スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新メンバー・Carlos Alberto

補強が進まないブレーメン
@スポナビ


と、7/13日付けの日本語記事で挙げられていましたカルロスさんがようやく移籍完了みたいです。
以前からドイツのWerderファンブログでは何度もお名前拝見していましたが、まさかこんなに難航していたとは。
そしてWerderはふたりめの長髪プレーヤーをお迎えすることになりそうですね。
(ひとりめはもちろん我らがフリっこ・笑)
それとも、オヴォみたいにある日突然坊主になったりするんでしょうか。どきどき。

"Werder verpflichtet Carlos Alberto"
/Carlos Alberto、Werderと契約
@Werder.de


ブラジル人で、元ポルトで、MF。
Diegoやアルメイダとはお馴染みで、Naidoともブラジル人同士で気が合う、かな?

"Carlos Alberto: Wir koennen Titel gewinnen"
/『僕らはタイトルを獲得できる』
@Werder.de


背番号は「19」をもらいました。
アレ、これ、前誰かの……と見てみたら。
Jérôme Polenz――Nr.19
ポレンツくんの。ちょっと個性的な髪型をしていた彼の。
でも彼、Alemannia Aachen, seit 01.07.2007って。
いつの間に、アーヘン行ったですかー。
知らぬ間に移籍完了。行ってしまう人のことは静かにひっそりと、なんですね。

…カルロスさんのお話でした。
まずは、Werderについては前評判が良かったみたいです。

"Mein Ziel war es schon laenger nach Bremen zu kommen. Ich habe oft mit Klaus Allofs gesprochen, auch Diego hat mir viel Gutes erzaehlt. Bremen hat eine fantastische Mannschaft. Im Team herrscht eine tolle Stimmung, alle haben mich gut aufgenommen."
/ブレーメンに来ることが僕の目標でした。アロフス氏とは何度も話し合いをしてきたし、Diegoも僕にたくさん良い話を聞かせてくれたんです。ブレーメンはファンタスティックなチームです。チームの中には最高に良い空気が流れているし、みんな僕のことを受け入れてくれました。


まだカルロスさんがどんなしゃべり方をするかわからんので標準的に訳してみましたが、もっとブロークンなのかな? 笑顔がとっても魅力的です。いかにも太陽の国のお人です。
しかしDiego…アナタはほんとにWerder好きなのね。
そして他の選手にも自慢できるくらい、Werderは良いクラブなのね、って思っても良いですか。

早くWerderに馴染んで、今年の目標、タイトル獲得に向けてがんばってくらはい。

ランキング参加中です。
fussball
カルロスさんの見事な長髪に、応援クリックを(笑)

2007/07/16(月) 00:19 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

アリエル

『』

私もスポナビのこの記事を読んで悔しかったのですが(苦笑)直後にアウベルト契約完了とWerderHP(あれ?kickerかな?)にアップされたので一安心でした。ロン毛が素敵な♪アウベルトのプレイは見たことがないのですが、ポルト在籍中にチャンピオンズで優勝を経験しているようでCLの舞台でプレイ経験があるのかも!?彼の活躍を見るのが楽しみです♪ナウドとは友人だと話しているし、ジエゴとウゴもいるし困ったことがあったら彼らが相談に乗ってくれるでしょうね。
で、一体どのポジションになるのか・・・OHは不動のジエゴがいますしLSHでしょうか。
シャーフ監督!どうなさるおつもりですか??

さて、確か明日はリバプールとのフレンドリーマッチですね。リバポーの皆さんもスイスにキャンプインするそうで(試合はヴェザーシュタディオンではなかったんですね;)新加入のF・トーレスのお披露目もあるためかなり注目度が高いようです。Werderもぐわんばれ~!!

2007/07/16(月) 20:41:32 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>アリエルさん
ロン毛が素敵な(笑)そうです、彼が加入ですよ~
新しいメンバーをみんなで迎え入れてあげて、早く馴染めるようにしてもらいたいですねv
正直MFは過多気味だと思いますが、シャフさんやコーチ陣にはいろいろお考えがあるんでしょう。
FW問題はどうすんだーってのも気になりますけどもね。

リバポーとの試合、はさすがに注目度が高いでしょうから、その後の取り上げられ方を待ってます。
相手方には詳しくないのですが、F.トーレスさん、移籍したんですか? ほええー初耳でした<どんだけ他に興味が薄いのか
ブラジル組不在、故障早速抱えているWerderですが、次にあるバイヤンとの対戦に向けて最終調整のつもりで、勝ち負け気にしないでガンガンいってもらいたいですね!!

2007/07/16(月) 23:00:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/518-21f25330
 |  HOME  | 
