スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電車遭遇メルテ似(身長が)

20070824090309


イングランド戦で、ドイツ代表いち“おっきいコ”のメルテが、イングランドいち“おっきい”クラウチさんとガチンコであたったと聞きました。
一体どれだけのっぽな対決だったのだろうか、と思いましたが。
たまたま、いつもと違う通勤電車に乗りましたら、それを我が身で実感できました。

私の隣で一緒に電車に揺られていたお方、電車の扉に額があたるくらい大きいです。
自分は160センチにちょい足りないくらいですが、それでも目線が彼のみぞおち付近。
お顔なんてそんな山頂は首を真上にしないと見られないですよ。

メルテと同じくらいか、メルテの方がまだ高いくらいだなあ。
実際にメルテに遭遇する機会があったら今日の方との身長比べを(自分の身で)試したいと思います(笑)

しかし、こんなのっぽさんがフィールドを機敏に走り回っているのですから、うさラムたんがちいさく見えても致し方ないってものですねえ。

ほんとに大きい方でした。

※画像はメルテに全く関係ないです。現在習得中のドイツ語の筆記体です※

2007/08/24(金) 09:03 | 【日々のつれづれ】 ごった煮 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

アリエル

『』

(前回の続き)ぜえ、ぜえ、はぁはぁ・・・ここまでくれば大丈b・・・
ひいぃぃぃ~~~っっっ!!!!

・・・一途に恋する乙女を怒らせてしまった私が悪うございました~~っJusuraさんもうくりぱん監督とかくりぱんさんとかくりぱんなんて言いませんから許して~~;;くぅここでベッカライ・クリンスマンのパンがあれば・・・っ

さて(^^;)今回のイングランド戦はメルテ等のDF陣がかなり踏ん張ったようですね。クラウチVSメルテののっぽさん対決等、TVで見たいです。クラウチはキレキレになったら驚異なのですが・・・オーウェンも惜しいシーンが幾つかあったし、ボール支配などイングランドの方が押していたんですけどね。
フォメはBild誌によると4-1-4-1、DHにラームを入れてました。真ん中も出来るんですね~確かに良い動きで貢献度高かったですね。やっぱりラームはいいなあ♪

Jusuraさんが御覧になった背の高い御仁は時々いますよね。以前スーパーで見た外国の男性は、陳列棚から頭一つにょっきり出ていて驚いたことがあります。195位あるのかなあ。あれならスーパーではぐれてしまってもすぐに見つかりそうです(笑)
ドイツ語の筆記体、字が綺麗で素敵ですね。万年筆で書くとまた格別ですね^^(クマのミロくん、かわいいですー♪詳細を楽しみにしています♪)

2007/08/25(土) 05:16:18 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>アリエルさん<<

(さらに続き)
ふふ、逃がしませんのことよ。いつも後ろには目が光っているのをお忘れなく~(すーっと消える)

アリエルさん、アリエルサン?
すでに3回言っていますよ?
恋するオトメ(笑)はカードを黄色いのと赤いので2枚しか持っていないのですが、さて、どうしましょうねえ。
ベッカライの貢物、お待ちしています。ふふ。

イングランド戦、いろいろ試していたことがあったみたいですね!(試さざるをえなかったとも言いますが)
某所で動画を見ましたが、DFライン、中盤、頑張ってました。どっちもお互い譲らず、でも最後にはこういう結末もありなんだー、と勝ってしまったことで上に下にの大騒ぎですね。
うん、予想を裏切るのが好きなドイツ代表チームですもんね。評判がかんばしくないときほど意外なことをやっちゃうもんです。これからも期待してますv

あまり今まで、背の高い異国の人は見たことがなかったので、びっくりしました。しかも同じ車両でラッシュ時ですから、余計に壁が、かべがたちふさがっている。。。となってしまって。思わず記事にしてしまいました。

筆記体には、実は苦労しています。これでもまともに書けるようになったのを撮影したんですよー(苦笑)
もうちょっと上手くなったら、もっと大きな画像でご紹介したいと思います。

クマのミロのこと、褒めてくださってありがとうございますv
うふっふ、いくらでも書きますよー親ばかですから♪ 記事はまた後ほど~。


2007/08/25(土) 21:00:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/569-75b961e4
 |  HOME  | 
