スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Liga-Pokal】gegen Beyern 1:4

【Liga-Pokal】
Werder Bremen- FC Bayern Muenchen 1:4(1:3)
21.07.2007, 18:00 Uhr


負けちゃいましたねえ…。
真夜中のTicker観戦(Werder公式で)はしていたのですが、日曜は早朝から所用があってこんな時間になってしまいました。

先制点をボロが取ったところはちょっと大喜びでしたが、その後がねえ。。。

9. Minute
TOR, TOR, TOR!!!
9. Minute
Tor fuer Werder!!!
9. Minute
Fritz bringt den Ball von rechts in die Mitte, Rosenberg verpasst. Doch die Bayern-Abwehr kriegt den Ball nciht raus und Borowski haut das Ding aus elf Metern in die lange Ecke!
@Werder.de公式Live Ticker


070722_03
喜びあふれちゃってるBorowskiさん。
今期はミロの代わりにメルテが祝福役ですか?

試合展開について詳しく日本語記事出てます。
バイエルンが多彩な攻撃でブレーメンを撃破=ドイツ・リーグ杯
@すぽなび

やっぱりすごいお札の束を使った結果は現れてましたねえ。(FCBサイドで)
正直勝てる気はしなかったのですが(こちら側のけが人面子とか、ブラジルの方々の欠席とか、ベストメンバーとは言いがたかったですし)畳み掛けるようにやられちゃいましたね。

070722_04
ミロ対ボロ。
やっぱりこうして画像で見ると正直寂しいです。ものすごく。
まだまだ慣れそうもないですねえ。
でも第2節でまた当たるんですよねえ。


070722_02
多分Werderで一番寂しい思いをしているのはこのおっきいコなんじゃないかと思いました。
代表でもWerderでも、一番の仲良しというか、おにいちゃんの後を突いていく弟のような感覚を私はメルテに覚えてましたもん。(事実はどうだかわかりませんが)
いっそメルテ、そのままミロの脇を抱えたままこっちに持ってきちゃいなYO!!

明日のノルマ(自分メモ):
ミロとメルテのそれぞれコメント訳のこと


タレントもそろったバイヤン、ここはぜひともLiga-Pokalに優勝していただき、ジンクスを遂行していただきたくっ!!(他力本願)


ランキング参加中です。
deutsch
八角形のお皿はまかせたぜっ!
オレらは丸い皿を狙うぜ!!
というアツイWerderファンの応援を背に受けて走っていきたいと思います。


追記にてスタメン他自分メモ。





【Liga-Pokal】
Werder Bremen- FC Bayern Muenchen 1:4(1:3)
21.07.2007, 18:00 Uhr

【Werder Bremen】
Wiese –
Fritz, Baumann, Mertesacker, Womé –
Vranjes (46. Schulz), Frings (75. Löning), Andreasen (75. Niemeyer), Borowski –
Rosenberg, Schindler
(auf der Bank)
Vander, Artmann, Jensen

【Bayern Muenchen】
Kahn –
Lahm, Demichelis, Lucio, Jansen –
Hamit Altintop, van Bommel (67. Ottl), Zé Roberto –
Ribéry (81. Wagner), Schweinsteiger (85. Lell) –
Klose

【Tore】
1:0 Borowski (9.),
1:1 Schweinsteiger (24.),
1:2 Altintop (27.),
1:3 Ribéry (35.),
1:4 Ribéry (54., Handelfmeter)

【Schiedsrichter】
Thorsten Kinhoefer (Herne)

【LTU arena Düsseldorf】
51.000 Zuschauer

【Gelbe Karten】
Andreasen, Schulz – Kahn

2007/07/23(月) 01:26 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

まい-mai-

『』

写真UPしましたよー。
しばし留守にするのでお返事が書けませんがお許しをー。

先制点、隣でKahnのユニを着て座ってる息子の存在をすっかり忘れて『Woooo!』って叫んで喜んじゃってましたw
その後は息子が喜びっぱなしだったわけですが
。。。_| ̄|○

ま、シーズンはこれからですから!

2007/07/23(月) 09:08:39 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

負けちゃいましたね~。残念。
できれば勝ちたかったけど、仕方ないね、その状況では。
でもでも、ボロさんが点を入れてくれたのはすごい嬉しいです。
今年は頑張って欲しいし頑張ってくれると信じてます。(怪我は気をつけてね~)
祝福役はメルテですかね?
背が大きいせいか見てて安心感と頼りがいはたっぷりあるように見えますよね!!
メルテとKloseの画像いいですね☆
つれて帰ってきても全然大丈夫だよって。(笑)

ミロとメルテのコメント、、、楽しみですわ♪

2007/07/23(月) 09:19:17 | URL | [ 編集]

東風

『』

ボロ、かっこよかったですよねー。
私、まさかバイヤンが勝つとは、と思ったのですが、ブレーメンがフルメンバーじゃなかったんですものね、第2節が、ホントの試合だと思います。お互いチームを精進させましょう(させましょう?)。

2007/07/23(月) 11:56:53 | URL | [ 編集]

kiwami

『』

こんばんは。
画像はさんざん追いかけて遊んでたので慣れたと思ったのですが、ハイライト映像を観た途端、だめだ…って思いました。辛い。自分でもびっくりするくらいでした。は、早く慣れないと…と焦ってます。

2007/07/23(月) 22:06:18 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>まいさん
お忙しいなか、ぎりぎり駆け込みリクエストにお応えくださってありがとうございます~!Urlaub明けに改めて御礼をっ!
息子さんとまいさんの歓声ポイントが違うところを想像してちょっとほほえましく思っちゃいました。
シーズンはこれから、そうです、まだまだですもんねっ!!


>ふかふかさん
去年は怪我に泣いた一年でしたものね、ボロさん。今年はきっちり一年、彼のお顔 プレーが見たいですね。
祝福役メルテ、物理的にいろいろ難しいかなーといまさら思ってましたが(だって最終ラインから前線までそっこーあがるのはちょっと無理…?)
それでもおっきい子が祝福してるのを見られたら嬉しいですよねv
ミロは2節でメルテにお持ち帰りされないよう気をつけるように(笑)
…ミロメルテコメント、楽しみにしてくださってありがとうございます♪
つたない訳ですが、やっぱりふたりとも、『らしい』こと言っているな、と思いましたよ。


>東風さん
そうそう、ボロはカッコいいんですよ~えへえへ(東風さんに褒められて嬉しいらしいです)
東風さん、バイヤン勝利おめでとうございます! この調子で、うさラムたんもがんばってシュツッツ戦でばくはつ!になるといいですねー。
2節では、お互いにベストなメンバーで臨みたいですね!!
チームを精進、ええ、シャフさんに言っておきます(笑)


>kiwamiさん
こんばんは、kiwamiさん。
お気持ち、お察しいたします。
私も、お互いにぶつかりあってプレーしているときより、kiwamiさんがだめだーと思ったところが目をそらしたくなるくらいちょとつらかったです。
ほんとに別のチームになってしまったんだな、と。
なんだか今まだこんなにつらいなら、一年くらいかけてゆっくり慣れていくのも手かな、なんてあきらめの心境がでてきています(苦笑)

2007/07/24(火) 06:50:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/527-1c6e17c2
 |  HOME  | 
