スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mein Computer

070809_01

回顧主義と言われようとも。

やっぱりミロが好き。
そしてこの壁紙のミロのコピーが好き。

Redet nicht viel.
「多くは語らない」
Laesst Tore sprechen.
「ゴールで語る」
Miro Klose
「それがミロ・クローゼ」


これは私の自宅のPCの壁紙。
関係ないですが、会社で新しいシステムが導入され、そのIDが『×××18』で、「うわお、ミロの新しい背番号v」
と軽く喜んだヒトがここにいますよ(笑)
ID番号の割り振りはシステム部が適当に 自動的につけたものですが、偶然にしても嬉しかっただす。


2007/08/09(木) 06:59 | 【日々のつれづれ】 ごった煮 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

実は私も壁紙がミロたんです。
違う画像のものですが、考える事は同じですね☆
偶然でも18番なんてもらったら私でも嬉しいですよ。
きっとミロとつながっているんだって秘かに考えてしまいます。
夏バテなさっているとのこと無理をなさらず更新してくだいね。
週末には開幕しますから。
映像は難しいですけど心は熱く応援してドイツまで届けたいと思います。

2007/08/09(木) 12:50:59 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

ミロたちWerder壁紙はダウンロードしてあるのですが、何だかはづかしくてまだ使っていません。て、何照れてるんでしょう(赤面)
このコピー、かっこいいですよね♪「男は黙ってサッ●ロ××」(古すぎ!)の様なストイックさがいいです。ミロは激しく自己主張するタイプではないのに、しっかり結果を出す所がまた良いのです♪
ヂエゴ壁紙コピーも熱くて好きですが、フリとメルテのが良く意味がわからないのでもう一度考えてみます(苦笑)

2007/08/09(木) 20:08:48 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>ふかふかさん<<

壁紙、ミロ、ご一緒!?
いやーやっぱりミロふぁんですねえ、私たちv
18番をもらったとき、顔には出しませんでしたが、ひそかににんまりしました。こんなことで幸せになれるとはささやかすぎですが(笑)
お見舞いのお言葉ありがとうございますv
そうですね、もう開幕ですものね~バテている暇はないです。がんばるっす。
まだ二ホンの今年の映像権は決まっていないですねーやきもきしますねー。
ふかふかさんのアツイ応援はきっと西の地まで届きますよ、ええ!!


>>アリエルさん<<

アリエルさんのお宅のPCちゃんは、もしかしてご家族で共有でしょうか? だったら私もはずかしいかも。かもかも。
コピーのかっこよさで、びしっと決まる広告ってありますよね!
「オトコは黙って○○ポ○ビール」ですか! なーつーかーしーいー!!(笑)
フリとメルテのコピーはなんだかちょっとミロほどストレートではないのでむつかしいですかね。
がんばってアリエルさん~(といって私が完璧にわかっているかというとそうでもなかったり…)


2007/08/10(金) 07:05:08 | URL | [ 編集]

せりか

『』

自分もデスクトップはずーっとミロ壁紙使ってます。といっても公式のじゃなくて自作のですけど。スクリーンセーバーもミロにしたいのですがなかなかそっちまで手が回らず。なのでラウテルン時代のヴィーゼのセーバーを未だに使ってたり……。でもさすがにこの季節はちょっと暑苦しい気がしなくもありません(笑)。

ブレーメンにはロージとかレオン君とかフリッツとかルックスの良い子がたくさんいるのですから、そういった選手たちを起用して爽やかなイメージのセーバーでも作ってくれれば喜んで使うのに!なんて思うですよ。

2007/08/11(土) 02:16:27 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>せりかさん<<

じ、自作のミロ壁紙!?
……すばらしいですねえ(じゅるり)
スクリーンセーバもラウテルンのときのヴィーゼとは、なんともWerder!

ブレーメンの画像動画製作班にはなにか規制がかかっているのかもしれないですよね、彼らはあんまり露出しないこと! のように。粒ぞろいの彼らがきゃいきゃいはしゃいでいるスクリーンセーバ、もう速攻ダウンロードしますよ、私も~。

2007/08/11(土) 07:08:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/547-ddc16a25
 |  HOME  | 
