スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブンデス第3節ラジオ放送

ラジオ放送を聴いています。
リーガラジオです。
今シーズンはお世話になりまくりな予感です。

第3節の放送は。

Bochum - HSV > 2:1(金曜日)
FC Bayern - Hannover > (土曜日)
Nuernberg - Werder >(土曜日)

この3試合です。

本日のスタメン。
Wiese -
Pasanen, Mertesacker, Naldo, Schulz -
Baumann, Vranjes, Jensen, Diego -
Hugo Almeida, Rosenberg

ロージくん、Almeidaがスタメン復帰。
まだフリっこは帰ってきてません。
さて、今日の試合はどうなるのか。前半10分、いまはブレーメンの攻めてる時間帯でしょうか。
がんばれ、緑白!!


ランキング参加中です。
deutsch
緑白をラジオとTickerで応援しますよ~!!
映像なくても負けないもん~(負け惜しみ)


2007/08/25(土) 22:44 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

東風

『』

勝ってよかったですよね!私は昨日はFCB.radhioでブンデスリーガライブティッカーにしてました。このライブティッカーだとどこかのチームでTorが決まるとすぐ音声でしらせてくれるので、Werderの、嬉しかったですよ!
世界最大地下鉄駅で検索すると、時々スタンドの様子をupしている人とかいるようなので(バイヤンのはありました),、Werderにもあるといいですね。なんちゃって臨場感が楽しめます。

2007/08/26(日) 10:20:44 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>東風さん<<

勝ちました!
バイヤンもおめでとうございます~。
ほえー、ブンデスライブティッカーはそんな機能がついてるのですか。
私はラジオはリーガですが、ティッカーはWerder公式のを利用しているので、ほうほうなるほど納得です。
貴方地下鉄駅(東風さんのお言葉お借りしました)はちょくちょくのぞいているのですが、やはりなかなか需要が少ないと見ているのでしょうか、それほどあがらないんですよねー。
バイヤンさんとこはいっぱいあって、ちょっと裏山です。
Werder-TVが早く見られるようになればいちばんいいんですけれどもねえ。。。

2007/08/26(日) 19:51:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/573-5c0cb682
 |  HOME  | 
