

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

gegen FC Liverpool 2:3

【Testspiel】
FC Liverpool - Werder Bremen 3:2(2:1)
17.07.2007,20:15Uhr


いまさらながらのリバポー戦記事です。
どこを探してもどうしてもReds寄りなものしか見つけられず、ああ、世の中の人気ってこんなものよねーなんてちょっと黄昏てみたりもしました。
せめてWerder.TVが見られればなあ、いやいやでもあそこでも今回の試合のハイライトは配信していなかったぞ、よく考えろ自分。
確認したら、ハイライトきちんと配信されてました。良くミロ、もといよく見ろ自分、でしたね。(まあそれでもドイツ在住でなくては見られないのは変わらないのですがorz)
Werderでの大先輩である、まいさんのお宅で試合の詳細はめっちゃわかります。いつもありがとうございます~(ここで御礼を言うなですね)

ハイライト動画は、
こちら( http://jp.youtube.com/watch?v=KobbEC92DJk )で
もちRedsよりですけどね!
Wieseが試合前に右ひざを少し痛めて、この試合が微妙と言われてましたが、なんとか出場してましたね。
そしてハイライトされるくらいの神セーブを。
ポカるときもあるけど、ああいうことしてくれるから好きです、大明神。今期はReinkeさんから受け継いだNr.1を背にしょってがんばってくらはい。

Torは、
1:0 Voronin (4.),
1:1 Schindler (6.),
2:1 Riise (14.),
3:1 Voronin (61.),
3:2 Almeida (85.)

失点はともかくとして(また今回も見慣れぬ布陣。メルテ不在。大丈夫、メルテ?)
Werderの得点は、
1.めちゃめちゃ惜しいロージくんのクロスバー直撃シュート(もはやバーを狙ったとしかいえないような見事な直撃)から返ってきたボールをSchindlerくんがヘッドで。
2.力技アルメイダの押し込みTor。
洗練されてる、とか。
スーパー技あり、なんていえないけどTorはTorなんです。
泥くさくっても入れば得点なんです。

今期も余裕のよっちゃんいか、なんてことにはなりそうもないですよ、ね。あがいてもがいであっぷあっぷな彼らをはらはらしながら見守ることになりそうな気配がただよってきてますか?
いやいや、まだみんなそろっていないだけ?

さて、次はLiga-Pokalですよ。
バイヤン戦ですよ。
ここはぜひとも、勝っていただきたいところであります。


ランキング参加中です。
fussball
Werderの試合をテレビで!
日本で今年も放送してもらいたいですよね!!ぜひとも!
遠く離れた地だからこそ放映を!!


追記にて、スタメン他自分メモ。


【Testspiel】
Werder Bremen - FC Liverpool 2:3(1:2)
17.07.2007,20:15Uhr

【FC Liverpool】
Carson -
Riise (46. Arbeloa), Hyypia (46. Carragher), Paletta (46. Agger), Finnan (46. Darby) -
El Zhar (73. Babel), Gerrard (46. Sissoko), Hobbs (46. Xabi Alonso), Pennant (46. Benayoun) -
Crouch (46. Kuyt), Voronin (63. Torres)

【Werder Bremen】
Wiese -
Fritz (46. Vranjes), Baumann, Niemeyer, Schulz -
Frings (46. Jensen), Alberto (58. Bischoff), Andreasen, Borowski (46. Wome) -
Schindler (80. Loening), Rosenberg (46. Almeida)

【Tore】
1:0 Voronin (4.),
1:1 Schindler (6.),
2:1 Riise (14.),
3:1 Voronin (61.),
3:2 Almeida (85.)

【Schiedsrichter】
Daniel Wermelinger (Schweiz)

【Stadion Bruehl】 10.180 Zuschauer

2007/07/19(木) 22:34 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

まい-mai-

『』

紹介ありがとうございます~。
おぉ、ランキング見たら1位じゃないですかっ。私も登録してるのに面倒になって外しちゃった^^;
付けなきゃ意味ないですよねぇ。
見習わねば。。。




2007/07/21(土) 03:23:01 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>まいさん
お返事遅くなってごめんなさいです。
こちらこそ、いつも詳細ありがとうございますなのです。
Liga-Pokalの記事も生観戦ということでコーフンして拝見しましたよ~!<だからここで言うなと
ランキングは自分への戒めというか、きちんとしたことをしないとな、という奮起というか。
まいさんが登録されなおして貼られたらうちなんてとっくに抜かされますよ~。

2007/07/22(日) 23:56:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/523-5e7fa1c0
 |  HOME  | 
