スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミロ、バイヤン衣装デビュー

“Bayern Munich Team Sponsor Photocall”
があったそうです。
バイヤン情報は細かくチェックしておりませんでしたが、げてぃさんところで夢写真がUPされておりました。

070803_01
ば、バイヤン民族革衣装に身を包むミロ……。
いつかはデビューするもんだと思っておりましたが、まさかこんな早くとは。
オクトーバーフェストのときにお披露目かとおもうとりましたがな。
しかし、いやー楽しそうでなにより。
そして膝小僧が見えない7分丈なズボンにきゅんきゅんです。
美人さんはなにを着ても似合うなあ……。

スポンサー名は出ておりませんでしたが、おそらくココかな、と思います(違ってるかもしれませんが)

070804_01
@http://www.paulaner.de/
ビールといえば、“Paulaner”。
二ホンでも輸入食品店やドイツ料理店でよく前年や前々年のバイヤンポスターが貼られていたりもしますもん。
ここのHP、お仕事速いですね。
クリック拡大でわかりますが、もうミロもルカトニもいる!
トニさんは後姿ですが、ミロはあの柔和そうなお顔がよく似ていると思いますv


***********


ちなみに、バイヤンのビールスポンサー(笑)は“Paulaner”ですが、我らが愛すべき緑白さんにも、頼もしいビールスポンサーはついてます♪
その名も、
Haake-Beck
すばらしいことに、真のWerderファンのためのラベルまで作っちゃいました。
デザインは、コチラで。
『Haake-Beck 12』なんていいネーミングっすね!!
飲みたいなったら飲みたいなvv


ランキング参加中です。
fussball
クリック応援ありがとうございますv
ミロのバイヤンズボンは膝上派ですか、7分丈推奨ですか?(笑)



2007/08/04(土) 11:37 | 【サッカー】 Klose | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

きの

『』

Jusuraさん、どうもお久しぶりです。
民族衣装のカワイイ風貌なミロさんに食い付かずにはいられませんでした。(笑)
バイエルン侮れないな・・・!(何
オクトーバーフェストはファミリーで楽しんだりするんですよね?ミロの奥様と双子のカワイ子ちゃんたちが今から激しく楽しみです。
以前ブレーメンでチームメイトだったイスマエルはミロの笑いのツボを知ってるのか、爆笑させられて満足気ですねw(違)
でもこんなに楽しそうに爆笑してるミロはそうそうお目にかかれませんよねぇ。新天地で充実した日々を過ごしてるんですね!( ´Д⊂ヽ<ヨ、ヨカッタ

>膝上派or7分丈推奨
即答でミロには7分丈推奨です!!(断言)
前に7分丈ズボン姿なミロをいくつか見かけて、やたら可愛かった記憶があるので・・・w

2007/08/04(土) 15:52:21 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

去年のオクトーバーフェストでのBayernの面々を見たときこの衣装ミロたん似合うだろうなって思ってました。
かわいい子は何でも似合いますね。
確かにこのはじけた笑顔なかなか見られないですね。
貴重な画像取っとかなければ…。

>膝小僧が見えない7分丈なズボンにきゅんきゅんです

私も同じくきゅんきゅん。
膝小僧が見えないズボンを選ぶあたりミロたんの奥ゆかしさを感じました。

それからHaake-BeckさんのBierはWerderファンとしては激しく欲しいですね!!
ラベル最高☆

2007/08/04(土) 18:35:20 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>きのさん<<

こんにちは、ようこそです!
オクトーバーフェストでは、奥さんと双子たんの仮装(笑)もセットでもう一度見られるでありましょう。いまから楽しみですね~vv
イスマエルに、どうやったらそんなにミロを笑わせられるのか聞いてみたいですねえ、そのネタ、ちょっと教えて?って。
きのさんは7分丈に一票、と。
了解です~いつも試合のときは膝小僧みえみえのズボンですから、こういう隠してあるのになんだかきゅんきゅんだったのですが、同志がいらして心強い感じです(笑)


>>ふかふかさん<<

こんなかわいらしい29歳がこの世にいていいものか。。。見ればみるほどかわいいですねえ(えっへへへへ、と変な笑いもでますってもんです)
私はバイヤン衣装のミロを想像したこともなかったので、意外と似合ってびっくりしましたよん。げてぃさんで最初に出てきたのがポ王子だったので、絶対にミロもあるだろうと下に下がったら、こんな上機嫌笑顔で。げてぃさんに感謝ですね。

7分丈をミロ本人なら選ぶでしょうし、スタイリストさんがもしいるなら、その選択にGJ!ですね♪

Haake-Beckのビア、ブレーメンにお立ち寄りの際はぜひどうぞ、なんでしょうね。ますます旅行熱が高まります(笑)

2007/08/05(日) 13:10:46 | URL | [ 編集]

suh

『』

こんにちは!
今週は有給をもらっていて、普段できないことをいろいろしています。今回、念願のバイエルンの民族衣装を買ってしまいました!
バイエルンでは、男の子はLederhoseで、女の子はDirndlと呼ばれる、エプロンをつけたかわいいワンピース。色の配色もいろいろあり、値段もほんとピンからキリまで… 最初の1着目なので、無難な黒を基調とした赤いエプロンのを選びました。

上のミロたん(でいいのでしょうか)のLederhose、とてもよく似合っていますね(照)。Dirndlを着たら、こんなステキな人の隣りを歩いてみたいものです(大照)。

毎年会社でオクトーバーフェストに行くのですが、最初の2年は洋服で、去年は先輩のDirndlを借りて、そして今年はいよいよ自前のDirndlデビューをする予定です。10月初めくらいになると思いますが、オクトーバーフェストの写真を撮ったらアップする予定です。(あ、その前に、Max Raabeさんのコンサートが!)

Jusuraさんのブログは、ドイツの情報が満載で楽しいです。また、お邪魔させてくださいね。

2007/08/15(水) 23:32:27 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>suhさん<<

こんにちは、suhさん!
バイエルンの民族衣装、女性のものは特にかわいらしいですね。
Dirndl、というのですか、ほほう。
黒地に赤いエプロンなsuhさんのオクトーバーフェストデビュー、楽しみにしていますv
もちろん、ラーベさんのコンサートの感想などもvv

私はsuhさんの現地情報がとても楽しみですよ~日本にいながらドイツ情報、というのは少しおかしいかな、と自分では思っていますので、近々ドイツへ飛んでいこうと思います。
suhさんがお住まいになられている地方にはいけないかもしれないですが、ドイツの空気を吸いに(笑)いけるのが楽しみです。

コメントいただきまして、ありがとうございました!

2007/08/17(金) 00:28:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/541-51c4622b
 |  HOME  | 
