スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリック応援ありがとうございます

7月の13日から、当ブログはランキングサイトさんに登録しております。
ここのところの記事の最後に、なんだか
deutsch
こういうものがついてるな、とお気づきの方もいらっしゃるかと思います。
そして前後に、「応援クリックお願いします」の文字もありーの。
(ご存知の方も多いかとは思いますが)拙ブログを読んでくださり、このボタンをぽちっとクリックしてくださると、ランキングサイトさんでポイントがついて、登録してあるカテゴリでの順位に反映される、とまあそういう仕組みであります。

人生に順位などはない、とは思っちゃいますが、それでも気になるやっぱりそれがにんげんだもの(笑)
そして皆さまのおかげをもちまして、初めて。
ドイツ語カテゴリでいちばんうえに載せていただくことになりました。

070727_01
(クリック拡大)

多分もうきっとないであろうことなので、嬉しくて思わず画面を切り取ってしまいましたことよ。
それだけ皆さまのクリックの力をいただいたということですから、御礼を言わせてください。
あざーっす!!<誠意がたりない

自分のなかのドイツ語を、もっともっと頑張ろうという気持ちで始めたランキングサイト登録であります(7月13日記事参照)が、皆さまの応援をいただいて、私ばかりが幸せになってしまって申し訳ないくらいです。
ぜひともなにか、お返しができたらいいのに、と少しはがゆい気持ちが。

ドイツ語習得も途上ですし、ブンデスやフスバルに関してはまだまだひよっこではありますが、私にできることがありましたらなんでも!
頑張りますので、何かありましたらコメントでも非公開コメントでもどちらでも結構ですのでお教えくださいね。

本当に、ありがとうございます。
そしてこれからも頑張ります。
今後ともどうぞ当ブログを生ぬるく見守っていてやってくださると嬉しいです。

2007/07/28(土) 00:21 | 【日々のつれづれ】 ごった煮 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

アリエル

『』

昨夜書き込んだ後バナーをポチッとなと押したら、おぉなんと!
Jusuraさんのブログが1位にランクされていてとても嬉しくなりました。おめでとうございます~(パチパチ)Jusuraさんの日頃の努力の賜物ですね♪ドイツが好きで、ドイツのフスバルが好きな方が沢山いるんだなあ。こちらに来訪するたび何だかほんわか幸せ気分になるのです。

これからも楽しくて役に立つ記事を楽しみにしております^^温かく見守り熱く応援していますよ~!皆さんと一緒に愛するドイツを盛り上げていきましょう♪♪

2007/07/28(土) 20:21:15 | URL | [ 編集]

東風

『』

>私にできることがありましたらなんでも!
えー、イインデスカ?Jusuraさん!とミロが言ってきますよ。
ミロの得点のおかげでバイヤンはポカールは優勝できました。でも本番はこれからですものね。お互い応援がんばりましょうね!!私も辞書を引き引きライブティッカー観戦だとか、うさラムたんネタを超勝手訳にしちゃったり、FCB.tvがなんちゃって同時通訳にならないよう、ドイツ語をもっと頑張らなきゃと思いつつ、テレビすらもう脱落気味です・・・。水色テキスト、明日買ってこなくちゃ。あの二人はどうなるのかしらん・・・。

2007/07/29(日) 20:21:56 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>アリエルさん
うわあ、拍手ありがとうございます(テレ)
みなさまのおかげさまでございますよー私はみなさまの力で生きております。
楽しくて役に立つ記事……えへ、が、がむばります。
ドイツを盛り上げる運動の一部に私が参加できていることが今は嬉しいですv


>東風さん
東風さんに、ミロはなんて言ってきたのか後でこっそり教えてくださいね。ミロはそんなたいそうなことは言ってこない、と、思って、ます。。。多分(笑)
ポカール優勝、おめでとうございます~♪
ミロの得点のおかげ、と聞いてすごく私も嬉しいです。
今シーズンはどうなるんでしょうね、わくわくしてきました。

私はテレビは脱落組ですよ、残ったのはラジオであります。毎日でないものはどうしてもちょっと習慣付けられないですねえ。
2人の行方は9月号に持ち越し!いろいろひっぱりますよ~。

2007/07/30(月) 07:04:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/536-1aad6673
 |  HOME  | 
