スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶賛夏バテ継続中

20070809075924


につき、いろいろ頑張りが足りません。
お仕事するので精いっぱい。
ブログ内でなんちゃって訳な記事をあげる頻度は少なくなりそうです。
ゴメンナサイ。

学生時代、札幌に2年住んでいたころは、気温上昇は関東と同じくらいだったりもしましたが夏バテ知らずでした。
問題はこの、じとーっ、とまとわりつく湿度のせいですか。

扇子は夏のココロの友です(笑)

2007/08/09(木) 07:59 | 【日々のつれづれ】 ごった煮 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

アリエル

『』

Jusuraさんは札幌に住まわれたことがあるんですね。知人の話によると夏は快適だけど、雑居ビルなど冷房装置が無いので暑い日は大変だと言っていました。
私は以前夫の転勤で長野県に1年程住んでいたことがあります。中央アルプスの麓でしたが、湿度が低く空気がきれいで快適でした。冬の寒さは凄かったですが(^^;)機会があればまた住みたいです。
猛暑がまだ続くとのこと、Jusuraさんどうぞお体御自愛下さいませ。
・・・実は私もPCもかなりばててます^^;;

2007/08/09(木) 20:17:22 | URL | [ 編集]

チッチ

『お買い物』

先日はファンショップの買い物のやり方を教えていただき、ありがとうございます。
ミロがいるからしぶしぶ応援している状態なので、バイエルンのグッズは未だに買う気が起きないのが正直なところです。買うんならブレーメンのグッズの方がいいなあ。。。
またお金貯めて買い物したいです。

2007/08/09(木) 21:20:43 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>アリエルさん<<

お見舞いコメントありがとうございます!
アリエルさんもPCちゃんも無理をせずお大事になさってくださいね。
札幌にいたころは学生でしたのでデスクワークなどなく、外で快適に過ごしてました。冷房はなかったです、そういえば。
アリエルさんのお住まいだった長野のように、湿度が低くて、空気が綺麗で、でも冬は寒い…ドイツに住みたいですねえ(そこにいきつく)
湿度が低いところに、早く引っ越したいです(苦笑)


>>チッチさん<<

ファンショップの記事、多少なりとも参考になりましたら嬉しいです。
私もバイヤンはミロを応援しているのであってチームを応援しているわけではないので、赤白グッズは買うことはなさそうです、残念ながら。ミロ個人のよっぽど魅力的なものがでてきたら別かもしれませんけれども。
緑白のグッズは見ているだけでわくわくするんですけれどもね。
ぜひぜひ、ブレーメン貯金でお買い物を!(私はWerderの回し者ではありません・笑)

2007/08/10(金) 07:10:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/548-c1597bcb
 |  HOME  | 
