スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【CL予選】gegen Dinamo Zagreb 2:1

【Champions League Qualifikation, 2007/08, 3. Spieltag】
Werder Bremen - Dinamo Zagreb 2:1 (0:1)
15.08.2007,20:30Uhr


【Tore】
0:1 Balaban (45. + 1, Rechtsschuss, Vorarbeit Mandzukic)
1:1 Hugo Almeida (46., Rechtsschuss, Sanogo)
2:1 D. Jensen (85., Rechtsschuss, Diego)

うちの“Jocker”がやってくれました。
070816_01
その名も、Daniel Jensen!!
ダニー!!!!
前半Zagrebに1点取られて終了し、スタメンだったSchindlerくんから後半代わったAlmeidaがそっこう取り返したまでは良かったのですが、そこからスコアが動かない!
46分から、“Jocker”ダニーが85分に決めるまで、「同点だったらどうなんべー、まさか、負(ry」とやきもきしてました。
なんだか決まらないような気がしてたんですが(超弱気)
そんな私の弱気、吹き飛ばしてくれたよダニー!!

CL予選があるから今日は寝ちゃダメだよ~。
とお天道さんが言っているかのような、熱帯夜でした(関東南部)
そりゃもう、うとうとするので精一杯! というくらいでしたので、朝の3時に起きる、というか寝てないデス。
そのおかげで、ラジオもTickerもたんと見れました。
いいところを聞き逃さないで済んだ……っ!!

スタメンを見たときに、シャフさんの苦労がうかがえるようでした。
Wiese -
Pasanen, Mertesacker, Naldo, C. Schulz -
L. Andreasen, Baumann -
Diego, Carlos Alberto -
Schindler, Sanogo
調子がよろしくないとのお話のロージくんをベンチにして、Schindlerくんをスタメンに。Sanogoはそのまま起用。
フリッツィがあかんので、Pasanen右SB。
DiegoとAlbertoさんはうまいこと機能したんでしょうか?
後半からメンバー変えてきたのですが、それもこんな感じ。
46. D. Jensen ← L. Andreasen
46. Hugo Almeida ← Schindler
74. Harnik ← Carlos Alberto
後半交代組のAlmeidaとダニーがそれぞれ試合を動かしてくれました。

これでCL予選は次がちょこっと楽? アウェイで頑張れるか、Werder。
なんとかかんとか、ではありますが、それでも勝利は勝利であります。
やったどー!! よかったどー!!


ランキング参加中です。
fussball
よければ応援クリックをお願いします。
親切な方から、ZDFのライブストリームが流されるよ、と伺ったのですが。見れたのは最初の3分間くらいでした。あとはどうも混線なのかやっぱり二ホンはアレなのか、画像が止まってしまいました(涙)
しかし、お知らせくださってありがとうございました!


以下折りたたみ追記にてスタメン他自分メモ。


【Champions League Qualifikation, 2007/08, 3. Spieltag】
Werder Bremen - Dinamo Zagreb 2:1 (0:1)
15.08.2007,20:30Uhr

【Werder Bremen】
Wiese -
Pasanen, Mertesacker, Naldo, C. Schulz -
L. Andreasen, Baumann -
Diego, Carlos Alberto -
Schindler, Sanogo
(auf der Bank)
Vander
Vranjes
Rosenberg
Niemeyer
(Einwechslungen)
46. D. Jensen ← L. Andreasen
46. Hugo Almeida ← Schindler
74. Harnik ← Carlos Alberto

【Dinamo Zagreb】
G. Koch -
Etto, Drpic, Schildenfeld, Cale -
Pokrivac, Vukojevic -
Sammir, Modric -
Sokota, Balaban

【Tore】
0:1 Balaban (45. + 1, Rechtsschuss, Vorarbeit Mandzukic)
1:1 Hugo Almeida (46., Rechtsschuss, Sanogo)
2:1 D. Jensen (85., Rechtsschuss, Diego)

