

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルテ青信号

と、Kickerさんが言っていたんです!!
コント○信号とか、そういうことじゃないんです。
決して私が考えたわけじゃないんです!
……そんな言い訳がましい記事タイトル(笑)

Gruenes Licht fuer Mertesacker
@Kicke.de


7月10日のテストマッチ、対VfL Oldenburg戦より今日まで、メルテは試合に出ておりませんでしたが、どうやら土曜日のLiga-Pokalには出られるようです。良かったよかった。

以下、記事冒頭より抜粋引用。

Am Mittwoch lachte auch fuer ihn wieder die Sonne. Im wahrsten Sinne des Wortes: Per Mertesacker konnte sich in Bad Ragaz im Kreis der Mitspieler tummeln, nachdem er zu Wochenbeginn noch Frust geschoben hatte: "Es ist alles unbefriedigend fuer mich. Ich hatte mir das hier ganz anders vorgestellt."
/水曜日、太陽が彼にも微笑みかけた。
(キャンプ地である)Bad Ragazでペア・メルテザッカーは同僚たちとはしゃぎ回ることができたが、その後の週明けにはまだフラストレーションが残っていた。
「全然満足できないよ。ここにはまったく違った目的でやってきたんだから」


えーと、この記事の時間経過がちょっとよく把握できてないんですが。
スイスに来たのは先週の木曜日、12日で。
週末にテストマッチがあって、そこではもうメルテが試合に出られなかった状態になっていた、ことにフラストレーションたまっていた、ってことでいいんでしょうかね?
やっぱりメスを入れた古傷が問題で、バート・ラガッツに来ても試合に出られず。
でもサイクリングに出たり、
070719_01
@Werder.de
(メルテが乗ると自転車もちっさく見えますね~これぞメルテマジック・笑)

危険なクライミング(?)というか、山道下り?には参加できて。
そうじゃない、自分のしたかったのはこういうこと(もあるけど)だけじゃない!!
というメルテさんの非常にやる気のあるお言葉です。

"Ich muss genau in meinen Koerper hineinhorchen und mich selber bremsen, damit ich wieder fit werde."
/『きちんと自分の体が訴えている声を聞いて、自分自身でブレーキをかけなくちゃいけない。それに従っていれば、元気になれる』


――だ、そうです。
それで、彼自身の体の中のヒトに問い合わせをかけてみたところ、「おーるぐりーんー、かいんぷろぶりーむ」って返ってきたそうです。
多分、バイヤン戦には、出られるでしょう、との予測です。

今、ここで無理をしても仕方ないですものね。
メルテのなかのヒトにきっちりメルテのことは管理してもらって(笑)怪我なく、一年きっちり戦い抜ける体を作っていってください。


ランキング参加中です。
deutsch
私たちもメルテを見習って体の中のヒトの声を聞いて今日から頑張りましょう。健康な体を作るために、まずはストレッチからでしょうか(笑)
一緒に頑張ってくださる方は、ぜひともクリック応援お願いします。


2007/07/20(金) 01:00 | 【サッカー】 Merte | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/524-762b306c
 |  HOME  | 
