スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ブンデス第1節】ミロ、ドッペル&ザルトー

我らが愛すべき緑白は残念ながら引き分けに終わった第1節。
ミロの新しいチームは快勝だったようです。
ラジオでWerderの試合の解説はもちろん、他チームの速報なんかも流してくれてました。
当然、ミロの動向がBremenのひとたちも気になっているよね、とわりと優先的にバイヤンの試合は逐次。
試合終了近くに、ラジオから、「ミロがドッペル!! ブンダバー!」というアリアンツからの中継が聞こえてきまして。
おーミロ、活躍してる、良かった~v
と思ったのですが、どうも、Werder公式Tickerが、バイヤンの点数だけ1:0のままにしていて(他の試合は逐次点が入ると更新されてるのに)、あれ、これって前の試合のリプレイとかで今のではないのかしら、ミロのドッペル、聞き間違い?
とちょっと気になりつつも、目の前の緑白の試合に集中していて最後には忘れて(ごめんミロ!)翌朝、バイヤンファンさんの記事を拝見して、これが夢でなかったことを知りました。
ミロは今回、全部の得点からんでますねーv
シーズン終わってから復調した、と言っていたのはほんとみたいです。
コメント欄で教えていただいた、動画で見るに体もキレキレみたいですし、フスバルするのが楽しい、って体全体で言っているみたい。

1:0 Toni (14., Linksschuss, Vorarbeit Klose)
2:0 Klose (66., Rechtsschuss, Lahm)
3:0 Klose (85., Kopfball, Lahm)

一点目、左からルカトニに見事なパス。トニ、はずさずきっちり決める。
二点目、右から切り込んでシュート! GKがはじいたボールをミロが拾って押し込み。
三点目、右のほとんどラインをわるくらい角度のないところからうさラムたんがあげたFlankeを、頭できっちりあわせて、Tor! 一瞬カメラも追いきれないくらい早い動き。
ラムたんとミロのコンビでTor、ってすごく見ていて幸せ~。

記念に、85分にドッペル決めたときのザルトーコマ送り画像でも。

070812_04
とーん。


070812_05
くる。


070812_06
りん。


070812_07
ぱ。


070812_08
きまった。


070812_09
サソリんの腕がミロを狙ってます(笑)
自分もサソリんなので(11月生まれはサソリか射手です)むしろサソリん、自分の代わりにぎゅーってしちゃって! と思うきょうこのごろ。


ランキング参加中です。応援クリック、宜しくお願いします。
deutsch
ところで、スポーツショップでこの、赤白ユニが売られているのを見たのですが。。。
せ、選手が着てこそのユニだな、と思いました。
ユニだけで売られていると購買意欲というものがどうも、あの、お腹部分でそがれてしまうというか、なんというか、もごもご。

2007/08/13(月) 07:15 | 【サッカー】 Klose | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

きの

『』

ミロが元気いっぱいでヨカッター!
こんな早々とサルトにお目にかかれるとは思わなかったですよ~(嬉)
自分としてはトアよりも1点目のトニへのアシストがミロらしさと巧さ全開で、あー、ミロはやっぱミロだなぁとしみじみ致しました。

>ラムミロコンビ
代表でも爆発して欲しいです!
ラムたんクロスはやっぱスゴイ。

>サソリんヤンゼン君
前から思ってたんですがヤンゼン君ミロに懐いてる感じがしますね。(いきなり何

>バイエルンユニ
「選手が着てこそのユニだな」
はい!同じくそう思いました!(苦笑)
でもバイエルンのユニは欧州カップ仕様の黒ユニが気に入ってしまいました。(ぇ
FCBファンショップでミロがモデルしてたっていうのもあるんですが(笑)<そこか
でも第3ユニも不評といえば不評な感じですね。(赤白ユニよりはマシな方って具合で。汗;)

2007/08/13(月) 10:24:14 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

Jusuraさんミロ関連の記事&画像アップありがとうございます♪それからまいさんの記事ご紹介も合わせて感謝です。情報求めてウロウロしていましたが、現地在住の方のありがたい情報がすぐ近くにあったとは。迂闊でした。

うぅ連続写真で見ても素敵なミロのザルト~~;;昨シーズン中にそれを見たかったけれど仕方がないですね。今ミロは毎試合スタメン入りを目指して努力しているわけで、ブレーメンを応援しつつも頑張るミロにもエールを送ります。でででもブレーメン戦の時は程々にね、と勝手なことを思ってしまいます(苦笑

バイエルンの新ユニ、腰の切り替え部がちょっと微妙です。シャツをパンツにインなら問題ないですが「シャツをパンツに入れず出している」姿を初めて見たとき、なんかハイレグレオタードみたい・・・と思ってしまいました(苦笑;;)

2007/08/13(月) 11:30:28 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

動画で見る限り、ミロたんの動き戻ってて安心しました~!!。
これだよ!この動きだよ!!って叫んでしまいましたわ。
どっちのTorもらしかった。それにアシストも。
動きが軽そうで見てるほうもワクワクして楽しいね♪
ザルトーが出たってことは本人もそうとう嬉しかったってことよなぁ?
連続写真でのザルトーも雰囲気が伝わってくるわ。
この動きが代表でも見られるといいな。すごく楽しみ☆(まずは次のイングランド戦ね)

