スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミロ、対イングランド親善試合を欠場

あー、メルテ、がっかりするだろうなあ……。

この知らせを読んだとき、最初に頭に浮かんだ言葉がコレって。
私はドイツ代表ファンなのかどうなのか疑問になりました(笑)
ミロのことをやっちゃったのはうちのNaldoさんです、ゴメンナサイ。

Khedira, Klose und Schweinsteiger fallen aus
ケーディラ、クローゼそしてシュバインシュタイガーまで欠場
@DFB.de


今日診断を受けたミロ、どうやら右ひざの外側靭帯(Aussenbanddehnung im rechten Knie)を伸ばしてしまったとの診ことで、イングランド戦欠場。
バイヤン公式に行って見てみましたが (試合に負けた日に相手方の公式に行くのは非常に複雑な気持ちですが、やっぱり所属選手のことは所属チームが一番よくわかっているだろうとの予測のもと…) 監督は、次の週末のハノーファー戦にミロが出場できるかどうかは「非常に疑わしい」と言ってました。でも、そんなに長期の怪我ではないみたい。良かった。

シュバイニも、噂の"Rueckenproblemen"(8/16の記事参照)で出場辞退。
ケーディラ、というお名前は初めて聞きましたが、初召集だったのですね。でもやっぱり怪我で(右足首の靭帯伸ばしちゃった)出られなくなりました。
Werderもたいがい怪我の呪い蔓延中ですが、代表までそれにお付き合いしなくっても…。

そんなわけで、ミロのいない代表戦です。
怪我で出場辞退した人たちを抜くと、以下のようなメンバーになりました。

【Tor】
12) Timo Hildebrand (FC Valencia)
1) Jens Lehmann  (Arsenal London)

【Abwehr】
3) Arne Friedrich (Hertha BSC Berlin)
16) Philipp Lahm (FC Bayern Munchen)
17) Per Mertesacker (Werder Bremen)
21) Christoph Metzelder  (Real Madrid)
6) Christian Pander (FC Schalke 04)
40) Serdar Tasci (VfB Stuttgart)

【Mittelfeld】
34) Roberto Hilbert (VfB Stuttgart)
15) Thomas Hitzlsperger  (VfB Stuttgart)
38) Simon Rolfes (Bayer 04 Leverkusen)
19) Bernd Schneider (Bayer 04 Leverkusen)
28) Piotr Trochowski (Hamburger SV)

【Angriff】
37) Patrick Helmes (1. FC Koln)
33) Stefan Kiesling (Bayer 04 Leverkusen)
31) Kevin Kuranyi (FC Schalke 04)

少なっ!!
まだこれが親善試合で良かったです。。。
いつまでのWMのころと比べるのもおかしな話ですが、それにしたってメンバーが。
怪我に泣かされている代表チームにも、Werder同様お祓いが本格的に必要なのではないでしょうか。


ランキング参加中です。
fussball
クリックで応援してくださってありがとうございます。
代表戦でメルテが怪我をしないことを祈ります。
代表メンバーにWerderの選手がメルテしか残っていないことに愕然です。。。

2007/08/20(月) 00:11 | 【サッカー】 Nationalmannschaft(ドイツ代表) | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

きの

『』

あー・・・ミロはやっぱ欠場決定でしたね・・・orzガックリ
でも長期離脱という訳ではなかったのでホッとしました。ミロは以前にも右膝を手術してたりするので癖にならないようにキッチリ完治させてほしいですネ。
ミロとメルテのちゃんとした(?)再会はまたのお楽しみですね~。Gettyさん画像とかで兄弟(仮w)を垣間見れたらなぁとめちゃくちゃ楽しみにしてましたが残念です。
実はバイエルンもサソりんに続いてミロシュバも離脱という事でラムたんお一人様で旅立ちますよー。(悲)

2007/08/20(月) 00:36:47 | URL | [ 編集]

チッチ

『』

残念だ~。ベッカム君と一緒にプレーするとこを見たかったよ。

2007/08/20(月) 18:30:17 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>きのさん<<

バイヤン公式に詳しいお話載ったみたいですね?
シーズン始まったばかりですし、無理は禁物ですよね~。
兄弟(仮w)はおあずけですが、来月の召集にまた間に合えば、ですわね。
すみません、自分の応援しているチーム名しか見てませんでした(笑)バイヤンもラムたんおひとりでしたか、寂しいですね。。。


>>チッチさん<<

そうでしたね、イングランドといえばべつかむ!!
それは確かに見たかったですー。
どんな試合になるんでしょうかねえ。

2007/08/21(火) 06:50:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/564-73284144
 |  HOME  | 
