スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Werder、スイス到着

次のキャンプ地にたどり着きましたWerderの面々です。
スイスはBad Ragaz(バート・ラガッツ)に7月20日まで逗留するそうです。
この場所、東スイス地方で、隣村はハイジのモデルになったマイエンフェルト村があるらしい。
『Bad』と地名にあるように、温泉施設が充実してるようです。練習のあとは、温泉でゆっくり疲れを癒すと良いよ~。
私も入りたいよ~(笑)

このバートラガッツキャンプメンバーは、
Wome, Baumann, Vranjes, Fritz, Rosenberg, Andreasen, Wiese, Jensen, Almeida, Borowski, Niemeyer, Schulz, Mertesacker, Pellatz, Vander, Bischoff, Loening, Hessel, Stallbaum, Peitz, Granskov-Hansen.

また、けが人情報続報。
Torsten Frings (Knieprobleme),
Petri Pasanen (Achillessehnenreizung),
Christian Schulz (Rueckenprobleme)
Markus Rosenberg (Fussprellung)
Aaron Hunt (Zahn-OP)

シュルツの…背中痛?腰痛? とロージくんの足の打撲が追加情報です。でもロージくんはキャンプメンバーに入っているし、大事ないのでしょう、多分。
Huntの歯痛が手術必要なくらい深刻なものだったのに驚きです。
早く治してみんな合流できるといいですねえ。

2007/07/13(金) 07:18 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

レモレモン

『』

はじめまして。私もブレーメン大好きです!!!
ですが、練習試合でお得意の虐殺をしたことや(笑)、新ユニ、けが人情報などはまったく知りませんでした。情報ありがとうございました。またちょくちょく遊びに来させていただきます♪

2007/07/13(金) 21:39:58 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>レモレモンさん
こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございますv
レモレモンさんもブレーメン好きですか!? 嬉しいです~。
私の取り上げる記事は公式の拾い読みですが、こんなんでよければいつでもお越しくださいませv

2007/07/14(土) 07:28:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/514-60c90846
 |  HOME  | 