2007/08/13(月) 12:43:35 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

がーーーん!!!
皆さま御覧になったかと思いますが、Jsportサイトにてブンデス放送権獲得出来なかった旨、告示してあります・・・

とあるサイトで見たのですがプレミアの放送権料が1500億円とか。
全額日本が払うわけではないでしょうけれど、これを取ったからJスポさんお金がなくなったのかしら・・・
うわ~~~ん!ブレーメン~~ヂエゴ~~ミロ~~!!(号泣)

2007/08/13(月) 13:05:05 | URL | [ 編集]

東風

『』

私は今暮らしている家ではJスポ見られないのですが、両親に録画をお願いしてあったので残念です。
ところで、ドイツ代表としてのミロのポスター、ご覧になりました?DFBの2011年女子WMの誘致用に作られたものです。フリンクサーもなかなかオモロイです。30男の取るポーズとは思えない感じです。
それから、ZDFのDas Akutuelle Sportstudioにはディエゴのインタビューが!
そして、今日の再放送ドイツ語会話では、マックス・ラーベさんを見ました。歌声に比べて地声が低くて、ノックアウトされそうになりました。ドイツ語を学ぶ私たちに励みになること、おっしゃって下さってましたね。お互い、イイことがありますように。

2007/08/13(月) 19:28:41 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>きのさん<<

ミロがミロであると思わせてくれる活躍をしょっぱなから見られて嬉しかったですねえv
ミロが元気なら、二ホンのファンはもう望むことはないですよ(涙)
Torもそうですが、アシストがきっちり出来る人、それがミロですもんね。自分が決められないなら、決められるところに出せる人。ゴール前、敵に回すと厄介、って次節はミロと対戦ですよWerder~どうしよう。お手柔らかに、といいたいが手は抜かないでね、と矛盾した願い中です。
ミロはおおきいコに好かれる性質でもあるんでしょうか? サソリんもおっきいですよね? メルテ、弟の地位が危ないぞー!!
ユニやシャツはモデルが命ともいえますもんね、ミロのモデルの黒ユニかあーどんなのでしょうね。後で見てみますv 教えてくださってありがとうございます♪


>>アリエルさん<<

ブンデス放送無しのお知らせにも驚愕だったのですが、
>ハイレグレオタードみたい…
にもびっくりしました!
アリエルさん、そんな、もう、これからミロのあのユニ見るたびに思い出しちゃうじゃないですかー!!
レオタードなミロ……うさラムたん……シュバイニ……だめです、噴出します。(想像力だけは豊かなワタシ)
なんだかアリエルさんのレオタードで、あのユニが好きになってしまいましたvv(逆効果?)
しかし、このユニが実際に動いているのを見られるのもハイライトとかそういうものだけになってしまいましたねえ。さみしいなあ。

ブレーメン情報なら、まいさんのところがすごーく情報豊富で面白いと思ってますv ぜひぜひ素敵なお話を伺いにいってくださいね♪

ミロのザルトーがユニが違っても見れたことに、安堵とちょこっとだけフクザツな気持ちになりますね。
でも、元気になって調子戻ってほんとに良かったです。ミロは手を抜かないコですから、次のブレーメン戦でも全力で点を取りに来るでしょうね。
メルテ、がっちり止めなされ!!


2007/08/13(月) 22:04:19 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>ふかふかさん<<

いつぞやの雑誌のインタビューでご本人が語っていた通り、もう大丈夫みたいですよね☆
良かったよかったーこの動きを本来のミロの調子とするなら、やっぱり昨シーズン後半は、病気による不調っていうのはまったくもって納得です。
でも調子は悪くなっても戻るものですもんね。
チーム違いますが、ミロ本人がキレキレなら、ファンも嬉しいもんですねvv
そうでした、イングランド親善試合。っていつでしたっけ?(調査不足です・苦笑)


>>東風さん<<

ブンデス放送の件は……ご実家に連絡しなければならないのはにんともかんとも残念ですね。
しかしたくさんの情報投下ありがとうございますv
東風さんのコメントだけ伺って、DFBにばびゅんと飛んで探し回ってしまいました、ミロのポスター。か、かわっ……!!
貴重な情報、まことにありがとうございます(平身低頭)ワタシだけでしたら、ナデシコフスバルにまで触手は動かなかったことでありましょう。
DiegoのインタビューはこのあいだWerder公式にお知らせのあったSportstudioですねー。Diegoの一年間のドイツ語家庭教師の結果が聞けるかと思ったのですが、やっぱりまだダメでしたか~残念。
ラーベさん、にくらくらきましたか? DVD、ありますよ? お貸ししましょうか~(勧誘の道・笑)
一流の方の言葉は重みがありました。励みになります。
ほんとに、良いことがありますように、ですね!!!

2007/08/13(月) 22:19:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/553-06584e4c
 |  HOME  | 
