スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国際週間中のWerder情報


<メルテ>
070907_08
ウェールズ戦での唯一といっていい(試合中)ショット。顔わかりませんがな。
もちろんメルテはドイツ代表マンシャフトさんたちと一緒ですv
悪いニュースも聞こえてこないので(怪我とか)きっと親善試合もしっかり守ってくれることでしょう。
またこれでおにいちゃん(ミロ)とは来月まで離れ離れなので、いまのうちに甘えておけ~(笑)

<ボロ&フリっこ>
Frings und Borowski schuften fuers Comeback
@Werder.de
ブレーメンファンにとって朗報♪
ボロとフリっこが水曜午前中のトレーニングに帰ってきたみたい。まだまだ、復帰に向けて、かる~いものらしいですが。
それでも帰ってきたのは嬉しいv
おかえり~。

<Harnikくん>
Verletzter Harnik gibt Hoffnung auf CL-Einsatz nicht auf
@Werder.de
こちらは残念&かすかに希望を残した記事。
オーストリア代表として、二ホンとの親善試合に出場したHarnikくん。
75分からの登場でしたが、わずか9分でピッチを降りることに。この間に、左の“Sprunggelenk(距腱関節)”をやっちゃったらしいのですが、ここは何処よ。
……ドイツ版Wikiによると、足首、ですよねえ?
また怪我の呪いのスパイラルか!
と思ったわけですが、ご本人はどうやらReal MadridとのCLでの戦いに参加したい、間に合うかもしれない! という意欲を見せているようです。
若いからねえ(まだ20才!)、回復も早いのかもしれないですが、無理はしないでゆっくりじっくり完治させて臨んでほしいです。

後は、フリッツィが歯の手術をして、まだ復帰に時間かかるのと。
ハントの復帰はまだ未定。でもアロフスさんは帰ってこれると信じてるそうです。

怪我、復帰情報は今のところ以上でしょうか。
みんなが怪我なくフィールドを走り回っている姿を、すぐじゃなくていいですから見てみたいです。今シーズン。


ランキング参加中です。
fussball
Werderの怪我の呪いはそろそろ解呪されてもいいですよ、ね?

2007/09/10(月) 17:55 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

もうそろそろ怪我の呪縛から逃れたいですよね?(苦笑)
Fritzの歯の手術って当初Huntが言ってたのと同じなのかなとか考えてしまいました。
Huntも一日も早く復帰できることを祈ってます。
あの悪ガキそうな姿が見えないと寂しいです。(点が入った時とかよくミロたんに喜びの抱きしめされてたよね!)

でも!!
Boro&Fringsが戻ってこられそうなのは嬉しい☆
いつだろうっていつも思ってたから。Real Madrid戦に出るつもりなのかしら??

2007/09/10(月) 18:40:13 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>ふかふかさん<<

本当に、もう怪我は勘弁してください、ですよねえ。もう十分クラブにはダメージ受けましたから、フスバルの神様かどなたかは知りませんが、そろそろお許しくださいませ、です~。
フリッツィは最初違う部位の故障で休んでいたのに、いきなり歯の手術、ってなっていたのでついでにやっちゃおう、ってことなのかもです。詳しくは載っていないので親知らずなのか虫歯なのか歯茎なのかはわかりませんが(苦笑)
ハントは、原因がわからないので戻ってこられない、そうです。ミロもそんなときが昨シーズンありましたが、ドイツでは原因不明の不調ってよくあるんでしょうかねえ。

ボロとフリはまだトレーニング再開したばかりなので予定もたっていないと思いますが、一日一日、回復に向かっていると思うのでひょっとしたら、かもしれないですね。
でもあんまり無理はしないでほしいと思う怪我恐怖症な今日このごろです。

2007/09/11(火) 11:14:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/595-d3c2d604
 |  HOME  | 
