スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公式キャンプ画像

げてぃさんでちいとも楽隊画像があがらなくなりましたのでかなりしょぼんでしたが、公式がようやくスイス温泉旅行中 キャンプ中のWerderさんたちの様子をあげてくれました。

Trainingslager in Bad Ragaz
@Werder.de

さっそくカルロスさんも合流してます。
……うん、濃い(笑)

そしてトレーニング、っていうかこれは観光じゃないのかとか、バイヤンのバスケを謎とかいえないぞ、というようなものもありました。

070717_01
自転車トレーニング中、Werderさんたち。
スイスの街、ツーリング観光とどう違うのか(笑)
いやいやいや、山道をサイクリング、これ立派な足腰トレーニングですよね。
左から、ボロ・ロージくん・フリっこなんですが。
どうしても、真ん中のコがひとり前かがみで、なんでしょう、一生懸命っていうか、常に「オレはやるぜ!」的な空気が漂っているっていうか。
そういうの嫌いじゃないですけどね、なんだかちょっと面白い。


***********

そしてまあ今朝情報チェックしたのはリバポーとの試合がもう終わってるかなーってチェックしに行ったわけなんですが。
また一日間違えていたよorz
正確には今日の夜(日本時間なら明日の早朝)対リバポー戦です。

2007/07/17(火) 07:18 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

らん

『』

Jusuraさんごぶさたしております。

以前のBlogですが昨日カスタマイズした後今朝PCで確認したら
表示エラーで管理画面での編集が不可能となってしまいました。そのためやむおえず閉鎖し新Blogで今後は運営していくことに
なりました。

管理人の管理上の不手際によりこのような突然の閉鎖に
なってしまったことを深くお詫び申し上げます。
尚、今後はBlogというよりは日記形式で運営していく予定です
のでその点ご了承ください。
ほんとにご迷惑かけてすいません。

新URLは↓です
http://ranblog01.blog113.fc2.com/

お時間があるときにかまいませんので
お手数ですがURLの変更をお願いします。

尚多数の各サイト様へお知らせの巡回のため以上
コピペにて失礼します。

2007/07/17(火) 16:25:33 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>らんさん
こんにちは。
こちらこそご無沙汰しております。
リンクは張り替えさせていただきました。
たくさんの方へのご連絡、お疲れ様です。

2007/07/18(水) 06:54:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/520-5edbe05e
 |  HOME  | 
