スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画になるよ!!

クリンシーが監督続行辞任、を最後にWM2006のカテゴリはもうこれ以上記事が増えることはないと思っていたのですが。。。

こんな記事を見つけたら、そりゃ追加しますわ。

Klinsi-Film kommt im Oktober in die Kinos.
-10月にクリンシーフィルムが映画館にやってくるよ!!

ソースはここです。(bild.de online)
http://www.bild.t-online.de/BTO/sport/aktuell/2006/07/23/klinsmann-film-oktober/klinsmann-film-oktober.html

今までずっと、ドイツ代表チームのベンチやら練習にカメラが入っていることには気付いていたのですが、勝手に、「GOAL! の三部作の次の映像にでも使うんだなー」と思い込んでました。GOAL! 自体は見てないですが、イングランドのなにがしさんたちがちらっと映っているという情報は耳にしたことがあったので。

が。
んが。
この記事によりますと、このWM中のドイツチームを追いかけまくったフィルムができあがるらしいです。120分、かな?<あいまい翻訳ですから自信がない……
で、赤裸々に(笑)撮った映画、が10月に公開予定、と。
「ベルンの奇蹟」以来のヒット作になるであろう、だそうです。
そりゃ、この記事にもありますように、『熱狂したWM2006』で選手と監督たちの実写となれば、大ヒット間違いなしでしょう。
なにせ、最後のベルリンパーチーまでの軌跡がまるっきり映画のシナリオのごとく、でしたからね。普通に撮っていても起承転結阿鼻叫喚だったのですから、普通に面白いと思います。
ヲチは是非とも、カピテンの靴下ネタでしめていただきたい(笑)

問題は、この作品が作られたのも上映されるのもいいんですが――遠く離れたヤーパンまでやってくるのかどうか、デスヨ!!
ジズーも単館上映でもやったなら、ねえ?
同じ扱いでもいいから!
DVDになるまで待てないから!!
(いっそのことオクトーバーフェストに乗じて現地に乗り込んで見るという手も……最終手段・笑。その場合当然字幕がつかないので自らの読解力勝負ということで。がんばらな。)
ヤーパンの映画会社が目をつけてくれることを祈っています。

Nach dem Kinohit “Das Wunder von Bern“ nun die Wahnsinns-WM 2006. BamS erfuhr: Mitte Oktober soll der Film in die Kinos kommen, den Star-Regisseur Sönke Wortmann (46) hinter den Fusball-Kulissen gedreht hat.

Er durfte - angefangen vom deutschen Trainingslager auf Sardinien bis zum Abschied auf der Berliner Fanmeile - alles filmen. Wortmann zu BamS: “Es gab keine Tabu-Zone.“
bild.de onlineより引用


2006/07/24(月) 00:11 | 【サッカー】 WM2006 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

筍母

『観たいですね~』

素晴らしく明るいニュースをありがとうございます!
元記事とんだけど「klinsmann」以外は判読不能でした(^^;)
私の場合はおとなしくDVD化を待つしかない生活環境なので、
フットワーク超軽げな(!)Jusuraさんの「最終手段」使った
大作レポートを期待しちゃおうかしら♪

2006/07/24(月) 22:31:02 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>筍母さん
こんばんは!
やっぱり見たいですよね!!? 銀幕の勇姿~。私もコノ記事を発見して興奮して書かずにはいられませんでした(苦笑)
日本のドイツ代表ファンのためにも、是非とも映画館で、銀幕にいっぱいな白いユニとジャンピンクリンシー(笑)が見られることを念じています。
私も、「なんちゃって翻訳こんにゃく」なので、もう一度読み返してみると誤訳だったりしたところを発見したりしたのですが……そんな程度なので、フットワーク軽くてもきっと『大作、いやさ惨敗レポート』になりそうな予感です。
気持ちはトンで行きたいんですけれどもね。実際に行くとなるとやはりもろもろ諸事情が(笑)
もうちょっと勉強しっかりしてから行くことになりそうです、ハハ……。

2006/07/24(月) 23:31:03 | URL | [ 編集]

筍母

『』

♪♪タラララッタラ~♪♪
つ「ほんやくこんにゃくぅ~」

・・・今いっちゃん欲しいものかも!

いつかDVDもDANKETシャツもどっかが輸入販売してくれることを願って、ひたすら我慢の子です。

ちなみに、うちの息子トランポリン選手やってまして、
来春から権利獲れば(ここ重要。獲れたら、の話でっす)
年に一回のペースで世界大会があるんですが、
来年はカナダ、再来年はニュージーランド・・・
ドイッチュラントは3年前だったんすよ(×_×)
子供一人の遠征代でアップアップの我が家ですが
何年後かに「カリフォルニア」とかいわれたら
「え?もちろん応援よ~」とか言いながら・・・まず行くね(^m^)
最低限の英会話くらいやっとくかぁ(笑)

2006/07/25(火) 09:56:25 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>筍母さん
>最低限の英会話くらい
必要ですよ! いつ道でクリンシーに出会うかわからないですからね!(笑)そのさいにはがっつり自分のあつ~い愛を伝えられるようになっていないと!!
(息子さんのご活躍ももちろんですけど、やはり応援に行くなら行き先は大事ですよね)
翻訳こんにゃく~よりも四次元ポケットの持ち主が欲しいですよ~ドコでもドアでまずドイツと、カリフォルニアにこれでいつでも行ける!!

DANKE Tシャツは、某オクでは大変なことになっていますね!
安価で手に入れられれば一生の記念になること間違いなし、というか欲しいですよね、これも。

2006/07/26(水) 00:12:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/59-afdf365b
 |  HOME  | 
