

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

gegen Ostfriesland-Auswahl 9:0

【Testspiel】
Ostfriesland-Auswah - Werder Bremen 0:9(0:4)
08.07.2007


本日(7/10)また、テストマッチ有り升(□『←四角』のマス、ってPCでは出ないのでしょうか? よく看板に書かれているあのマスが好きなんですが)
その前に、テストマッチの時系列順記載を終わらせなければっ!

この日はどうやら雨は降っていなかったみたいです。
そして新ホームユニ(緑オンリー)のお披露目は終わったので、今度はアウェーユニ(緑白・前シーズンと同じやつ)のお目見えだったようです。
残念ながらげてぃさんところに画像がちらりともなかったので、Werder公式の記事へどうぞ。胸のロゴが前シーズンと違ってなんだかちょこっとまだ違和感。
Diegoがまだコパアメリカ中ですので、彼の代わりといってはなんですが、中央の10番役をダニー(Jensen)がきっちり仕事してくれたようです。そしてTor!

Torといえば、今回の9点の内訳。
【Tore】
1:0 Rosenberg (15.),
2:0 Borowski (20.),
3:0 Schindler (30.),
4:0 Rosenberg (39.),
5:0 Jensen (54.),
6:0 Andreasen (56.),
7:0 Loening (80.),
8:0 Baumann (84.),
9:0 Baumann (86.)

ロージくん、バウミがともにDoppelです、おめ!
若い子たちも頑張ってます。
フリッツィが、試合後に『僕らの連携(チームプレイ)は試合ごとによくなってる。Pewsum戦よりも格段にね。9点を取って、相手方の攻撃は0点に抑えた、それが重要なことさ』とおっしゃってました。
確かに、失点を少なくすること、課題ですよね。
爆発的攻撃力はもう持っている、それに守備の堅さも身につけたら、もう言うことなし。
期待しとりまっせ~!!

***********

ところで、げてぃさんとこのキャンプ5日目の画像なんですが。
070709_05
森の向こうのダニー(Jensen)とアンドレアセンくん。
なんでこんな隠し撮りみたいなの?
というかホントに隠し撮りなの?(笑)
おしえて、おじいさん~♪

さて、追記でスタメン他メモ。


【Testspiel】
Ostfriesland-Auswah - Werder Bremen 0:9(0:4)
08.07.2007

【Werder Bremen 1. Halbzeit】
Wiese –
Wome, Hessel, Mertesacker, Owomoyela –
Niemeyer, Kruse, Andreasen, Borowski –
Rosenberg, Schindler

【Werder Bremen 2. Halbzeit】
Vander –
Theuerkauf, Niemeyer, Stallbaum, Fritz –
Baumann, Kruse, Andreasen, Jensen –
Loening, Schindler

【Tore】
1:0 Rosenberg (15.), 2:0 Borowski (20.), 3:0 Schindler (30.), 4:0 Rosenberg (39.), 5:0 Jensen (54.), 6:0 Andreasen (56.), 7:0 Loening (80.), 8:0 Baumann (84.), 9:0 Baumann (86.)

【Schiedsrichter】
Peter Bartsch (Emden)

【Sportanlage Loga】 8.311 Zuschaue

2007/07/10(火) 23:20 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/511-5358f292
 |  HOME  | 
