スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルテ、ルーマニア戦はお休み予定

Kein Einsatz fuer Mertesacker gegen Rumaenien
@Werder.de

ですって。
Werder記事の元記事はココ(DFB.de)です。
ここは喜ぶべきところなのかどうなのか。
Jogiさんは、翌々日(金曜日)にドル戦が控えているWerderのメルテザッカーさんは、(疲労の度合いがあるから)出撃させない方針でいらっしゃるそうです。
ううーん、Werder的にはとってもありがたいんですが、せっかくの代表戦。親善試合ですが。
しかし、ミロおにいちゃんもどうやらベンチのようなので、YouたちふたりそろってベンチをあっためちゃいなYO!
FWはケルンっ子のポルディとヘルメスくんを使うそうです。
ケルンの試合ですから、そりゃあお客さんも喜ぶでしょうね。

しかしこの対ルーマニア戦。
日本でも放送(BSで、録画放送金曜日?)あるようですが、自分、衛星放送見られないんですよねえ。。。
ミロもメルテもベンチなら、今回はゆっくり休んでいてもいいでしょうか……。
明日から新しいお仕事始まることですし。


ランキング参加中です。
fussball
メルテのこの措置、どうでしょう?

2007/09/12(水) 00:02 | 【サッカー】 Nationalmannschaft(ドイツ代表) | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

東風

『』

メルテくん、一生懸命働いたし、CLはあるし、Jogiさんの親心だと・・・。
それよりJusuraさん、明日から新しい仕事が始まる?!親知らず、その後大丈夫ですか?新しい職場でドイツ&フルバルファンに出会えるといいですね!

2007/09/12(水) 10:36:05 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

Jusuraさん、お返事にて笑顔のメルテ画像をありがとうございます~♪何度か見るうちに少しずつ違和感を感じなくなりました(私も現金♪
シュナイダの背中は何で泥で汚れたのか気になったり(笑)
ルーマニア戦でメルテはベンチですか~活躍が見たかったけれど、Werderは満身創痍ですからリーグ戦のためにも体力温存は仕方がないですね。NHKはW杯や先のアジア杯等々、実況解説とも民放と違いとても良かったので、ブンデスを放送して欲しいですよ!

体の具合はその後いかがですか。東風さんと同じく新たな職場でもドイツとフスバルの話が出来ると良いですね♪Viel Glueck!!

蛇足ながら追記で、ドイツ代表グッズの事ですが・・・
ジャージーポーチは売り切れてしまいました;写真はこちらです。
http://www.sports-ws.com/fp/item/FG7GM001.html
同じく売り切れですが携帯ストラップです。
http://www.sports-ws.com/fp/item/FG6GM007.html
一度飾り部分を無くしてしまい、涙ながらに探し回ってこのお店ではないですが再度入手したいきさつがあります。まだ扱っているお店があるかも知れませんので、探してみますね。

2007/09/12(水) 20:26:00 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>東風さん<<

Jogiさんの親心に甘えて、今回はベンチでしたね~メルテもミロも。
でも勝ててよかったです。
ワタクシめの新しい環境へのお心遣いありがとうございますv
まだ初日ですからどんなものかわかりませんが、楽しそうな職場です。
どなたかお仲間がいれば最高ですねえ。


>>アリエルさん<<

>メルテ画像~
いえいえ、こちらこそ代表ストラップの情報などありがとうございますv
なるほどーこんなものが市場には出回っていたのですね。まったく知りませんでした!
あのユニには大変思い入れがあるので、確かにあったら欲しくなるかも♪
私もちろっと探してみますー。

メルテは今回、完全ベンチでしたね。
でもこれで金曜日に疲労もなく出られそうで、これはこれでよかったかな?
勝利した試合ですから、これがそのうち皆様がごらんになれると思うとうらやまC~ベンチが映ったらぜひ、ミロとメルテのご報告お願いします<そこだけ?

新職場、さっそく今日が歓迎会なので、お仲間探しに走ろうと思います…Vielen Dank!!

2007/09/13(木) 05:48:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/597-6d8b2264
 |  HOME  | 
