スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【訂正】Frings、断裂ではなく損傷

Positive Ueberraschung: Kein Kreuzbandriss bei Frings
/良き驚き:フリンクスの膝は十字靭帯断裂ではなく
@Werder.de


お騒がせフリっこ、一日でこれほどジェットコースターな気分を体験させてくれるとは、おサスガ。
昨日の朝、『フリンクス、負傷!』でひやひやしながら会社に行き。
昨日の夜、『十字靭帯断裂! 長期離脱!!』でべっこり凹み。
今日の朝、『やっぱりそんなに重傷じゃなかったんだーごめんね』で……「フリっこ~~~~~!! 心配させおってー!」ほっとしたと同時にお騒がせくんに「こいつめ!」って頭をぐりぐりしたい気分です。

070726_01
「オレの心配返してくれよ、ルッチャー。ほら、こんなに抜け毛が!」
「……すんまそん~(どこに抜ける毛が……?)」

よくよく検査したら、断裂ではなく軽度の損傷で、6週間も安静にしていたら戻ってこれるでしょう、だそうです。
いやあ、6週間といっても長いんですが、当初の半年、とかそういうレベルに比べたら短いですよね。
お医者さん、きちんと診断してくださいよ。ああびっくりした。
しかし今朝は嬉しいニュースから始まりましたので、良いことあるかもしれないですね。


ランキング参加中です。
fussball
フリっこのお騒がせに、「こいつめー(笑)」とご同意いただけた方はぜひクリックを。


2007/07/26(木) 07:10 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

今朝パソコンを開けてビックリだよ~!!(嬉しい方にね♪)
昨日の夜は「重症」って断定的な感じだったものだから、さすがに「え~~~っ」って暗くなりました。
本当はさぁ、6週間だって痛いって思うところなのに嬉しく感じるなんて不思議だね。
監督安心しただろうな。
やっぱり彼がいないと困るもんね。

2007/07/26(木) 09:38:27 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

スポナビをチェックしていて朝から大ショックでした。フリングス十字靱帯断裂だなんて、今までフリが休まず頑張ってきて無理をしていたのでしょうね。

・・・と思っていたら、あぁ~~よよよ良かった、傷めたことは事実だけれど、断裂ではなく損傷できちんと治療すれば6週間で戻れるのですね。待つ身としては長いですが、でもこれで完全復帰すると思えば短いものです。彼は替えの利かない選手だけに、本当に、本当に良かったです~~
んもう、極東のファンの乙女達をこんなにやきもきさせるなんて、まったく憎い人なんだから(つんつんっ)これでシャーフ監督の髪の毛も安泰ですねっ(何)

Jusuraさんのブログを拝読していると(コメントがなかなか残せないのですが毎日お邪魔しております♪)緑白のうちわが素敵すぎ~♪とか、このシャツはモデルさんは含まれないの?モデル付きで欲しいけれどうちは狭くて天井が低いからメルテがかわいそう~とか楽しい気分になるのですが、特に今日は大雨のち晴れの気分となりました♪
Jusuraさん素早い情報をありがとうございます(平身低頭)

2007/07/26(木) 13:49:47 | URL | [ 編集]

kiwami

『』

もう・・・ほんとジェットコースター。
良かったです。私思っているよりずっとフリが好きだったんだと…。
それくらい夕べは落ち込んでました。

朝発見し大喜びでリンク記事を書き、大慌てでご報告が遅くなってしまいました。すいません。

あー良かった。

2007/07/26(木) 21:28:53 | URL | [ 編集]

東風

『』

どうなることやら、と思いましたが、よかったよかった。私もふかふかさん同様に、6週間って長いはずなのに、短くすんでよかったな、とうれしく思ってます。とにかくおとなしく、誰の悪口も言わず(ここ、ポイントですよね)、無茶もせず、怪我を治して欲しいですよねー。まだまだフリンクスにはがんばってもらいたいですもの!

2007/07/26(木) 21:48:23 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

みなさん、お騒がせ次男坊に翻弄ジェットコースターでしたね。
こんだけ振り回してくれるのもフリっこだからですよ(笑)

>ふかふかさん
びっくりなことも、嬉しい方面なら大歓迎ですねv
初めに、「6週間の離脱」だったなら、『長いなあ』だったでしょうが、今回は半年から6週間ですもんね。『良かった、6週間ですんで』って気持ちにもなりますよ~。程度問題か、って感じですが、それでもフリがWerderにとっても代表にとっても大切な選手ってのは変わらない事実なわけで。
シャフさんがほっとして息が抜けただろうところが私も嬉しいです。


>アリエルさん
スポナビはドイツリーグについても詳しく専門翻訳記者さんがいらっしゃるから心強いですよね。私もよくお世話になってます。
フリっこのこと、思う存分つんつんしちゃってください! 私はあの長髪頭を両こぶしではさんでぐりぐりしますんで(笑)
替えのきかない選手、ってチームとしてはちょっと機能しなくなるのが早いってことで致命的ですけど、それでもやっぱりフリがいるのといないのでは全然別のチームになってしまうから、フリっこにはここできっちり治して、いつまでも長髪の鉄人でいてほしいですね(勝手なことを言ってます)
シャフさんの髪の毛がこれで少しでも生えてきますように<こらっ!!

いつも私もつれづれな記事をご覧いただいて、ありがとうございます!
コメントはいただけるとものすごく励みになりますし、読んでくださってどんなことを思われたのかを知るてがかりになるので今後の参考になったりもしますが、まったくもって強制でもございませんのでアリエルさんのお気が向かれたときにちょこっと残してくだされば結構ですよ♪
お気持ちだけで、幸せになれました、ありがとうございます!!

2007/07/26(木) 22:59:35 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>kiwamiさん
気づいたときにはこんなに好きになってた……なんだか甘くてすっぱいこころみたいですねv
いやいや、ほんとに人間ジェットコースターでした、フリは。
一日でどれだけ翻弄してくれれば気が済むのか。
ちょっと種類は違いますが、イタリア戦前のフリの処分のときを思い出しました。
あのときもころころ変わってしまいましたものねえ記事が二転三転。
しかし、良かったです。ええ。

記事の紹介もありがとうございました!


>東風さん
6週間という長さで、あのフリンクサーがなにもしないでいられるはずがないので、きっとまた誰かのことについて口はさんだりするんでしょうねえ。
体は無事じゃないけど、オレ口は怪我してないんだーって(笑)
フリっこには痛覚がないじゃないか疑惑が以前どこかで持ち上がったことがありましたが、今回はきっちり、今後の自分のフスバル人生にも関わってきますものね、きっちりきっちり、時間をきちんとかけて治してもどってきて欲しいです。
完璧に治るなら、6週間も長くないですもの。

2007/07/26(木) 23:10:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/532-2b42a489
 |  HOME  | 
