スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

対イングランド戦直前情報

070820_01
海を越える前に召集されたドイツの地にて。
うさラムたんはメルテの隣に立ったらあかんよー。
可愛さが引き立ちすぎです。
そしてメルテがでかすぎです。

あと6時間ほどでイングランド戦です。
しかし召集メンバーが怪我が多く、ころころノミネートされては消えていくので、Jogiさんの苦労はいかばかりか。

Loew: "Wir werden uns nicht verstecken"
@DFB.de

Die DFB-Auswahl muss in London auf Kapitaen Michael Ballack (FC Chelsea), Marcell Jansen, Lukas Podolski, Jan Schlaudraff, Miroslav Klose, Bastian Schweinsteiger (alle Bayern Muenchen), Torsten Frings, Tim Borowski, Clemens Fritz (alle Werder Bremen), Mario Gomez und Sami Khedira (beide VfB Stuttgart) verzichten. Aufgrund der zahlreichen Ausfaelle wurden Christian Pander (Schalke 04), Gonzalo Castro (Bayer Leverkusen) und David Odonkor (Betis Sevilla) nachnominiert.


10人かけていて、追加召集3人て。
Jogiさんは、「引けを取るつもりはない」と心強いお言葉ですが、はてさてどうなることやら。

***********

そしてなんと英国の地になんだか元監督来ているようですね?
Klinsi、あなたーそういうサプライズはいろいろこっちにも都合がっ!!
時間が足りないというのです、嬉しいけど。
そしてずいぶん、雰囲気変わりましたね。
やはり監督のころはあまりにたくさんのもの背負ってたんですね。やわらかーくなったような気がします。
"this"と"dieses"の言い間違えなんて可愛いじゃないですか。
そんなKlinsiインタビュー
@DFB.de

***********

さらに直前にやっぱりきた、メルテコラム。
アナタ、ほんとに……どれだけ直前なのさー!
そして今日は珍しく定時にあがって、イングランド戦に向けていろいろ調べて回ろうと思った時間が。
落雷?送電停止で運転見合わせ
折返し運転の刑にあい、会社から自宅まで3時間かかりましたorz
カミナリさま、いったいなんの恨みが……。
まずはイングランド戦までにメルテコラムを訳せるか。これから取り掛かります。


ランキング参加中です。
fussball
マンシャフトさんたちが英国の地で楽しんでサッカーできますように!


2007/08/22(水) 21:52 | 【サッカー】 Nationalmannschaft(ドイツ代表) | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

東風

『』

ご帰宅まで大変でしたね。
私は帰宅は問題なかったのですが、なんだかPCの調子が悪いのか、DFBのビデオのダウンロードが全くできなくなってしまって・・・。ずっと「接続中です」と出るだけなんです。これまでそういうことがなかったので、ビックリです。こんなに極東から応援しているのに!

メルテくん、メツさんやラムたんと一緒にDFとしてファールが少ないことをレブさんから褒められましたね!あれ?「この前のこと」は、レブさんは不問に付しているんですね。
そんなメルテくんは、きっと文章を書くことで緊張を解こうとしているんですよ。ふふ。
今日の試合楽しみですね!

2007/08/23(木) 00:11:02 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>東風さん<<

電車はこういうときに弱いですよね。振り替え乗車もなにもない(できない)路線でしたので、きびしかったです。
でも東風さんも大変じゃないですか。先ほどためしてみましたが、私のPCはDFBのビデオが見られました。なんでしょう、これもカミナリさまの影響なんでしょうか?

レブさんに褒められてちょっと私が得意げです(なぜ)
褒めてくれると嬉しいですよね~「この前のこと」はレブさんのみならず、私の頭からも抜け落ちてました。えーそういうこともそういえばありましたね(苦笑)
メルテのコラム、緊張隠しと思えばなるほど納得かも。いつもより短かったし、そういえば、と思い当たりますねえ。
初めてイングランドとメルテは(そして最近の選手は)対戦するから、やっぱりそれなりに緊張やらなにやら感じているでしょうね。
それでもがっつりドイツらしいプレーをしてくれたらなあーと思います。
もうすぐー楽しみです、はいv

2007/08/23(木) 00:45:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/566-8ab3340c
 |  HOME  | 
