スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミロ、ブンデス通算100ゴール目

首位バイエルンがまさかのドロー
@スポナビ

そんな結果に終わったようですが、大事なのはそこじゃなく。

070903_02
@Kicker.de
Klose traf in der 70. Minute unbedraengt.
Es war der 100. BL-Treffer des Nationalstuermers.

ミロ、ブンデス100ゴール目おめでとう~!!

それが緑白のためのゴールでないのは正直残念なところですが、サッカー選手としての記録ですから、素直に喜べます♪
うちからクロッぽのところ、さらにHSVに行ったジダンもホームの意地を見せてくれたみたいですし、よかったよかった。

***********

ところで、クラブとしては応援できないFCハリウッドですが、どうしてこうもそこに集まる人は面白いひとばかりなのでしょう。
070903_01
両手で赤ちゃん飲み(小指立て)りべりー。<ひらがなにしてもカタカナにしてもあまり変わらない、リベリー(笑)


ランキング参加中です。
fussball
ミロおめでとうクリックをいただけると嬉しいですv


2007/09/03(月) 23:37 | 【サッカー】 Klose | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

せりか

『』

ミロの100ゴール、大変めでたいですね。自分としてはチームの勝利でそれを飾って欲しかったし、彼自身もそれを望んでいたとは思いますが、それでも負けはしなかったわけなので後でみんなに祝ってもらえてるといいなー、なんて。

リベリーはチームの写真撮影のときに大きなブタさんの人形の上に馬乗りになってはしゃいでみたり、合宿中にあれこれイタズラ仕掛けてみたり、相当お茶目さんみたいですが、そんな彼のこと、ミロも気に入ってるようですよ。

ちなみに何年か前に日本の雑誌でクラスニッチが暴露したところによると、ブレーメンでも椅子にマヨネーズ塗りたくってみたり、他の人のスープに勝手に調味料足して変な味にしたりとかの愉快な(?)イタズラが横行してたとか(笑)。で、チームもいい雰囲気だったと。

周囲を和ませるような「面白いひと」って案外重要なのかもですね。

2007/09/04(火) 03:17:08 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

おめでとうミロ~♪♪
先程すぽるとでどんなTorだったのか確認しました。
ロングパスからのダイレクトシュートだったのですね!!
動きも良さそうだったし怪我もちゃんと治ったのかな。安心☆
代表でも決めてくれるの見たいですよね。期待しちゃいます。

このすぽるとでWieseの大セーブも確認しました。
やっぱりあなたは頼りになります。
Jusuraさんはご覧になったかな?
これから月曜日のすぽるとは必見になりそうです。
特にミロたんがTorを決めたらね~。(笑)

2007/09/04(火) 12:32:05 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>せりかさん<<

せりかさんはチームとしても応援されているんですもんね。それは勝利とともにお祝いしたかっただろうなーと思います。記録とチームの勝利が必ずしも結びつかない顕著な例として、某大リーグで200安打を7年連続で達成されたあのお方がいますけれども…。
チームは負けたわけではないので、きっとそれこそお茶目さんりべりーが率先してお祝いしてそうじゃないですか(笑)

ブレーメン内でのいたずらの犯人が気になるところであります。クラスニッチご本人なんでしょうかねえ。


>>ふかふかさん<<

ワタシの家は民放が映らないらしいですよ(笑)普段テレビは本当にまるっきり、見ないので、毎週毎週忘れますね、スポーツニュース。
Wieseのタカハラセーブ、やはり映しましたか~よかった。
私は文字ニュースでミロが記念すべきTorを決めた、というのしか情報収集していなかったので、そんな感じだったのをふかふかさんに教えていただきました~ありがとございます。
代表これから召集ですが、今度こそ兄弟(違)そろっての代表戦に、違った意味で期待しています(笑)

2007/09/04(火) 13:22:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/586-234ec31a
 |  HOME  | 
