スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Im Team】 ミロインタビュー

Exklusiv-Interview mit Miroslav Klose nach der Ankunft in Cardiff
@DFB.de

おそらくは、これが対ウェールズ戦に向けて最後の更新がされるだろうな、と踏んでいたDFBおっかけTVが、お宝をUPされました。
ミロインタビュー。
ホテルのテラス、湖畔で。
きらきら輝く湖面に照らされるミロがまぶしかです……てかミロ本人もまぶしそうです、眉間にお皺が……(きびしそうな顔はカメラの前だといつもですか、そうですか)

インタビュー内容は、おそらくワタシよりももっとドイツ語に堪能な方がご親切に解説してくださることを期待しておりますが(笑)
冒頭でちょろっとミロに聞いていましたが、今日のウェールズ戦のカピテンは、やはりミロが務めることになったようですね。
あちこちで「ミロがカピテン!?」という記事を見て、「またまたーいつものBildネタでしょ、はっはっは」と思ったらDFB公式記事にもちょろっと載っていたという。。。
よく読もう自分。。。

今日はこれからドイツ語学校ですが、帰って頑張れたら(よそ様で内容解説期待・笑)ミロのお話じっくり聞いてみようかと思います。


ランキング参加中です。クリック応援が励みになります。ありがとうございますv
fussball
ラムたんが怪我で外れ、ズーパーマリオゴメスは熱ですか?
いろいろ負担がかかってくるけど、ガンバレミロ! ガンバレJogiさん! マンシャフトのみなさーーん!!

2007/09/08(土) 07:56 | 【サッカー】 Klose | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

きの

『』

Jusuraさんこんにちは。
ミロ(お宝)インタビュー見ました見ました!
インタビュアー含め何言ってるのかサッパリ☆でしたが、キラキラ背景にしかめっ面ミロ(しかし時折小さい笑みがこぼれるのが何とも良いw)を眺めてるだけでホクホク気分で楽しめました。(壊)
それにしてもキラキラ湖畔がミロによく似合ってますね。インタビュー場所セッティングした人はもしや狙ってましたかね!?(何)

>ミロカピテン
代表キャプテンは現キャプテン不在の場合はキャップ数が一番多い選手に代理キャプテン任せるというのがドイツ代表の伝統の様ですねぇー?
ミロがカピテンマーク着けてるのは代表チャリティーマッチとかでなら見たことありましたが公式戦では初なんですよね。アグレッシブにガツガツと頑張って欲しいです。
ラムたん不在は本当にあ痛たたた・・・!!orzですけど、しっかりと勝利してくれる事を信じてマス。(祈)

2007/09/08(土) 12:09:14 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

ミロたんのインタビュー久しぶりにちゃんと聞いた気がします。
相変わらず素敵ですね♪♪
以前某動画サイトで6分間ミロたんのインタビューがあったので気にいってよく見てました。
目が透き通るようにキラキラしてて吸い込まれそうな感じ。
でもこちらの心を洗ってくれそうな優しい眼差しだったんですよね~。
今回も目がキラキラしててやっぱり素敵☆
この動画もきっと何回も見てしまいます。

公式戦で初のカピテン。気負わずにいいプレーを期待したいです。
ドイツ語はお役にたてなくてごめんなさいね~。(苦笑)

2007/09/08(土) 12:30:57 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>きのさん<<

こんにちは、きのさん。
うーん、皆さまのお力をお借りして私は楽をしようと思いましたが、残念(苦笑)
でも、わからないなりに楽しめるインタビューですよね♪
代表追っかけTVなだけあって、それぞれにもっともお似合いな場所でいんたぶーするのかもしれないですよ! ほら、カメラマンって球場などで綺麗な人をあっという間に見つけ出して映すじゃないですか! アレと一緒ですよ~ミロはキラキラ効果でさらにみりき、倍、倍率どん!なのがわかってる!<ワタシも壊れ気味です

もうすぐ試合開始ですが、ミロの勇姿を…見たいですっ!!
カピテンの選考方法はさすがはドイツ、合理的ですね。でも理にかなっているとも思います。
ミロのことですから気負うことなく務めあげてくれるとおもいまーす。がんばり~ですv


>>ふかふかさん<<

「体のともし火は目である」といいますもんね。ミロという人となりがあのふたつのお目めによく表れていると思います、私もv
ミロのように目が澄んでいれば、体全身も明るいんでしょうね。
あんな目を持ちたいもんです~。
つくづく、見ているこちらを癒してくれる選手です。というのもスポーツ選手にはあまり適さない表現かしら?

いやいや、こちらこそ、他力本願すぎました。今日は無理ですが、こつこつ地道に努力したいと思います。できるかな~まだ、うさラムたんやポ王子よりは聞き取りやすいとは思いますが、予定は未定でございます(苦笑)

2007/09/08(土) 23:56:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/592-9d6daed0
 |  HOME  | 
