スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月のミロ(ホントは6月のミロ)

バイヤン関連のブログさんやHPのお話を拝見して、ミロが元気でやっていることは知っていましたが、そういえば自分は今月に入ってミロのその後(バイヤンで)の話題に触れていない!
ということに気づきました。

まだ、ミロのことは応援していますよ? ホントだよ?(下から上目遣いで)

ワタクシは残念ながらバイヤンふぁんではないので、バイヤン公式にはめったに訪れませんが(というか、ファンブログさんのところの記事のが楽しい・笑)自分で辞書を引かなくても読める公式HPというのは楽ですね すばらしいですね!
その恩恵と、最近のげてぃさんでのバイヤン写真館での面白っぷりをたっぷりと受けて、バイヤンでのミロ観察日記。
(あくまでもネタです。事実とは違うであろうことはご承知ください・苦笑)

【2007年6月29日】

新しい学校(クラブ)に早く慣れるためにも、トレーニングに参加することはかかせないことです。
070715_01
正式な転校(移籍)は7月1日からですが、この日からバイヤンのトレーニングは始まるので、それにあわせて来ました。
新しい学校は、ドイツで一番の有名お金持ち学校なので、そして転校生は必ず注目されるものなので、車から降りてみて内心びっくり。
『なに、このカメラとひとの生垣!?』
ミロは自分自身がとっても有名で、今回の転校が取り囲んだ人たちのご飯の種になることをあまり予測してなかったのでしょう。
『な、なめられちゃいけない!!』
ちょっとしかめっつらなのは、気合の入ったお顔だからです。

前の学校(楽隊)とは注目される頻度が違いますよ。
それをよく頭においててくださいね。

070715_02
さっそくトレーニングです。
代表でもよく一緒になるフィリップくんがいてくれて、『あ、ちょっと代表みたいだなあ』と新しいところに馴染めそうな気持ちでしょうか。
うさラムたんとミロ、それにポ王子とシュバイニ、とくれば、私のなかでプチドイツ代表のできあがりです

070715_03
トレーニングは元の学校(楽隊)とはちょっと違うみたいです。
なぜだかわかりませんが、サッカーせんしゅなのにバスケ対決が始まりました。
得意の跳躍力を活かして、ゴール下では大活躍です。
ゴール前の鬼、もとい、ゴール下のオニ、バスケでも変わらず(笑)

070715_04
新しい学校は、代表でのスポンサーと同じところがごひいきさんになってます。
『ボールがWMのときのアレだなあ…これ、GKが嫌いなボールなんだよね。いっぱい練習してTorたくさん決めたいな』
それよりワタシは貴方のスパイクが新しい学校的にOKかどうかが気になるのですが。
きっと転校条件に入っているんですよ、ね?
そして、もいっこ気になるのが、【いつもきっちりユニはイン!】だった貴方がユニずるだしなこと。

070701_05
だからこうやって、【おなかべろーん】が狙われちゃうんですって!!
しまって、しまって~~~~!!


……思ったよりも長くなってしまったので、その後のミロはまた後日、です。


ランキング参加中です。
deutsch
ミロの赤ユニには慣れましたか? ミロを応援してくださるお気持ちで応援クリックいただけると嬉しいです。

2007/07/15(日) 21:08 | 【サッカー】 Klose | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

久々にミロたん記事が上がってて嬉しい☆
最近はGettyさんにたくさんの画像があって本当に写真集みたいだよね。
Werderのユニでない事は寂しいけど練習試合などではゴールを決めてて元気そうな事がわかって安心しました。
先シーズンの後半の体調の悪さの原因だったのも治ったのかな。
穏やかな表情のもあって久々にそういう表情を拝んだ感じがしました。
バスケットのものは見逃していたのですが、スポーツセンスのある人たちばかりだからみんなそれなりに上手なんでしょうね。
ちょっとドリブルする姿想像できないけどミロのシュートみたい!!
続きがあるようなのでこれからも楽しみです♪
それから昨日書きそびれたのですがミロたんになりきっての招待状で勉強してしまいました。
お隣にミロたんが引っ越してきたら喜んでお呼ばれしちゃいますね☆

それから余談ですが、スイスの方がもうすぐ誕生日なためとあるサイトにメッセージをドイツ語で書いてみました。
拙い文章でも参加することに意義があるかなと思って。(結構楽しかったです)
来年はミロに是非熱い?メッセージを送りたい!!

