スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DFB-Elf 新ユニお披露目

070908_03
いつも控えめなポジションだからか。
こんなときにも目立たないメルテ(涙)
ポ王子の後ろで万歳しても~~~~


そんなわけで、これがマンシャフトさんたちの新ユニです。
……え、新ユニ!?
トレーニングシャツじゃなくて?<自分で書いといて
ちなみにこれは大スポンサーである「あでだす」さんとこのCM撮り中の一こまです。我々にもこのCMが見られるのでありましょうか。
地下鉄駅動画サイトさん、頼みましたよ~(笑)

070908_02
ちょと面白かったのが、クラニの傘。
これ、CM撮ってる間? まさかね、待ち時間だよね……
ばっちりホテル名入ってる傘差していたらさすがにまずかろう
内側からもばっちり読めますよん、いんたーこんちねんたる、って。
そういえば私がベルリンに旅行に行ったときに、ここ、泊まりましたわ。。。今思うとなんて贅沢な(ツアー旅行でしたから仕方ない)


070908_01
可愛いかわいい、王子とコブタとわんちゃん(笑)
初めこれがCM撮りだと思わず、「わんちゃんと一緒にサッカー、いいなあー」と勝手にうらやましくなりました。撮影ね、そっか……。
写真の頻度からいって主役はポ王子とコブタちゃんっぽいですが、メルテもわんちゃんとからんでいたりしたらほんわか幸せになれるんだけどなあ、無理かなあ、むりだよなあ……。

ちなみにこのユニっぽくない 新ユニは、11月21日のウェールズ戦(フランクフルト)でお披露目だそうです。
ミロのこのユニ姿も見てみたいような、今のままのが強そうで良いなあ、と思うような、フクザツです。

***********

と、ここまで書いて"Im Team”に詳細メイキング動画がUPされていることに気づきました。
めっちゃストーミーな雨の中、撮影敢行だったのですか!
選手の皆さん雨の中お疲れさんです~。
むっちゃメイクされてるメルテにスナイダさんが可愛くて仕方がないvv
そんなCM撮影風景はこちら。
Impressionen vom adidas-Werbedreh mit den Nationalspielern
@DFB.de


ランキング参加中です。応援クリックありがとうございます!
fussball
この新ユニ、いかがですか?
胸元に色が集中しすぎているのがあかんように見えるのかしら?

2007/09/11(火) 10:23 | 【サッカー】 Nationalmannschaft(ドイツ代表) | トラックバック(1) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

オカジ

『』

こんにちは。
コレが新ユニですね!わたしも今のユニフォームが好きなので、まだ見慣れないせいもありますが、ちょっと微妙・・・。横ラインのユニは初めてで、これまでのとだいぶ異なった印象を与えてるようです。横ラインよりもアドラーが白黒反転しているのが残念かな。
そしてこの楽しそうなCMに出るはずだったカピテンがいないのはちょっと残念なのですけれど、なーんかこの若いメンバーの中に入ると浮きそうで・・・絵的にはいなくて良かったのかも?なんて思っています。

2007/09/11(火) 11:48:47 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

いつかユニフォームも新しいデザインになるんだろうなって思ってましたが、突然やってきましたね。
今までのは気に入っていたので変わるのはちょっと寂しいですが、この新しいユニでユーロ2008の本大会で活躍できれば愛着も沸いてきますよね、きっと。(本当かな?)
CMメイキング動画見ましたら、ずーっと雨の中だったのですね!!
風邪ひかなかったかしら?って心配になってしまうような寒そうな雨。
ワンちゃんが健気にボールを追っかけてましたね~カワイイ☆
冒頭のメイクされているMerteもかわいいですね☆
ワンちゃんとの絡みあったら幸せになれますね、絶対私達(笑)

2007/09/11(火) 13:53:51 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

こっこの新ユニフォームは一体・・・私も現在のユニが気に入っていて、ユニフォームの携帯ストラップや小物入れを愛用しているので、違和感でいっぱい・・・でも過去にも結構濃い物がありましたし、練習用Tシャツのようでも見慣れれば格好良く映るでしょうね。何より皆さん雨の中の撮影、お疲れさまでした~
一時期代表ユニがナイキになるという話がありましたが、結局アディダスに落ち着いて良かったです。このユニでEUROを勝ち進んで欲しいですね!

