スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1節、二ホンでの放送無く。。。

海外サッカー07/08シーズンの放送について
@Jスポ公式

ブンデスファンの皆さまでしたらもうご存知の情報かと思いますが。
「今週末の海外サッカー中継(フランスリーグ以外)はございません」
とのこと。
現在調整中、という言葉でにごしてくださいますが、どうなんでしょうねえ~。

第一節、シュツッツ対シャケという1位2位決戦がもうすぐ始まりますが、今シーズンはどうなることやら。
ちなみに、ブンデス公式で第一節のリーガラジオは

Stuttgart - Schalke 04
FC Bayern - Rostock
Hannover - HSV

という3試合に決定しました。
なかなか、Werderの試合に、という私の一票も生きてこないものであります。

明日の試合はTickerですね、こりゃ。
ちなみに明日のボーフム戦での予想スタメンはこんな感じ。
Wiese -
C. Fritz, Mertesacker, Naldo, Tosic -
L. Andreasen -
Carlos Alberto, Borowski -
Diego -
Rosenberg, Sanogo
中盤にフリっこの名前がない予想スタメン……変な感じです。


もう明日から第一節なんですね!!(いやほんとは今日金曜からですが・笑)
毎週末が楽しみなシーズンがやってまいりましたよvv


ランキング参加中です。よければクリック応援お願いします。
deutsch
第二節から二ホンでブンデス見られますように!!!


2007/08/10(金) 22:53 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

まい-mai-

『』

Tosic と Alberto は欠場のようですよ。

日本での放送、早く開始して欲しいですね。

2007/08/11(土) 08:58:47 | URL | [ 編集]

東風

『』

ほんと、早く開始して欲しいですよねー。今日のWerder戦、どこかのラジオ局でやってくれるといいですけれど。最近はラジオはネットでも流してくれるし・・・。
ドイツ大使館からもJスポに圧力かけて欲しいですよねー。だって、ドイツ人だったら見たいはずですもん(って、日本人だってJに関心ない人多いんですけれどね)。
あ、ご報告が遅くなりましたが、CNNJのワールドスポーツは要チェックですよ!先週はクリンシが出てました(英語で!)。

2007/08/11(土) 10:15:44 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

毎日JsportHPに通って放送決定の告示を待ち焦がれていたのですが、とうとうシーズン開幕に間に合いませんでしたね(涙)
人気の高いプレミア、日本人が二人もいるブンデスの放送がないとは不思議です。
ドイツファンサイトでも皆さんやきもきしていますが、噂によるとポンド、ユーロ高の影響もあり、プレミアの放送権料が異常に高騰して契約がまとまらないのだそうです。Jsportは有料放送なのにCMを流しているので資金繰りが苦しいのかなあ。
どうか第2節の試合から放送されますよう・・そしてスカパー!e2欧州サッカーセレクションで見られますように(滝汗

願いを込めて壁紙をブレーメンの勢揃いにしました♪旦那はあまりPCを使いませんが居間にあるので画面を見られてしまうのです(苦笑)でも私のサッカーオタクぶりを旦那は熟知しているので開き直りました(笑)
↑補足です~旦那とPC共有なのです。でも「お?何これ(笑)」と言われてももう平気!

2007/08/11(土) 10:55:21 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>まいさん<<

欠場情報、ダンケですv
メルテ公式の情報を参照したのですが、ちと古かったようですね。
今日もまだ、二ホンでは放送が決まってません。来週かなあ、と(決まるとすればですが)思ってます。


>>東風さん<<

もうすぐですねー今シーズン、どうなるんでしょう、わくどきです♪
ラジオはなんとかなりそうです、ずっとではなくてもところどころききたいな、とささやかな望みでしたので。
Jスポさんはじらし上手ですね。金銭的な面、の折り合いでしょうか。どうなることやら。
CNNJクリンシ情報、ダンケです!
あいやー英語をしゃべるクリンシ、きーきーたいー!!

>>アリエルさん<<

開幕に間に合わない、とは思っていましたがいざそれがほんとになると変な感じですねー。ほんとに始まるのかしら、と思ってしまいます。
放送が決まらない理由、詳しくお話してくださってありがとうございます。まあでもそう考えたら納得ですよね。噂はときに真実を語っていることがありますもんねえ。

願掛け壁紙変更が実りますように! ですね。ときには開き直りが必要であります、ええ(笑)

2007/08/11(土) 22:32:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/550-deeda77b
 |  HOME  | 
