

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Werder Podcast 8/7更新分

今回のPodcastは27分の超大作でした。
2006-07シーズンの初めからきき始めてますが、ここまで大作なのは初めてです。

・新メンバーのDusko Tosicくんの紹介と、自己紹介(ドイツ語に吹替えられているから元のお声がわかりずらいですが、なかなか低いお声のよう) "Werder ist ein grosser Verein."と、言ってくれたらしいです。そうですよーグローサーなクラブなのさ~♪ なかなかイイこと言うね、キミv(と現金に上機嫌になってみる自分)

・ブンデス開幕に向けて、開幕戦の相手であるボーフムのファンのひとに生電話してみたり、もう一方でWerderファンに電話したり。なにがしたいのか。面白いけど。

全部が聞き取れるわけではもちろんありませんが、面白そうなところだけは拾えるようになりたいです。
来週からはまた毎週更新されるんでしょうね。
(前シーズンが終わってからのPodcast更新は隔週でした)
Werder.TVが見られない二ホンのファンには生の声はここが頼りですよ~がんばってーPodcast班!!


ランキング参加中です。
fussball
応援クリックいつもありがとうございます♪
Podcastは生の声。生きた教材ですv



2007/08/08(水) 23:59 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/546-83886c6d
 |  HOME  | 
