

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開店休業中。

平日がなにごともなく始まりましたが、ワタシの気持ちはまだ日曜日。
月曜日、に会社に行かないってなんだか変な気持ちですね~。
9/1の記事参照
その代わり、

2006FIFA ワールドカップドイツ オフィシャルライセンスDVD 「ドイツ代表 戦いの軌跡」 2006FIFA ワールドカップドイツ オフィシャルライセンスDVD 「ドイツ代表 戦いの軌跡」
サッカー (2006/10/20)
日活

この商品の詳細を見る
これを初めからじっくり見返したり。


070903_04
Tore fuer Deutschland -
Die jungen Superstars der Nationalmannschaft
これ、のミロとメルテのところだけ見返してみたり。


ヒストリアン・I ヒストリアン・I
エリザベス・コストヴァ、高瀬 素子 他 (2006/02/22)
日本放送出版協会

この商品の詳細を見る
その合間にこんな本を読んでみたり。
いつもはこんな贅沢な時間の使い方はしたくともできないのですが、ほんの少しの間だけ、こんなちょっと引きこもり生活(笑)に浸ってそうです。

2007/09/03(月) 21:23 | 【日々のつれづれ】 ごった煮 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/585-b0b753ac
 |  HOME  | 