王子の後ろに隠れつつもメルテだと判るのが彼の良いところです♪しかし普段から控えめとはいえ大きな体が・・・カメラマンさん、どうか皆がまんべんなく姿を現したところを写して下さいませ(苦笑)

2007/09/11(火) 19:35:36 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>オカジさん<<

あ、アドラーが白黒反転……オカジさんに指摘されるまで気づきませんでした。おさすが!
見慣れないから奇妙に見えるだけで、これがまただんだん普通になっていくんでしょうかねえ。
カピテンは確かにこのCMには浮くというか、妙に貫禄でてきそうで却下だったのでしょうか。スナイダさんはカピテンより年上なのになぜなじんでいるのか、そちらのほうが私には不可解ですが(笑)

>>ふかふかさん<<

やっぱりEM本選向けの新ユニお披露目ですよねえ。これでユーロかあ。。。
活躍してくれれば愛着、ふかふかさん言いことおっしゃりました!
そのうち愛着、あいちゃく、アイチャク……(しつこい・笑)
ドイツの天気予報の最高気温がもう秋口なので、冷たい雨だったと思いますよー日本はまだ30度をうろうろしてますけどねえ。
若いから大丈夫だと思いますけど、これで風邪引いたらしゃれになりませんね!
ワンちゃんがちっこい分、メルテとの大きさの比較ができてて、なんだか動画で一瞬ワンちゃんがちっちゃ! と思うよりも、「メルテ、でかっ!!」と思ってしまいました。メルテごめん。
CMの完成が楽しみですね☆


>>アリエルさん<<

私は現在新ユニよりも、アリエルさん所有の携帯ストラップや小物入れのが気になります(苦笑)ほええ、そんなものも販売されていたんですね!
新ユニはまあ、今年の緑白のホームユニのように、「え、これがユニ!?」とはじめはなっても、やっぱり見慣れると「これはこれで……アリでしょう」になるんでしょうね!
メルテがあんまり可哀相だったからか、メルテ個人公式に、メルテがわかるよーな画像がありましたよvv
http://www.per-mertesacker.de/?121A0A5992
ああ、これを見ると、このユニもいいかな♪ と思えます←現金

2007/09/11(火) 22:57:54 | URL | [ 編集]

arisa

『』

>Jusuraさま
こんばんは。ドイツ代表、新ユニお披露目(?)したんですね。awayはクリンシーが導入した赤を貴重にしたユニなのかが、ひそかに気になるところです。そしてCM撮影情報もありがとうございます。JusuraさまのBlogはいつも情報が早いですね!とても重宝しております。

2007/09/11(火) 23:50:31 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>arisaさん<<

こんばんは、arisaさん!
正確には(仮)お披露目になるんでしょうかね? でも新しもの好きとしては飛びつかずにはいられなかったというかなんというか、です(苦笑)
アウェイは確かに、クリンシーの「赤」を継承してほしいですね。そこもあわせて早く正式の発表が待ち遠しいですv
私の情報収集はまだまだ、もっと早く深く調べてらっしゃる方もいらっしゃいますから、もっと要修行です。
でもちょっとでも参考になったのならうれしいですvありがとうございます。

2007/09/11(火) 23:58:15 | URL | [ 編集]

東風

『』

あれ、この前なんだか新しいのを着ていたのでは?と思ったらそれはバイヤンのだったのですね。EM用とか、シーンにあわせたオシャレさんたち(違)。
DFBのダウンロードが終わらず、3分の一だけ見ました。ラムたんもいないご様子。きっと欠席者の別バージョンができるはずだ、と期待しています。ドイツチームは「犬」っぽいイメージが私にはあるので、今回のCMちゃんと見られたらニマニマしちゃいそうです。

2007/09/12(水) 10:42:39 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>東風さん<<

色が似ていると間違えやすいですよね<バイヤンと代表と
オシャレさんを独逸に求めてはいけないと知りつつ……(苦笑)
東風さんのPCではやっぱりまだDFBとの相性がよろしくないようですね? なんだろう~私は快調ばりばりで、一度ダウンロードして閉じて、確認のリンクで飛んだらすぐに再生、くらいなんですが。むう。
今回のCM出演者たちはみんなアディダスと契約している選手なんですよね? うさラムたんもそうなのかな? だったら希望が持てるかも!(なのでミロさんはこのCMには出ないですたぶん)

大きな犬とちっちゃなわんちゃんがボール求めて転げまわっているCMになりそうで楽しそうですよね~期待大ですv

2007/09/13(木) 05:41:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/596-2ecec477

-

管理人の承認後に表示されます

2007/09/25(火) 14:00:36 |

 |  HOME  | 
