

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白タグ赤文字Werderベアをお迎え

詳しい記事はまた後日。
取り急ぎ。

070824_02


こんな可愛いコをお迎えしましたvv
一生可愛がると約束します。
名前は、『ミロ』になりました。
これからどうぞヨロシクなのです。

2007/08/25(土) 00:42 | 【サッカー】 Werder-Fanshop | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

東風

『』

ミロ、なんてかわいい!色白なところが、ホントのミロにそっくりですね!続く記事、期待大です!

2007/08/25(土) 00:53:29 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

ちゃんとカメラ目線ですごい!!
お眼目もミロたんに似てるような気がします。
かわいい☆
私も続きを期待しています。

2007/08/25(土) 09:33:07 | URL | [ 編集]

marian

『』

おや、手に入れたのですね
実はこの夏Bremenに行った折Miro物が何もなかったのにグレて(笑)私も購入したんですが
「このリトルベアーはとても高価なの、限定品だから!」と購入前に念を押されてしまいました
でもなかなか可愛くて後悔してませんけど
家の子は名前をつけていませんでしたが、それではMirekにしようかな

2007/08/25(土) 16:19:44 | URL | [ 編集]

kiwami

『』

かわいい・・・

こーいうのミランでも売ってくれないものだろうか・・・

で、ほんとにミロというお名前がふさわしいミロ似のまなざし。ステキです。
いいなー。

2007/08/25(土) 17:57:36 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

みなさん、ミロのこと褒めまくってくださってありがとうございますv
親ばかな私はすでにこの子にめろめろすぎてドウシヨウ状態ですvv

>>東風さん<<

えへえへ、ありがとうございます♪
シュタイフ好きな東風さんにお褒めいただくと、鼻が高いです(笑)
こんなに可愛いコが来るとは、私も想像もしてませんでした~。
そのうち親ばか全開劇場が始まるかと思いますのでヨロシクおつきあいください(苦笑)


>>ふかふかさん<<

かわいい? 可愛いですよねー!!<親ばか
カメラ目線なのはちと理由があるのですが。。。それはまた後ほど~。
そうそう、お目目がミロに似ているんですよ、ね!!
一目見た瞬間に、「このコはミロだ!」って電撃がビビッと(笑)


>>marianさん<<

おおー、marianさんもこのコを引き取られていらしたんですね!
うちのコと兄弟ということで。
現地ブレーメンで、ということならより感慨もひとしおなのでは。
marianさんのお家のMirekさんにヨロシクお伝えください♪
…しかし、現地でミロものが何もなかった、というのは寂しいですね。。。


>>kiwamiさん<<

かわいい、といってくださってありがとうございますv
ミランのグッズはどういう感じですか?
ドイツものとはやっぱり違うのかなー。
テディはドイツが産地(笑)だからわりとでてきますけれどもね。
イタリアが売りのグッズって、なんでしょう…。

このベアが、ミロをモデルに作られてる。
なんて逸話があったら面白かったのですが、残念ながらそうではないようです。
でも似ていますよ、ね? えへえへ。

2007/08/25(土) 18:15:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/571-e8391128
 |  HOME  | 