【Gelbe Karten】
Naldo
Balaban
Cale
Pokrivac

【Stadion】 Weserstadion
【Zuschauer】26136

【Schiedsrichter】 Undiano Mallenco (Spanien)

2007/08/16(木) 07:07 | 【サッカー】 CL | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

本当に毎日暑いですよね~。夏バテの方は大丈夫ですか?
試合は勝ってくれて本当に嬉しいです♪♪
本当に本当に心配だったのです。
ただロージくん調子が悪いのね。残念。
Schaafさんが苦労されたスタメンを見ながらFringsの6週間っていったいいつ頃までなんだろう?って考えてしまいます。
帰ってきたらDiegoとかもう少し楽になれるんじゃないかって思ってます。
週末はBayern戦ですがここで勝って臨むのと負けて臨むのでは違うと思うので本当に勝って良かったわ。

2007/08/16(木) 12:54:15 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

Jusuraさんみなさん暑いですね~昨晩は眠れなかったです;;
先日見たセルティックの試合にて現地は気温16度、観客はもこもこコートにマフラー姿でした。日本は熱帯なんだなぁ(^^;)

ブレーメン戦はLiveTickerを、大分後になってJusuraさんご紹介のラジオも聞きましたがなかなかゴールが決まらずやきもき。イェンセンがTraumTorを決めたとき何と間の悪いことに席を外していて、肝心のシーンを聞き逃してしまいました;;
勝ててホントえがったえがった~~。しかし勝利に水を差すようですがアウェーゴール方式だとホームでの失点は不利ですから、次の試合は大量得点か失点0に抑えないとまずいですね。霊験あらたかな魔よけの札が欲しいですが怪我人の山の呪縛を早く解いて、万全の態勢で臨んで欲しいですよ。バイヤンはショルの引退試合で、あのすごいメンバーのバルサ相手に0-1と惜敗でしたから!ブレーメンがこの勝利の勢いでまた勝利を収められますように。

2007/08/16(木) 13:48:05 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>ふかふかさん<<

今日はどうも最高気温が更新されたそうで。。。冷夏、ってなんですかの世界ですね。夏ばて、にも慣れました。人間、慣れればなんでも平気になれるものみたいです(苦笑)
ふかふかさんもお気をつけてくださいね~。

ロージくん、なんだかテストマッチあたりから調子あがらないみたいで。まだまだ開幕したばかりだし、シャフさんも様子見のところがあるんでしょうが、次のバイヤン戦ではミロに、立派な後継者なところを見せてほしいなあ、なんて勝手に思っているのですが。
フリっこの復帰はもうちょっと先かな、と思います。とりあえず帰ってきたらまずトレーニングで大騒ぎになるでしょうし。公式で諸手をあげて大歓迎することでしょう。
やっぱりいるのといないのでは大違いなチーム、というのは、選手にとっては嬉しいことでしょうがチームとしては替えがきかない分苦しい戦いになりますよね。
しかし今日はダニーが決勝点を決めてくれたので、結果オーライだったわけですが。
土曜日には全力でバイヤンにぶつかってt、がっちり勝利をもぎとって欲しいです。


>>アリエルさん<<

>日本は熱帯~
その通り、ですよねえ。夜に寝られないほどの気温、てなに~。
16度がうらやましいです。。。

アリエルさん、たまたまタイミングが悪かったのですねー“Tor fuer Werder !! Tor durch Daniel Jensen !!”
な絶叫は、きっとこれから何度でも聞けますよ、ってそういうことじゃないですよね。
ほんと、勝ててよかったです。
CLの仕組みは昨年いやというほど思い知りましたよ~あのバルサとの試合で引き分けてなければ、グループステージは抜けていたんですもんねーあれがなければ、あれで勝てていればっ!!
まあ、シャフさんがいる限り、「取られたら取り返す。俺ら攻撃サッカー。もんくあっか」には変わりないと思いますので、次もがんがん取ってくれることを期待します。
土曜日、こちらも万全の体制でお迎えしましょうね。
えー放送はないですけど(涙)

2007/08/16(木) 23:59:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/558-75a3520b
 |  HOME  | 
