スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミロ記事・ミロポスター

070721_01

このあいだの木曜日(7/19)に発行された、WSD(わーるどさっかーだいじぇすと)とWSM(わーるどさっかーまがじん)です。

出先での電車の時間が微妙に20分待ちなどでしたので、隣接する駅ビル本屋さんで時間をつぶす我。
神のお導きかとオモタですよ。

WSDは、画像一番奥のミロポスターのため だ け に買いました。
赤ユニ……茶髪……のミロ。まだ慣れませんが、しかしきっといつか……っ!!
ミロポスター裏面は、バルサに移籍したアンリさんでした。

WSMは、『緊急インタビュー・移籍決定』ということで3ページ分、ミロのために紙面をさいてもらってました。
初めて語られる、あの冬の不調の原因、【ウイルス感染】について。
それほどひどい症状だったとは、わかりませんでした。
それでもシャフさんが試合に登用し続けた理由、そしてシャフさんとJogi監督が不調のときでもミロを信頼して、批判からかばってくれたことに感謝をしているというお話。
ミロ本人の口から語られることが初めてなことばかりではないでしょうか。
前を向いて走るミロのお話。
次なる目標に向かっているミロの姿勢に、素直に「がんばって!」と言える自分がいましたよ。
見開きページに使用されているバイヤンユニ着用ミロのお写真が、きっちりユニイン! なところもポイント高しでした(笑)

ミロふぁんな方にはお勧めなWSD&WSMでした。


ランキング参加中です。
fussball
いつも応援ありがとうございます。
ミロのことも、Werderも、ともに応援していくつもりの今シーズン。
一緒に、「どっちも応援するなんて難しいよ~」と悩みながらもがんばっていきましょう。
ミロにタイトルを取ってもらいたいけれども、Werderに今年こそ皿を掲げてもらいたい……っ!!

2007/07/21(土) 22:39 | 【サッカー】 Klose | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

じゃこ

『』

Jusuraさん、ご紹介ありがとうございます!これは買わないと!(ミロのものとなるとすぐに飛びついてしまいます;;)
このシーズン直前の時期が一番ぐうたらとなってしまって(ゆっくりできるのも今のうち!ですが)、ハリポタの最終巻でも辞書片手に読んでみようかな・・・とか思っていたところでした。
ミロ、バイヤン移籍後も雑誌に取り上げられる事はあっても、1ページにも満たないちょこっと記事ばかりでしたのでインタビューとは・・・すごく有り難いです。
前に他の雑誌で細菌感染はパスしたとか読みましたが(不調の原因は精神的なもの、とありました)、そういう訳ではなかったようですね。いや、精神的にもあったかもしれませんが・・・とにかく本人の口からのインタビューを頼りにしたいです。

ぐうたらしつつも、周りにフスバルの話をふりまくようにしていたら(押しつけているともいいます^^;)、最近その成果?で友人がメルテをかわいい、と言ってくれるようになりました!言っていることがほんわかしていて、それにはまったようです。
多分もっとはまるだろうな、と思うのでおなかべろーん、もそのうち見てもらいたいですね^^

2007/07/21(土) 23:26:11 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

おぉ!Jusuraさんから神のお導きが!!
WSMは買わなくては…。我が家から一番近い本屋はこの手の本は1冊しか入荷しないので取り寄せとなり、2週間待ちかと思いましたがありました♪
一番気になっていたウィルス感染のことがよく分かったし、良くなっていることにも安心しました。
そしてシャフ監督への感謝の気持ち。(涙)
読み終わってみるとミロがBremenに移籍したときとは比べ物にならないほどこの3年で自信をつけ夢も大きくなっていることが私が思っていた以上だったことに気づかされました。

>次なる目標に向かっているミロの姿勢に、素直に「がんばって!」と言える自分がいましたよ。

2つを応援するって大変かもしれないけど、ここを訪れている人の中にはそういう方も多いだろうから励まされながら一緒に楽しみながら応援できるかなって思えてきました。
こういった内容の記事がドイツでどれだけあるのか知らないのですが、日本語に直してくれて本当に嬉しいです☆

2007/07/22(日) 18:43:08 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>じゃこさん
私も、ミロのことになると目の色変わるのでお気持ちよおっくわかります(笑)
シーズンが始まってしまうと、あっという間に週末が来る感が強いので、ゆっくりできるのはほんと今のうちですね。Potter最終巻、私も買おうと思っていましたが、予約もしてないし、このミロの雑誌を買ったところではすでに売り切れ状態でした。残念~。
ミロのインタビュー、貴重だと思います。バイヤンに移籍したから、これからはバイヤン一色になるのかな、と思っていたらきちんとBremenのことも語ってくれて嬉しかったです。
じゃこさんの「メルテ普及委員会」にぜひ私も後押しいたしたい所存です。あの子は可愛いですよーおっきけどかわいいですよー。ちょっとマイペースなところが魅力なんです、とお伝えください(笑)


>ふかふかさん
私が記事にするまでもなく、皆さんもうお持ちかな、と思いましたが少しでもお導きできたなら嬉しいですv
ミロのインタビュー、やはりファンとしては気になるところを語ってくれた嬉しかったですね。
お引越ししても、ミロはミロですね。
日本語にして読めるミロの言葉というのはそうそうないと思うので、ミロの今回の移籍についてちょっと考えたり悩んでらしてる方にはお勧めしたいインタビューでした。
やっぱり本人の言葉に勝るものなし!
ですね。

2007/07/23(月) 00:04:17 | URL | [ 編集]

maki

『』

Jusuraさんにありがとうですね!
ガーン雑誌チェックを忘れてました。私もポスターのためだけとミロ記事とで2冊買わなきゃvv
ミロっていつでも前向きだから勇気を貰えるかな~そんなとこも好きです。
やはりミロはミロでしたか、嬉しい。
2つ応援していきましょう☆

2007/07/23(月) 18:27:25 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>makiさん
まだ発売したばかりですから多分書店にはあると思いますが、無事ゲットできたでしょうか?
いつでも前向き、そうですねーミロってそんなおひとです。
そのままのミロで、バイヤンでも自分のペースで活躍していってほしいですねv
でもWerder戦ではお手柔らかに…とも思う複雑なサポ心ではありますが(笑)

2007/07/24(火) 06:37:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/525-56aa7108
 |  HOME  | 
