スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Werder-Fanshop新商品続々

昨日から続々登場です。
ファンショップ左側メニューの“Neuheiten”をクリックすると新商品がずらーっと並ぶようになっています。
一番欲しい、
070702_02
コレ、はどうやら選手専用らしく、

070706_02
Tシャツを頼むと、こんな感じになるそうです。
ちーがーうー、右にKappaのずらりのラインが欲しいのー!

070706_01
そんな貴女にはこちら。
レインジャケットですが。
自分雨ジャケばかり何着もあるので、そろそろこの水はじく素材は必要ないのですが。デザインがなあ、欲しいんですよねえ。。。

今回の新商品で一番心引かれたもの。

070706_03
ベビーシューズ。
カーわーいーーーーーーいーーーーーーー!!(取り乱し中)
ちょこん、とした足にWerderマーク。
生まれたときから生粋の“W”ですがなにか?
という親の期待が透けてみえるそんな新商品です(笑)

***********

やっぱりユニはピチユニらしいです。
何気に注意が足されていました。

ACHTUNG! Enger Schnitt! Trikots bitte bis zu einer Nummern groesser bestellen.
/ご注意!
ピチ仕立てにつき!
ユニはいつもより1サイズ大きいサイズでご注文ください。


昨シーズンは2サイズ大きく、な注意でした。
やや改善されたんですね、それでも(笑)

2007/07/07(土) 07:44 | 【サッカー】 Werder-Fanshop | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

東風

『』

かわいいー!ベビーシューズだけでなく、室内履きがあったらうれしいですよね!

2007/07/07(土) 12:12:58 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

メルテのヘソ出しジャンプといいサービス満点です!
引き締まったお腹を指でつんつんしたい・・・とそれはおいといてっ

トレーニング用シャツとレインジャケットが渋い色でいいですね。
レインジャケットは台風や大雨でも出なければならない時のために、上下で用意されていたら嬉しいですね。欲しくなってきました~
ベビーシューズ、色はきれいだし形は可愛いしたまりません!
東風さん同様、室内履きがあればいいなあ。
あとWerderのPS2用コントローラがありましたね(笑)
欧州のクラブではベビーグッズが充実していてこの頃からファンとして育てるんですね~

ユニはピチっぽいままみたいですね。日本のスポーツ用品店でも扱うようになったら実測寸法を見ておきますね。
kappaのLとNIKEのSを重ねたらほぼ同じでした(苦笑)

2007/07/07(土) 20:05:13 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>東風さん
かわいらしいですよねっ!?
自分にはベイベーいないですが、もしいたらなら速攻注文していたと思います。
室内履きかあ。冬によさそうですねv足元から“W”であったまる、なんて素敵です。

>アリエルさん
お客さまー、踊り子さんにはお手は触れないようにお願いしますー、って止めてみますが、気持ちはよおっくわかります(笑)
雨ジャケットは、残念ながら上下セットはなかったみたいです。
でも、ジャージなら上下セットで販売されてましたよvほとんど同じデザインでした。
ベイビーの靴ってたいてい可愛いですけど、Werder、って入っていると余計に可愛く見えるファン心理ですねv
小さいころから親御さんの好きなクラブのグッズに囲まれていれば、そりゃあお子ちゃまも好きになりますよね、そのクラブが。
PS2用コントローラーは、うん、笑わせてもらいました(笑)Werderメンバーにもゲーマーがいれば(バイヤンのうさラムたんのように)大喜びで使っているでしょうね。
アリエルさん、実寸お願いしまっす!
多分ピチユニそうサイズは変わらないとは思いますが、今年は私も公式の助言に従ってワンサイズ大きく買おうとは思ってます。。。

2007/07/08(日) 07:37:36 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

売れっ子ダンサーのメルテですからつい触りたくなるのです!(笑)
本家Werderでグッズを見て参りました。物欲を刺激する品物勢揃いで(くぅ~)ジャージ上下いいなあ。クマも可愛いけれどWerderウサギのてれてれした感じがが面白いです♪あぁ現地なら比較的簡単にグッズが手に入るんですよね~。
スポーツ用品の通販ではまだ新Werderアイテムが出ておらず恐らく来月以降でしょうか、他クラブ優先なのも仕方ないですが^^;採寸表示が出たら即ご連絡しますね!

ゲーマーさんはサッカー界に沢山いるようです(笑)
W杯3決でFKの際、シュバ坊がシュナイダーに「そっちじゃなくもっとこっちこっち」とばかりに腕をぐいぐいひっぱているのを見て「二人は仲良しかな」とおかしかったですが、共にゲーマーですから!シュナは02W杯で来日の際PS2持ってホテル内をうろうろしているのをファンに目撃されたり(笑)公式HP見ると趣味の欄に「コンピュータゲーム:得意ジャンルはストラテジーとアドベンチャー」
ゲーマーさんには親近感が湧いてしまうのです(笑)

2007/07/08(日) 20:13:16 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>アリエルさん
売れっ子ダンサー(笑)
あの巨体でどう踊るか、見てみたいですねっv意外と華麗にステップ踏んだりするんでしょうか。メルテとワルツ……想像もつきません。目線はメルテの体のどのくらいになるんでしょうかねえ。
今シーズンのラインナップはなかなかよろしそうですよねv私も早速注文すべきかもう少し待つべきか迷い中です。クマさんはまだいらっされば注文ぽちっとな、は決定なんですが、てれっとウサたんもかわいらしいですよね♪
採寸表示、お待ち申し上げております!(ぺこり)

スナイダさんのPS2話はどこかで聞いたような。確か電圧かなにかが違って、持ってきたPS2が使えなくて不機嫌になったとか、そんな風な記事だったような。違ったですかね?
ゲームがつなぐ友だちの輪(笑)
なんだかそんなお話、ほのぼのしていていいですねvかわいいなあ、みんな。
サッカーゲームをしたりするんですかね、みんなそれぞれのドリームチーム作ったりして、自分をプレイヤーにいれたり? 想像するだけでかわいくってニマニマしてきちゃいますvv

2007/07/09(月) 23:18:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/508-e50814f8
 |  HOME  | 
