スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まもなくDFB-Pokal

対戦相手は、“Eintracht Braunschweig”
負傷エルフがそろってしまったWerderは、以下のメンバーで対戦するようです。

1 Wiese
――
25 Niemeyer
29 Mertesacker
4 Naldo
27 Schulz
――
20 Jensen
19 Carlos Alberto
24 Borowski (C)
10 Diego
――
18 Sanogo
9 Rosenberg
@Werder.de Live Ticker


試合の模様は、Werder公式Live Tickerと、ラジオBremen einsで。
ラジオの方は曲の合間に試合の展開をかいつまんでくると思いますが、それでもきけるライブ放送。
さあ、頼みますよ~Werderの皆さん♪


土曜の夜に試合、久々でわくどきです。


ランキング参加中です。
fussball
クリック応援ありがとうございます。
DFB-Pokal、ぜひとも困難な状況(負傷者続出)を吹き飛ばす勢いでお願いします。


2007/08/04(土) 22:22 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

DFB-Pokalのことすっかりチェックし忘れてました。
ゴ、ゴメンナサイ、Werderの選手皆さん。
本当に勝ててよかったです。
Merteが赤紙もらって10人になってしまってからの時間もまだあったようなのでJusuraさんはきっとハラハラドキドキでしたよね。
きっちりと勝つっていうこと大事だから本当によかった☆
次はMerteが出られないので監督はちょっと辛いかな。(でも頑張ってくれると思います!!)
赤紙もらうMerteの後方で苦笑いっぽいDiegoが印象的な画像だと思いました。
次からちゃんと予定表見ないとね。(苦笑)

2007/08/05(日) 18:33:16 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>ふかふかさん<<

たまにはそんなこともアリマスヨーふかふかさん! キニシナイ、キニシナーイ!
……と、赤紙のコが涙ながらに言ってましたよ(笑)

メルっこがピッチをとぼとぼ去ってから、どうも点が入りそうで入らなくて、かつあちらさんも決定機はあっても決められなくて、すわーこれはPK?
と思っていたらの90分Torでしたので、喜びもひとしおでした。
本当に、勝ててよかった。
次はまた、頭を抱えるような状態にもなっているかもしれないですが、それでもなんとかしてくれますよ、シャフさんと選手のみんながv
手帳に次のWerderの試合予定を書き込む自分はやりすぎだと思いますが(笑)これで、快勝♪すかっとした~のような試合を見逃したらちょっと悔しいですもんね。
メモっておくといいかもです~。

2007/08/05(日) 21:55:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/542-d0823c07
 |  HOME  | 
