スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレート変更

それほどころころブログの設定をいじるほうではないのですが、不具合をご報告いただいた関係で、テンプレートを急遽変更しました。
基本的なカラーリングは変えていないのでそれほど変わった感じはないかもしれませんが。

もしもこれで、また見えないとか見にくい、などのおかしな点がありましたらお教えいただけれると嬉しいです。
一応Windowsで、IEとOperaで動作は確認しているのですが、それでもやっぱりおかしいところはでてきてしまうですね。
いままでご不便おかけした方、すみませんでした。

2007/07/26(木) 06:50 | 【日々のつれづれ】 ごった煮 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

マリン

『ありがとうございます^^』

スゴイーv-46完璧に直りました直りました!ユスラさんありがとうございました~!!お手数おかけしてすいません;;
ところで、フリングス~☆v-16全く心配させ坊主ですねぇ(笑)しかし、ホント良かったです◎

2007/07/26(木) 11:17:48 | URL | [ 編集]

Jusura

『ご確認ありがとうございました!』

>マリンさん
早速のご確認、ありがとうございました!
こちらこそ、長い間見にくいブログになってしまっていてすみませんでした(平伏)
またなにかあったら遠慮なく言ってくださいませね~!!

フリっこのお騒がせ坊主っぷりは今に始まったことではないですが、まったくもう、ほんとに『心配させ坊主』ですよ!(笑)
今回はお医者さんが『お騒がせ』だったわけですけどもね。

2007/07/26(木) 22:35:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/533-d1666786
 |  HOME  | 
