スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブンデス専門携帯サイト

ここのところの抜歯後の体調不良のためか、長時間PCの前に座っていられず、今までになく携帯が大活躍です。
携帯といえば、メール・電卓・目覚ましが自分的三大神器でしたが、いまは携帯のなかでもネットがかなり役に立つんですねえ。
時代も変わるもんです。

そんなわけで、いろいろ回っていたら見つけました。
ブンデスお好きな方には周知の事実かも知れませんが、ブンデスリーガ専門の携帯サイトが発足した模様です。

AUの場合:
カテゴリで探す→スポーツ・レジャー→サッカー→ブンデスリーガ
(他携帯会社のネット環境がどうなっているかわかりませんが、同じような名前でヒットするような気がします)

月額315円。
他に、動画のダウンロード(シュートシーンなど)は別途料金かかります。
自分はミロの記念すべきブンデス通産100ゴール目動画をダウンロードし、これに52円かかりました。
ほえー、動画は別売りなんですか。そういう商売なんですか。これは売れているのかどうなのか。

他に、今シーズンのブンデス一部各クラブ(計18チーム)のロゴを使用した待ち受け画像なんぞもあります。
一応権利問題あるので「Sample」って文字入れしてみました。ご所望の方はこの携帯サイトで、どぞ。

070903_03
Wolfsburgの「W」よりも、Werderの「W」のが好き。
携帯の外側(ストラップ)も内側(待受け画像)も「W」とは、
Das W auf dem Trikot”みたいですね、自分。

今週末は代表戦ですので、このブンデスサイトの活躍の場はまだ先になりそうですが、速報やゴール情報など、速攻でニホンゴで、UPしてくれるなら重宝しそうです。


ランキング参加中です。
deutsch

親知らず抜歯後その後のさらにその後。
二回目の消毒に行きました。
どうもおかしいな、と思ったら治ってきてはいるものの、まだ炎症と熱を持っているので、痛み止め(解熱作用も有)がないと辛いでしょ、と言われました。熱を出すのは慣れているので、あまり気にしてませんでしたがそういえば体が熱っぽい、か、も。
明日の夜~というか深夜~いやいや明け方だけでも起きていられる体になりたいデス。。。

2007/09/07(金) 18:44 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

アリエル

『』

おお携帯サイトオープンですか!情報ありがとうございます♪パケット代がかかるのでモバイルサイトには殆ど繋がないのですが、こっこれは魅力的ですっ。月額315円接続料別・・・請求書を見るのが恐ろしいですよ(苦笑)でもAUではこの順序でアクセスすれば・・・はたしてこの誘惑に勝てるでしょうかっ・・・

抜歯のログを拝読して、うあぁぁ~~~痛そう!と背中がゾクゾクしてしまったのですが(苦笑)今は辛くともこの場合は抜くのが吉ですね。台風一過で今日はフェーン現象となり猛暑となるそうです。発熱していると特に辛いと思いますが、どうぞお大事にして下さいね。

2007/09/08(土) 05:07:46 | URL | [ 編集]

東風

『』

抜歯後、こぶとりさんにならなかったようで、よかったですー!でも、発熱が続いているとのこと。お大事になさってくださいね。
私はまだモバイルサイトにはつないだことのない携帯初心者なので、ブンデス専門はもう少し様子を見て、と思ってました。なるほど、月額最低315円ということですね。yahoo動画や貴方地下鉄駅で見ることができるので、もうしばらく考えたいと思います。

2007/09/08(土) 05:27:28 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>アリエルさん<<

どれくらい前に開通したのかわからないですが、とりあえず最近だと思います(苦笑)私は無駄にパケット定額に入っているので追加料金はたいていかからないので、ぎりぎりまで活用しようかな、などとパケット数と相談しながら考えようと思ってます。
定額でないと、いくらかかるか想像するだけで、ぶるぶるですよねえ。
でも、ほら、週末だけですし、ねえ?<とアクマのささやき

抜歯のネタがどうにも身近にあるだけに書き続けてしまってますが、そうですよね、辛いのはいまだけ、後でけろっと「あのときはこんな辛かったんだな」なんて思い返すときがきますよねー。来るかな…来ると思いたいデス。
今日は暑かったですが、外出していたのもあってクーラーがんがんでかえって冷えました(笑)ご心配くださってありがとうございます!(ぺこり)


>>東風さん<<

おかげさまで、こぶ取りの必要はなさそうでございました! ご助言、ありがとうございました~。
今日は友人と会ったのですが、その友人は歯も抜いていないのに発熱してました。それって風邪……移されてないといいのですが。まあ、抗生物質はまだ飲んでいるので大丈夫、ってそれはインフルエンザのときでしたっけ?

携帯はいまは身近なアイテムとして持ち歩いているので、やはりあると使ってしまいます。加入すると、やはり見たくなるし、そうなんです、最低で、315円支払うことになって、あとの課金はお客様の携帯加入状況によって変わるようなんですねー。
PCで確かにもっと綺麗な画質で見られているので、それはそれで満足なんですが、やはり、速報があるのが嬉しいというか。携帯コンテンツとしてブンデスを発足してくれたのが嬉しかったというか、なんというか新しいもの好きだったりしますワタシ(苦笑)

2007/09/08(土) 23:21:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/591-1fca548c
 |  HOME  | 
