スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ざぐれぶ戦にかったよ!(クマミロ)

070830_01
かんせんちゅうに、Jusuraさんにゲキシャされてたなんてきづかなかったよ~。
(観戦中の声かけ禁止令が出ているくらい真剣でした・by Jusura)

かったよー!!
へいじつのよるだと、こんなによるおそく、っていうかあさはやくにしあいを見ることになるんだね!
ぶれーめんがかったからこうふんしてるけど、たぶんきょうはいちにちおねむだとおもう~。

さいきんTorラッシュからはなれていたみたいだけど、きょうはばんばんぶれーめんも、ザグレブもしゅーとが決まって、3:2でしょうり!
やっぱりTorが決まるとチがさわぐね!
ラジオと、ちっかーでかんせんしたら、ずーっとDiego、ぢえご、ってきょうは10番のひとだいかつやくのしあいだったみたい。
2かいのエルフメーター、にほんごでピーケー? をきっちりきめたのがぢえごだったよ!
だいじなばめんで決められる、って、漢だね!!
もういってんは、さのごだよ!
うごさんがしゅーとしたこぼれだまを、さのごがシアゲしたんだ。


Jusuraさんがあとで、くわしいおはなししてくれるとおもうから、ぼくのかんそうはこれくらい~。
おしごとにいくひとはとってもおねむだろうけど、ぼくはこれからいちにちねてよっと♪

ぶれーめんのみんな、おめでとー。


クマのミロ。


2007/08/30(木) 05:53 | 【サッカー】 クマのミロ | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

きの

『』

ミロちゃん、Jusuraさんおはようございます。
そしてWerder勝利→CL本選出場おめでとうございます☆(試合見てました;)
ヨカッター!!
ミロちゃんの真剣な背中に乾杯~(笑)♪

2007/08/30(木) 06:10:20 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>きのさん<<

おはようございますv
勝ちましたね~そして本選出場決まりましたね♪
なんだかちょっと、去年のWerderが戻ってきたようでしょうか?
ミロはもうおねむでぐっすり熟睡中ですので、わたしから伝えておきますね。
「せなかがかっこいいって」でいいですか?(笑)

2007/08/30(木) 06:49:32 | URL | [ 編集]

東風

『』

おめでとうー!12センチだけれど、Werderの12番目の選手ミロちゃんの応援のおかげですね!ミロちゃんも、ドイツの時差が取れるところで、またまた軽い時差が残るかもしれませんね。でも、これから毎週これが続くんですよ。がんばろうね。
私は昨日はヘトヘトで知らない間に寝ていて、数時間前に起きた所です。見逃したー(涙)と悔しいですが、あとで「貴方地下鉄駅」で動画チェックに行ってきます。これで、ひょっとするとテレビでWerderが見られるかも!

2007/08/30(木) 10:26:18 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

とてもあの時間には起きれなくって朝起きてPC開けたらクマミロちゃんから勝利の報告が聞けて嬉しいです☆
後ろ姿もかわいいですね♪♪真剣に応援している気持ちが伝わってきました。
これで本選出場ですから試合がテレビで見られますね。
ワクワクしてきました。
クマミロちゃんぐっすりお休みなさい(Schlaf gut!)

2007/08/30(木) 13:43:29 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

Jusuraさんミロちゃん、Werder勝利・チャンピオンズリーグ本戦出場おめでとうございます!そして応援お疲れさまでした。ミロちゃんの真剣に見入る後ろ姿がけなげでかわいいです♪
今朝はLiveTickerでドキドキ観戦しながら、セル○ィックのTV中継をちらちら見てました(苦笑)ミロちゃん「漢」と、いい言葉を覚えたねー!Diegoの活躍ぶり、おねえさんは嬉しいよ(涙)

これでようやくブレーメンの試合が見られるので嬉しい、ドイツクラブチームの活躍が楽しみです♪今夜、グループリーグの抽選会でしたっけ、どこと対戦になるでしょうか。ああ緊張します。

2007/08/30(木) 20:03:23 | URL | [ 編集]

チッチ

『』

私も欲しいなあ。。ミロの仲間。
そしたら名前は「フリッツ」とつけたいです。そしてミロとおしゃべりするんだ。
ブレーメンのCL出場が決まってホッとしましたね!!今年はミロがいないし、薄氷を踏む思いでブレーメンを応援しています。

2007/08/30(木) 20:49:48 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>東風さん<<

ありがとうございます~!
クマミロはまだ若いから(笑)すぐに適応できると思います。12番目の選手、はクマミロであり、我々ファンである、と(勝手に)思っているので、なにがしかのサポートが海を越えてでもできるのならそれ以上のことはないですねー!
CLの放送がどうなっているのかまだ調べていないのでわかりませんが、多分マニーをつめば、見られるんですよ、ね。彼らにはぜひとも決勝グループまで勝ち進んで欲しいです。


>>ふかふかさん<<

クマミロの報告、まだまだでしょうけれども彼の興奮具合は伝わりましたでしょうか~。超・真・剣な応援でした、ミロもわたしも(笑)
ミロも私もぐっすりおやすみで回復しましたよ、また土曜日には試合、ってぜいたくな悩みですね~。

さてさて、CLの放送はどうなるんでしょうか~。

>>アリエルさん<<

アリエルさんにも、「CL本選出場おめでとうございますv」返しで。
アリエルさんは二束わらじだったのですね。セルティックも本選決定で、よかったですね。
クマミロが今後悪い言葉を覚えないように、気をつけて言葉を使おうと思います(笑)某選手の腕の文字みたいにわからないで使わないように、きっちり教育しないと。

CL抽選、寝ている間に終わってしまいました。Werderは、れあると同じC組ですね!
昨年に比べれば楽な組でしょうか~その分シャルケとシュツッツが大変なことになったようですが。
ドイツ勢にはがんばってほしいですね!


>>チッチさん<<

チッチさんのおうちにもおひとりどうぞ!
ぼくのきょうだいがヤーパンにふえるのウレシイよ!
ふりっつ、はクレメンスくんのことだよね! ふりっつくんとさっかーのはなしできるのまってるね♪
(クマのミロ)

12センチのちっちゃな選手ですが、かわいいですよvv おすすめ、お勧め!
安心してみていられる試合、というのもおかしな話ですが、今年はそれがまだないですね。FWの誰かがしっかりとミロの後の大砲役をつとめあげてくれたら、ちょっとは違うのでしょうか~。いや、それでもやっぱりミロの抜けた穴は大きいですよね。。。

2007/08/31(金) 07:05:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/578-cb115441
 |  HOME  | 
