC Bayern - Schalke 04 >(土曜日)
Frankfurt - HSV >(土曜日)

ドルトムントのスタジアムってすごい観客数入るあの球場ですよね。
きっと歓声もすごいでありましょう~。
今日は中立立場なリーガラジオのお世話になろうと思います。
現地時間の20時半キックオフですので、二ホンですと……さ、さんじはんからです。
Jogiさんが温存してくれたメルテが大活躍してくれるであろう(それはつまりWerderが攻められることを意味しますが)ドルへのアウェイ戦、楽しみダス。


ランキング参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです。
deutsch
なんとなく負け越しているイメージの強いドル戦。気合で負けるな~黄色に負けるな~緑白(笑)

2007/09/15(土) 01:42 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

アリエル

『』

わ~~~~んっ!!!!!前半3失点で追いつけないなんて・・・(号泣)
今朝LiveTickerでぽつぽつ観ていたのですが一向に得点の匂いがしてこないのでやきもき・・・ヂエゴは後半開始直後交代してしまうし、チャンスは殆どなかったのでしょうか・・・

試合中継がないことはとても寂しいですが、中継を観ていたらもっと悲しくなっていたかも。それで昼間は下記の代表戦を観て切ない心を慰めていました(しくしく)

2007/09/15(土) 20:24:19 | URL | [ 編集]

まい-mai-

『』

BVBのゴール裏は揺れに揺れていました。
負けてるとヒガミ根性が出て、場内のスピーカー音量もいつもより大きく聞こえます。
逆にWerderのゴール裏は、時間が止まったかのように固まってました(´Д⊂

>アリエルさん
中継どころか、生で見てると口から魂が出そうになりますよ
_| ̄|○バタッ

2007/09/16(日) 05:51:26 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>アリエルさん<<

えーっと、第5節?
なんでしたっけそれ、オイシイもの?
……かるーく私は現実逃避しておりました、はい。
どうにもこうにも前半のたたみかけられちゃった3点からこっち、勝てないよなあ、これ。とラジオを聴いていて思ってしまうくらいの試合でした、はい。
そ、そんな日もありますよ~今回だけですよーきっと。ね……多分(しくしく)


>>まいさん<<

現地観戦(しかもお誕生日のお祝い)されていたまいさんにかける言葉がみつからないっす…。
冬休み明けのホームでのドル戦では、こっち側のゴール裏が揺れに揺れている! ……といいのですが、ねえ。

げ、元気だして、まいさん……っ!!

2007/09/17(月) 12:10:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/602-b5e4bb5b
 |  HOME  | 