2007/07/16(月) 12:43:32 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

ミロの赤いユニは未だに馴染めませんが、代表の2ndだと思えばっ・・・白緑ユニでなくて寂しいですが転校してしまったのだし、新たな挑戦をする彼に幸いがありますように。新天地でミロが元気でいてくれたら嬉しいのですが、しかしWerderはお皿獲得を目指している訳で、ミロには活躍して欲しいけれどゴール量産して欲しくないというジレンマです。ああ・・・

私もミロが珍しくシャツをパンツに入れてない事が気になっています。きっと慌てて入れ忘れ、お腹がスースーして気が付くでしょうね(笑)
バスケットは気分転換かな?ミロはお母様がハンドボールの選手でしたっけ?空中に静止しているかと思う程ジャンプ力のあるミロですから、きっとバスケットでも得点量産したでしょうね!
うさっこラムたんのビブがやたら大きく見えるのは黙っておきm・・・(笑)

2007/07/16(月) 21:11:22 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>ふかふかさん
私も久々にミロの記事を書いて血圧上昇しましたv<自家発電みたいです・笑
正直まだ赤白には慣れませんが、ミロがミロであって、一生懸命新しいチームに馴染もうとしているその姿勢を応援したいです。
バスケ…めっちゃフィールド横にゴール置きましたvって感じで、ドリブルがあの芝生ではたして上手くいくのかどうか(笑)FCB.tvならそういうのも見られてるんですかね? わかりませんが。うええーうちらも早くWerder.TVみたいですね! しかしいまだドイツ国内のみ許可制…しょぼんです。
ミロの招待状、私のなんちゃって復習なので、先生の添削は“未”なのでもしも間違いあったら指摘してやってください。そして間違っていたらごめんなさいです。
お隣にミロが引っ越してきたら、まだあるのに、お隣に、「すみませーん、お醤油ちょっと切れちゃったのでお借りできますか?」って足しげく通いそうです。迷惑(笑)
>スイスの方がもうすぐ誕生日~
おおっ、そうですか! うちのフランスのコはこないだ誕生日でしたので他の方々はチェックしていなかったのですが、おめでとうございますですね♪
メッセージを考えている間って、頭をたくさんひねって一生懸命フル活動して考えすぎて投げ出したくなったりもするけれども(私だけ?)考えていられる間が楽しいものですよね。
どうしたらこの気持ち上手く伝えられるかなあ、って思える自分が幸せものです。ふかふかさんのお気持ちも、きっと某スイスの方に届きますよ!!
来年は私もミロにもっときちんと応援している気持ちを伝えられるように一年間で精進しなくちゃv


>アリエルさん
赤いユニ、慣れましたか?
なんてお聞きしておきながら、私自身がまだなれてないです。
アリエルさんのように、「あれは代表アウェーユニ…あれは…」と念仏の毎日(笑)なんだかながーい長い代表の遠征にミロだけ出ているような気持ちです。ある日ひょっこり帰ってくるんじゃないかな、なんて往生際の悪いことも考えたり。
しかしミロがね、元気で、はつらつで、フスバルは楽しいなあって思ってくれる環境であればいいなと思ってます。アリエルさんのジレンマ、よおっくわかります。でもミロがゴール量産しても、それ以上に相手側がテンを入れたら…フフ…それは無理なお話ですよね。
ミロのTorを上回るだけのWerderの攻撃力に期待します。

ミロのユニ出しって珍しすぎてそこにばかり目がいってしまったのですが、段々ユニを入れるよになってきてほっと一安心です。やっぱりきっちりインでいてくれるとなにかと安心な気持ちに。おかんですか私は(笑)
バスケのショットが一体何を意味しているのかは調べていないのでわかりませんが、気分転換か、チーム団結力の向上か、単にせんしゅのリクエストか、まあ楽しそうならそれでよし、です。お母様、ハンドボールでしたかしら? 多分そうだったと思います。
ハンドボールの世界でも活躍できそうな跳躍力を持っていますものね! 私はバスケがとてもとても苦手なので、ミロにゴールの量産方法を教えてもらいたいくらいです。。。
うさラムたんはビブスが大きいんじゃないんですよ、びろーんって、伸びちゃったんですよ、きっと!!
だれだーラムたんのビブスひっぱったのー!!(苦笑)

2007/07/16(月) 22:52:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/517-3b259f7a
 |  HOME  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。