スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルテに生電話

昨日はメルテと生電話できたみたいです。

メルテさん、そんな情報流すの遅いですわ~って、早くに気づいていてもできませんが。まだ。国際電話。早すぎる。
070801_01
こちら、2007-08Werder公式画像、かと思いきや。
実際のWerder公式にはもう少しましな 散髪して前髪ぱっつん、なメルテさんのお写真が見られます。
どっちがましか……前髪そろえるとお坊ちゃま風でそれはそれで捨てがたい(笑)
やっぱりでも、右目の上の傷は残ってしまいましたね。まだ回復中?
切り傷はしかし、数年するとまた薄くなってきますものね(自分の皮膚で実体験済)

……話がそれました。
メルテと生電話、のお話です。
メルテ公式にそんな情報が載りました。

Telefoniert mit Per!
ペアと電話!

Das Fachblatt "kicker" startet heute eine tolle Aktion: Ihr koennt mit den Stars der Bundesliga telefonieren! Auch Per stellt sich den Fragen der Fans. Wenn ihr ihn anrufen und eure Fragen stellen moechtet, solltet ihr heute in der Zeit von 14:00 – 15:00 Uhr folgende Nummer waehlen: 0162-9779648. Viel Spass!
/専門誌「kicker」が今日(8/6)すばらしいサービスを始めた。
ブンデスリーガのスター選手たちと電話ができるかもしれない!
ペアももちろん、ファンの質問に答える機会がある。電話と質問を用意して、14時から15時までの間に以下の電話番号までかけよう。…以下略
@メルテ公式


昨日のドイツ時間14時~15時ですので、二ホンですと7時間足して~21時~22時ですか。
ちょうどいい時間帯でしたね~。
ちいさなお子ちゃまのふりをして、頑張ってみたらよかったかな。
『ペアの大好きなトマトスープはどんなの? ママにつくってもらうからレシピおしえて~』って(笑)
5/24のトマトについての記事参照

kickerさんところの元記事はこちら。

Die grosse Telefonaktion
@kicker.de


ここを見ると、結構そうそうたるメンバーがこれに参加していたみたいですね。
ポ王子、人気者だからさぞかし電話もつながりにくかろう。
親しみやすいスター選手、って矛盾しているようですが、それもまたドイツフスバルの良いところですよね。


ランキング参加中です。
fussball
応援クリックありがとうございますv
メルテにきいてみたいことはありますか?


2007/08/07(火) 21:26 | 【サッカー】 Merte | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

オカジ

『生電話!』

こんにちは。
選手に生電話・・・ドキドキの企画ですね!メルテに聞いてみたいのは、ひとり暮らしには慣れた?ってことでしょうか。メルテのブレーメンひとり暮らしも1年たちましたよね。洗濯機は買ったって言ってたと思うのですが、掃除、洗濯、料理?・・・どんな生活してるんでしょうかねぇ。

2007/08/07(火) 23:50:47 | URL | [ 編集]

じゃこ

『』

いいですねこの企画!
・・・そんなことを言ってみますが、語学力なし勇気なしの自分に国際電話はとてもとても。精進していかないと(^_^;)

>ちいさなお子ちゃまのふりをして
メルテが電話口でやさしく答えている様子を思わず想像してしまいました(笑)まずはこれとこれを用意してねー、という感じでしょうか?
まだ真ん中ということくらいしか分からないので、メルテには兄弟について聞いてみたいです。前に一緒にチャリティーマッチに出てたけど、たまに一緒にプレーしたりするの?とか・・・
オカジさんのコメントから、一人暮らしのことについても気になってきました。もう1年経つんですね、早い!

2007/08/08(水) 00:16:26 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>オカジさん<<

こんにちは!
オカジさんの質問には、なんとなーく苦笑いしそうなメルテの姿が思い浮かびます。はじめての一人暮らしですものね。
それに試合に遠征で家にいる時間も少なくって、家事を完璧にこなしていたら、それはそれで尊敬します!
洗濯物はたまるまでしなそうです…(笑)


>>じゃこさん<<

チキンな私も今回は時間に間に合ったとしてもできなかったですよ~次があるのかわかりませんが、そのときにはぜひ! 質問をそのものずばり! できいてみましょう~。

オカジさんのコメントを拝見して、私、トマトスープについてきいても、メルテ本人が作り方知らないかも、ということに気づきました。どうしよう(笑)
お子ちゃま(のふりしたわたし)になんとか説明しようとしているメルテ、でも作り方わからない、おろおろ…かわいらしい(妄想もうそう)

兄弟について、ですか。そうですねー気になりますよね。きっとみんなフスバルが大好きなんでしょうけど。チャリティーに参加するくらいですから仲もいいんでしょうねv

メルテがブレーメンにきて一年ですか、早いですねえ。(しみじみ)

2007/08/08(水) 06:44:08 | URL | [ 編集]

東風

『』

メルテと話せるかも!っていいですよねー。私は、フリンクスのところへお見舞いにいきましたか(東風:極東)?と質問してみたいです。
メルテ君、前からWerderにいるような感じがしますけれど、まだ1年目だったんですねー。人柄がよさそうなので、スンナリ馴染んだのでしょうね。

2007/08/08(水) 06:59:48 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>東風さん<<

メルテのお答えは、「……どうかな?」だったらどうしよう。ミロの件を根に持っていたり…はしないですよね、きっとみんなと一緒に大勢で押しかけたりしていたんではないでしょかね。
メルテが1年目だったのは、なんだか不思議な感覚ですね。私ももう何年もいるような、って私も1年目だったのでとても同期なきもちです(笑)

2007/08/09(木) 07:03:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/545-65f75b2b
 |  HOME  | 
