スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Werder-Fanshop・Neu!!

08-10010_gr
Trainingsshirt "Oliv" ka
39.95ユーロ
@Werder-Fanshop

とうとうやってきました、右側ずらりのKappaマークのトレーニングTシャツ販売ですv
待てば海路の日和はあるわけですね~♪
腕にはなんと、あのベルーガマークまで縫い取りされてますv(ベルーガ…ブレーメンに本社のある、シロイルカの背びれがトレードマークの船舶グループ・Werderのスポンサー)
なんていうか、ワッペンの色がオレンジなところに失笑を禁じえないというか、そこまでどうしてもオレンジ好き? と軽く問いたいというか。
しかし、新ユニと一緒にこのTシャツは注文リスト筆頭にあがるでしょう!

***********

そしてしばらくファンショップのチェックを怠っていた間にいろいろ変わりましたね。画像の差し替えが行われたともいいますし、販促が始まったとも言います(笑)
ファンショップ、左側のメニューでの一番上、
『Teamwear/Kleidung』→『Shirts/Sweats』をクリックすると、こりゃまたずらりとWerderの皆さんがモデルの微妙なデザイン ちょっと購買意欲をそそるような、そうでもないような(言い換えられていない・笑)シャツが続々と出てきますよ。
特に悩んだのが、コレ。
08-10102_gr
モデルがメルテでなく、ただのシャツオンリー写真だったなら、きっと私は素通りしていた(きっぱり)
なぜ、なんで横じま緑オレンジ白ラインなんて考えちゃうかなあ~。
これをカッコいいvv 即注文♪
という方がいらしたら本当にごめんなさい。
ちなみにお値段は39.95ユーロです。
中のヒトはついてきません(当たり前です)

なかなかヒットだったのが、こちら。

070723_01
モデル・ロージくん。似合ってます。
ジャージ上下セット、大人用は79.95ユーロ。
やっぱりキミ、二枚目のカテゴリ分けされて、いいよね?

我らがフリッツィはこんな主張Tシャツのモデルさんです。
070723_02
綿100%Tシャツ(その100%ではないよ胸のロゴは・笑)
お値段これだけお安く8.95ユーロ。何故。


070723_05
ダニー(Jensen)が二枚目と私が主張しても多分それほど同意は得られないと思われますが、私ひとりでも言い続けます(笑)
緑がすっきりお似合いですv
これも綿100%ですが、17.95ユーロ。

お値段の差がいったいどこに表れるのかさっぱりわかりませんが、最後に見事なモデルさんをご紹介。

08-10063_gr
COACH!!
そうです、アナタこそCOACHなんです!
今年はオリーブグリーンで渋く攻めてきましたね。
ちなみにスウェットが59.95ユーロ、COACHキャップが……まだ発売になっていなかったみたいです。
シャフさんになりきれる日はまだ遠いみたいでした~。

このごろのユーロ高、いつまで続くか、下がらないままずーっといきそうな気もしないでもない今日この頃。
そーろそろ注文したほうがよろしいでしょうか。
ユーロは下がりそうですか?



2007/07/25(水) 00:29 | 【サッカー】 Werder-Fanshop | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

マリン

『ダニーは硬派二枚目ですっ(笑)』

こんにちわ◎お久し振りです;;実は、一ヶ月程前から何故かユスラさんのとこだけ、前の“30倍くらいの大きさ文字”になってしまってました。・・何なんでしょうね??うちのキカイとの相性の問題なのか?しばらく様子見てたりそんなこんなで伺い損ねてたのです。・・で、この頃やっと慣れてきていたところに久々!ありがとうございます~♪フリッツィの新画像♪(新しくないかもですが、ヴェルダー公式の中には未熟者で入れないもので^^;)早速保存させていただきました。そして、いい!いいですこのTシャツ^^ワタシ的には欲しいです~(ホントに)が・・ドイツ語を解析しつつこのHPで買うしかないのでしょうかね?^^;;
☆あ~んど、来ました!(笑)シャーフ君・決まってるじゃないですか;オレンジのよりずっと似合うぞー!!^^

2007/07/25(水) 13:35:13 | URL | [ 編集]

Jusura

『ダニー硬派二枚目支持者発見!(笑)』

>マリンさん
わーい、ダニーが二枚目に一票投じてくださってありがとうございますv
ネタとしてでも嬉しいです♪
額のそりこみが渋くていぶし銀ですよねvv

そして不具合のご報告、ありがとうございました!
昨日マリンさんのコメントを拝見して、なんとかしようと苦心していたら撃沈、そして朝、だったのでお返事遅くなり、かつ次のコメントもいただいてしまって申し訳ないやら嬉しいやらです。

Werder公式、注文だけならドイツ語わからなくともできるでしょうけれども(ぽちっと注文ボタンを押して住所やらなにやら記入するだけなので)支払いですとか問い合わせをすることを考えたら、ちょっと二の足踏みますよね。
100%WerderのTシャツは某サブサイドさんでも売っていなかったように思うので、どうしても!
ってことでしたら公式に注文でしょうか~が、がむばってください。

シャフさんの昨年のオレンジもお似合いでしたが、今年はシックでオトナっぽいですよね。最近マリンさんの影響でシャフさんが気になって仕方がない私です(笑)

2007/07/26(木) 22:30:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/530-46ebedca
 |  HOME  | 
