

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CL予選、Bremen einsでラジオ中継有

現地時間の20:30キックオフの、CL予選対 “Dinamo Zagreb”戦が始まります。
二ホン時間でいうと、16日未明? 早朝?
朝の3:30から開始です。
なかなか厳しい時間ですが、ラジオ中継あります!

Bremen eins で、現地20:00時から(二ホン時間3:00から)。
もちろん、放送は二ホンではありませんので、せめて、せめてラジオで観戦したいと思います。

メンバーは、こんな18人です。

Wiese, Vander, Pasanen, Niemeyer, Naldo, Mertesacker, Schulz, Baumann, Andreasen, Jensen,Vranjes, Alberto, Diego, Rosenberg, Sanogo, Almeida, Schindler, Harnik.


バウミが帰ってきたのですが、今度はフリッツィが離脱なのです、フリっこもまだ。
なんとか怪我ののろいを跳ね返して、バイヤン戦の前に勢いをつけたもらいたいところです。


ランキング参加中です。
fussball
応援クリックいつもありがとうございますv
時差になんて負けないですよー暑く 熱く応援していきましょー!!


2007/08/15(水) 23:59 | 【サッカー】 CL | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/16(木) 01:33:35 | | [ 編集]

東風

『』

あまりに暑くて目覚めたら3時前だったので、いまラジオを聴いてます(仕事があるので、これからもう一度寝るのですが)。リーガラジオみたいにずーと試合を中継するのかと思ったら、急にTOTOがかかったり・・・!びっくり。えー?試合は?!とやきもきしちゃいますが、ある意味、さすがWerderの地元っぽいと・・・。

2007/08/16(木) 03:44:16 | URL | [ 編集]

東風

『』

1-1で眠ってしまったのですが!
目覚めたら!やったー!

2007/08/16(木) 05:57:04 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>鍵コメOさん<<

お知らせくださってありがとうございます!
早速チャレンジしてみたのですが、結果は惨敗でした。
なかなか、うちのPCと動画の相性はよろしくないようで。。。
また次回があれば、チャレンジしたいと思います。


>>東風さん<<

なんとかやりましたねー!!
東風さんからのリアルタイム中継、面白かったです。
ブレーメンラジオはなかなか味のある放送してくれるんですよ、飽きなくていい、というか、きっちり聞きたいなあ試合、というか(苦笑)
なんにせよ、勝てて良かったです!!

2007/08/16(木) 23:47:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/557-71981d0b
 |  HOME  | 
