スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4節までの守備功労者投票(追記有)

070905_23
Bundesliga.de
(2007年9月5日付データ)

第4節まで終わりましたが、さて。
この中のどの守備者が第4節まで、守りの役に立っていたと思われますか?

という投票が現在ブンデス公式トップで受付中です。
失点、という点から考えれば、そりゃあ現在トップ独走中の某クラブの方が優勢、かと思いきや。
自分がもちのロンでメルテに投票したらば、意外とメルテに票が集まっていてびっくりしたという。
投票にログインは必要ないようですので、二ホンの緑白ファンのみなさーん、メルテを愛でる会のみなさーん、ぜひぜひおっきいコに愛の一票を(笑)
締め切りがいつまで、と書いていないところがにくいところです。


***********

9/6 22:30Uhr 追記です。
コメントにて教えていただきましたが、どうやらこの投票はもう締め切られ、新たに「MF部門」で投票が始まっている模様。
締め切り書いといてーなー、でしたね。
しかし、その結果はブンデス公式に早速取りまとめられて記事になっています。

An Per ist schwer vorbeizukommen
「ペアの横を通り抜けるのは難しい」
@Bundesliga.de


堂々1位に輝いたペアさん。
33.2%で守備功労賞投票トップです。
いろいろなデータもその他選手とともに出ていますので、ぜひどうぞ~。
個人的に、パス成功率が90%と非常に高いのに、ドリブルはしとらん、つうところが、「ああーそういえばメルテがドリブルであがるところってあんまり見たことないよなあ」と納得したところであります。データうそつかない。
Naldoのように弾丸のようにドリブルで駆け上がるメルテさん、というのも見てみたい気もしますが……人には向き不向きがありますもんね、うん。



ランキング参加中です。
deutsch
メルテへの清き一票と、こちらへの一票もお願いいたしまーす。

2007/09/06(木) 14:54 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

アリエル

『』

おっしメルテに一票♪と行ってみたら、MF部門になってました。ありゃ?
それならとヂエゴに一票!途中経過はやはりリベリーさんが1位、2位がヂエゴでした。
チャンピオンズリーグまで待たないと試合が見られないのがつくづく残念でストレス溜まっていますが、遅ればせながらと何処かの局がリーグ戦を流してくれる・・・と良いですねぇ。

2007/09/06(木) 19:54:09 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>アリエルさん<<

あいやー、すみません<ってワタシが締め切ったわけではないですが・笑
でも、MF部門は流石にりべりー1位ですよね。ワタシもDiegoがいなかったら彼に入れていたと思います。あのお茶目さんがいるのといないのではバイヤンの動きもそうとう違うと思うのですが。。。
そして追記しましたが、メルテは堂々1位になれたようです。アリエルさんのお気持ちの分も入っているかもv

>どこかの局がリーグ戦…
ぜんっぜん遅くないですよね! 捨てる神あれば…で奇蹟でも起こらないですかねえ。はあ。
ちょうど昨シーズンのビデオを整理していたところでしたので、昨年の贅沢が今はとっても懐かしいです。これだけ二ホンでブレーメン戦が見られたんだ~って。しくしく。

2007/09/06(木) 22:54:36 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

Jusuraさん追加報告ありがとうございます♪
『ペアの横を通り抜けるのは難しい』嬉しい褒め言葉ですね!パス成功率が高いのも良い感じです♪いつかテリーやプジョルなどと名を連ねられるといいなあ。
メルテのドリブル突進を見てみたいし、守備陣の攻撃は相手の不意を誘い対応が遅れるので良いのですが・・・ナウドもオーバーラップするわけで、その際は作戦を練った上でお願いします(苦笑

ブンデスに日本のA代表が二人もいて見られないとは悲しいです。スカパー!は経営が苦しいみたいですけどね。一方、ご存じかも知れませんがスペインが放送権所持者同士の争いで、国外では試合放送されない事態となっています。先日急遽放送があったので再放送をEPG予約したのに録画されずがっくり。世界中から非難の声が上がっているそうで料金を支払っているのにひどい話ですよ。
(戴いたお返事のレスですが、Mac版WMP入っているけれど動作しないのです。データ容量が大きいため読み込みに時間がかかるのかもしれませんが、ロード中だとか説明がないのでとほほです;)

2007/09/08(土) 04:57:28 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>アリエルさん<<

なんともタイミング悪いことになってしまってこちらこそ申しわけありませんでした~そして今見てみたら、もうFW部門のアンケートになってましたよん♪
今度はSanogoとミロのどちらに投票しようか迷いましたが…ここはチームではなく個人を応援してまいました(苦笑)

えー、そうではなくてメルテのお話でしたね。ワタシも、あの記事のタイトルはうまいことつけるなあ、って感心してました。
もっといい日本語にできればいいのですが、それがなかなか、『難しい』んですよね。
まだメルテも若いですから荒削りなところもあるでしょうし、これからどんどん技術を磨いていって、『世界のメルテザッカー』、になってくれると嬉しいですねv ちっちゃいコが「おっきくなったらメルテみたいな立派なディフェンダーになるんだ!」ってキラキラしてたらお姉さん泣いちゃうかも。
しかし、ナウドとメルテのふたりであがっていったらセンターバック誰もいなくなっちゃいますね。カウンターで一発でやられちゃう、まずいマズイ! でもやりそうで怖いですねえーついうっかりあがっちゃいました~なんてことになりませんように。

放送局の内情はどうあれ、(会社なんですからきっちりやっていただくのが当然だと思いますが・苦笑)スペインのお話はひどいですねえ。それこそ、あなたのお国だけの問題ではないんだからちゃんとやってください、ですよ。メツさんが行ったのもスペインですよ、ね、たしか……見られるはずのものが見られないのは顧客がかわいそうすぎる。
なんとか皆が幸せになれる放送が転がっていないものですかねえ。
(動作しない、ですかあ。放置してしばらく置いてもダメなんですよねえ? お手上げ状態で申し訳ないところにさらにミロインタビューが追加ですよ~これも容量大きいので時間がかかるようです…なんとかご覧になれるといいんですが~)

2007/09/08(土) 22:28:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/590-0703e521
 |  HOME  | 
