スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミロのTorでリガポカ優勝

バイヤンのみなさんおめでとうございますー(棒読み・笑)

試合自体は昨日日曜日に行われた模様ですが、ワタクシ週末は一日中外に出ておりましたので情報をチェックできたのが本日になってからでございます。

リーグカップはバイエルンが優勝
@スポナビ


いただいたコメントから、ミロの貴重な1点が優勝につながった、というのは知っていましたが、
「前半29分、DFクルスタイッチとGKノイアーの連係ミスを突き、右足で無人のゴールを陥れた」@スポナビ
ですか。

070730_02
だから、この画像なんですねー。
ボールがコロコロ、ゴールにいる!
ミロの調子もよくなっているようですし、今シーズンのバイヤンは、また『いつものにっくき王者』って感じになりそうですね。
そこをなんとか崩していくのが、対読○巨○軍に燃えるセリーグチーム、みたいな図式ですよ。
Werderさんたちにはぜひとも一発奮起でがんばっていただきたいです。


070730_01
バイヤンさんたち近距離ショット。
右上隅のコが一番美人さんだよなー、と思うのは私だけではないはずだ!(断言・笑)


チームにフィットして活躍しているミロを見るのは喜ばしいことですが、バイヤンがこれ以上強くなってくれるな、という複雑なWerderファン心理……。
頑張ろう、緑白! おー!!


ランキング参加中です。
fussball
ミロ、決勝点Torおめでとう~クリックお願いします(笑)


2007/07/30(月) 22:05 | 【サッカー】 Klose | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

kiwami

『』

クローゼには喜ばしく、怪我のトーニには気の毒で、ブレーメンとしては・・・の結果ですよね。とほほ。

ウォメも離脱とか・・・

ここはやはりボロに頑張ってもらいましょう、昨季後半戦の分として(笑)。

2007/07/30(月) 22:13:12 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>kiwamiさん
ボロには貸しがありますもんね!(笑)
ひとりで1.5倍の働きをぜひとも期待したいところであります。
いろいろWerderはボロボロ(いや、狙ったわけではありません・笑)ですが、そこをね、なんとかね、うまいことチームプレーでやっていってくれたらいいなあ、と応援する側は気楽なものでございます。

なにはともあれ、ミロにはおめでとう!
な結果でありました。

2007/08/01(水) 00:34:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/537-80f960b5
 |  HOME  | 
