スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負傷者続出Werder...aber

070801_02
07-08シーズン(夏の移籍マーケットがまだ閉じていないので確定ではないですが)
SV Werder Bremenの面々です

ひい、ふう、みい…総勢28名?
の一軍メンバー。

し か し 。

Unglaublich: Fritz komplettiert "Verletzten-Elf"
/アンビリーバボー……フリッツで完成、『負傷イレブン』
@Werder.de


"Pasanen, Wome, Frings, Owo, Baumann, Andreasen, Bischoff, Fritz, Almeida, Klasnic, Hunt!"
……たしかに、11人。
うん、「11人いる!」とかそういうフルすぎるギャグはおいておいて。
とうとう、フリッツィまでけが人リストに入ってしまいました(涙)

フスバル記事を追いかけるようになって、フスバル特有のドイツ語単語をいやおうなく覚えるようになりましたが、最も遭遇したくない希望ナンバーワンに近いのが、あの単語ですね。

die Verletztung~負傷~

逆に、お目にかかりたいのにそれほどめぐり合えないのもあるわけで。

der Sieg~優勝~
なんて最たるものですよね。あーあーあ~。

ブンデス開幕にはまだ間があるとはいえ、この負傷者の数は本当に半端ないです。

"Das ist eine aussergewoehnliche Situation, die ich so noch nicht erlebt habe. Aber wir sind Werder und deshalb am Samstag Favorit. Ich habe keine Angst, wenn wir unser Potenzial und unsere Klasse abrufen, dann werden wir in die naechste Runde einziehen."
/いまだかつて、これほど異常なシチュエーションは体験したことがない。しかし、我々はWerderであり、それゆえ土曜日には(勝利することによって)人気者であることだろう。私には不安はない。我々の潜在能力とレベルが十分に引き出されれば、次のステージに進めるだろう。
@アロフスさんのお言葉


Aber wir sind Werder!
いーいお言葉ですね。
我々はWerderである。
だから大丈夫。
その根拠のない自信が大好きっす(笑)


ランキング参加中です。
fussball
いつも応援クリックありがとうございますv
土曜日のDFB-Pokalでアロさんの言うとおり大ジョブ、余裕の勝利になりますように!

2007/08/03(金) 23:59 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

アリエル

『』

Jusuraさんってば、悲しむべき記事なのに11人いる!で私めつい笑ってしまったではないですか(笑)萩尾さんのファンなので♪しかし、フリッツまで負傷だなんて(涙)シーズン前にこれ程怪我人を抱え、チャンピオンズの予選組み合わせが発表になったこの時期にもの凄く不安です。

でもアロフスさんの力強いお言葉「Aber wir sind Werder」を信じて応援しますよ。土曜日の試合も勝利を収めますように♪
私はやる気十分だぜ!と感じる(笑)カルロス・アウベルトの活躍に期待しています♪Werderの皆さま今シーズンも面白い試合で私達を痺れさせて下さいね!

2007/08/04(土) 08:34:24 | URL | [ 編集]

東風

『』

来週からいよいよ新シーズンなんですねー。夏休みどうしよう、なんて思っていたのに、2ヶ月があっという間でした。この調子で早く6週間(フリンクサーの安静期間)が経つといいなあ・・・と思ってマス。
来週、ブレーメンもラジオ放送があるといいですね。

2007/08/04(土) 08:58:10 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>アリエルさん<<

アリエルさん、食いついていただいてありがとうございますvっていうのも変な表現ですが。私も萩尾さん好きですよ~♪
負傷者続出でしたが、なんとか土曜日の試合は勝ちましたねv
やってくれましたよ、早速。
面白いとはちょと違いますが、なにがしかを起こしてくれるWerder。
やっぱり我々の目をひきつけて離さないチームですねvv
Sie sind genau so Werder!!
(それでこそWerder!!)笑。


>>東風さん<<

長いようで短い夏休みでしたね。いろいろそれでもありました。
ビックマウスさんが試合にいないと、なんだかとっても変な感じです、やっぱり。
現段階ではラジオ放送は厳しそうなパーセンテージでありますが、ダメでもTickerがありますから大丈夫っす!(強がり)


2007/08/05(日) 12:59:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/540-03880aff
 |  HOME  | 
