

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

gegen FC Basel 0:2

【Testspiel】
FC Basel - Werder Bremen 2:0(2:0)
14.07.2007


今回のテストマッチの相手は、(私は存じ上げませんでしたが)中田浩二せんしゅが所属しているスイスの強豪FC Baselでした。
ここのチーム、先だってのスイスカップで優勝したくらいの強豪らしいです。
……うん、結果は、ねえ。
そしてげてぃさんところのWerder祭りが本当に終了してしまったようで、試合(練習試合ではありますが)の画像がいちまいたりともないことにがっくりしょぼんを隠せません。
現在げてぃさんではバイヤン、HSVあたりがアツイみたいですね。

気を取り直して。
負けはしましたが、今回はシャフさんは冒険というか、新たな試みで試合に臨みました。
画像がないので自分で布陣を作ってみました。
作成画像のダメダメ具合には目をつぶり、布陣にご注目ください。

070716_01

2トップはアルメイダにロージくん。ハントはまだ戻ってきていないのかな?
中盤は、おなじみ布陣。アンドレアセンくんがいることに、まだ慣れない~でもここに新メンバーのカルロスさんは割って入らねばならぬのですか、大変だ~。

問題は、DFです。
せ、センターバックにVranjesとバウミ!?
思わず昨シーズンの全布陣を見返してしまった……。
バウミがピンチヒッター的に入ることはあっても、この2人が同時にCBって、ないですねえ。
磐石CBのNaldo&Merteは片やコパアメリカ中、片やちょっとまだお膝の具合がよろしくなかったのかな。
パサネンはアキレス腱のプロブレム。
そうなってくると、中盤から誰かを下げねばならぬ、ということで。
誰かが故障しても層が厚ければ、なんていう監督の狙いがあるんでしょうね。
テストマッチですから、ばんばん試してシーズンに向けて調整ちょうせいです。


ランキング参加中です。
fussball
みんなの怪我が早く治って万全の体制で開幕に臨めますように! 応援クリックお願いします


以下スタメン他自分メモ。


【Testspiel】
FC Basel - Werder Bremen 2:0(2:0)
14.07.2007

【FC Basel】
Crayton –
Zanni, Majstorovic, Marque, Nakata –
Huggel, Chipperfield, Ergic, Frei, Burgmeier –
Streller;
(eingewechselt)
Eduardo, Hodel, Morganella, Stocker, Baumann, Cabral

【Werder Bremen】
Vander –
Fritz, Baumann, Vranjes, Wome (65. Stallbaum) –
Frings, Jensen, Andreasen (75. Theuerkauf), Borowski (65. Bischoff) –
Rosenberg, Almeida (65. Graskov-Hansen)

【Tore】
1:0 Huggel (27.)
2:0 Frei (29.)

【Schiedsrichter】
Claudio Bernold (Schweiz)

【Sportpark Eschen-Mauren (Liechtenstein)】
1.500 Zuschauer

2007/07/16(月) 11:53 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/519-484855b3
 |  HOME  | 
